プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目に相談してるのに冷やかししか来ないし良い回答が来ないので再度質問します。
学生です。
私はどうしても
偏差値低めで
モデル並みに可愛いくて
性格も良くて
優しくて
スクールカースト一軍で
超料理上手で
女子力高くて
制服のワイシャツの胸元を大きく開けて
下は黒のブラだけで
夏は黒のブラが透けていて
スカート相当短くて
スレンダーでスタイル抜群で
美白で
私服はどれもかなり胸元が緩くて服の下はブラだけで
私服は腰開きワンピースや丈が短いやつやボタンがついてるやつ等を持っていて
一切短所が無い
料理上手で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
これらの条件は絶対です。
どうすれば手っ取り早い方法で楽して出会えますか?
出会い系も
街中も
援助交際も
アプリも
ナンパも
SNSも
飲食店でのバイトも
文化祭も
塾講師や家庭教師のバイトも
高校に侵入するのも
高校に行くのも
どうしても嫌です。
私の知り合いには女子高生の兄弟を持つ人が一人もいません。
無理、
諦めろ、
妄想してろ、
現実見ろ
二次元の世界へ行け
来世に期待しろ
等の回答や否定的な回答は絶対にご遠慮下さい。
どうしても妥協は嫌です。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    どうしても妥協は嫌です。
    どうしても嫌な事は我慢したくありません。
    どうしても妥協や我慢や諦めが覚えられません。
    またどうしても自分で探せません

      補足日時:2023/08/28 11:25
  • プンプン

    どうしても嫌です。
    私は異常にワガママで何でも自分の思いどおりにならないと気が済まないので無茶してでも自分の限界を超えてでも私の条件を全て満たす回答をお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 11:28
  • うーん・・・

    どうすれば彼氏が居なくてモデル並みに可愛いくて全て理想通りのJK1と出会えますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 11:38

A 回答 (6件)

妥協するのが嫌なら、嫌だと言っている行動を是正したらいかがですか?


今より確実に手っ取り早いと思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分の得意分野を伸ばして、世界1になってアピールして下さい。

    • good
    • 0

>どうすれば彼氏が居なくてモデル並みに可愛いくて全て理想通りのJK1と出会えますか?



空を見上げて口を開けて一日中待っていてください。
一生そうしていてください。
    • good
    • 2

№3、


真面目に回答しています。
否定しないで、どうすればいいかを提示しています。

>どうしても妥協や我慢や諦めが覚えられません。
>またどうしても自分で探せません

それでこれまで実現できなくて、これからも同じ態度なら今後も実現するはずないですね。
状況を変えるには自分を変えるしかないです。
JKは雨のように天から落ちてくるものじゃないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あれもイヤこれもイヤで、


>どうすれば手っ取り早い方法で楽して出会えますか?

というのなら、一億くらいカネ積んでください。
そうすればなんとか手立てはあるのでは?

なにしろ、あの醜いトランプさんだって、イメルダのような美女を手に入れてるんですから、あなたでも頭悪い露出狂のJK1人くらいひっかかるんじゃないですか?
いかがわしい街のアブナイお兄さんに札束見せて頼んでください。
なんとかしてくれるでしょう。
    • good
    • 1

> 真面目に相談してるのに冷やかししか来ないし良い回答が来ないので再度質問します。



質問者様はニワトリなのでしょうか。
何度投稿しても結果は同じです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A