プロが教えるわが家の防犯対策術!

超大真面目に相談してるのに冷やかししか来ないし良い回答が来ないので再度質問します。
学生です。
私はどうしても
偏差値低めで
モデル並みに可愛いくて
性格も良くて
優しくて
スクールカースト一軍で
超料理上手で
女子力高くて
制服のワイシャツの胸元を大きく開けて
下は黒のブラだけで
夏は黒のブラが透けていて
スカート相当短くて
スレンダーでスタイル抜群で
美白で
私服はどれもかなり胸元が緩くて服の下はブラだけで
私服は腰開きワンピースや丈が短いやつやボタンがついてるやつ等を持っていて
一切短所が無い
料理上手で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
これらの条件は絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対です。
どうすれば確実に手っ取り早い方法で楽して一切苦労せずに出会えますか?
出会い系も
街中も
援助交際も
アプリも
ナンパも
SNSも
飲食店でのバイトも
文化祭も
塾講師や家庭教師のバイトも
高校に侵入するのも
高校に行くのも
どうしても嫌です。
私の知り合いには女子高生の兄弟を持つ人が一人もいません。
無理、
諦めろ、
妄想してろ、
現実見ろ
二次元の世界へ行け
来世に期待しろ
等の回答や否定的な回答は絶対にご遠慮下さい。
どうしても妥協は嫌です。

質問者からの補足コメント

  • どうしても妥協したくありません。
    私はワガママで何でも自分の思いどおりにならないと気が済まないので自分自身の身を削ってでも私のワガママ全てに答えて下さい。
    私は何でも自分の思いどおりに生きて来ました

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 15:47
  • どう思う?

    私は分かりません。あなたが都内での出会い方を教えて下さい

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 17:11

A 回答 (8件)

ならばそのまま探し続けてください


親身な回答を嫌がるなら仕方ありません
    • good
    • 1

No4です。

それなら、どうやって出会うつもりでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんな女子いたらわたしもハグしたいですww


もういっそ人身売買してる業者から幼女買って
育てた方が早いです
エロゲでそんなシナリオありました!
    • good
    • 0

自分は趣味のサークルでJCと知り合い、彼女がJK1になってから相手の親公認で付き合い、自分好みに染めて行きました。

胸もA→Fに成長させ、髪型から何から自分専用にしました。ちなみに15歳差です。今の嫁です。

JKとしての3年間はもちろん、卒業後も巫女に就職してもらい、巫女服を堪能しました。

自分の理想が見つからないなら作ればいい…
21人の女性と付き合った果てに自分が至った極意。その名も光源氏作成 爆笑

まぁ、向こうから告白してきたので、特別付き合う努力はしてませんが。

くれぐれも犯罪にならないようにお気をつけください。
    • good
    • 2

妥協しない姿勢は非常に素晴らしいです。


ただ、出会う条件が良く分からない。
街中や出会い系、学校にも行きたくないでは、そもそもどうやって貴方を相手に認知してもらって声をかけてもらえば良いでしょうか?出会う方法の部分だけは妥協をしないと、あなたがいくら魅力的でも発見してもらえないと思いますよ。
逆に、こういった潜在的な彼女候補は世界に数人は存在していると推定できますが、あなたも発見できないですよね。この2人を結びつける接点についてお互いがどこか妥協して手を伸ばすできだとおもいます。
応援しています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんにちは。



妥協は嫌なんですよね?

普通、カップルといえど「あなたが色々要求するのと同様に、相手も
あなたに色々要求します」。要求してくるものや量は色々違うでしょ
うけど、経済力、イケメン、運動能力、優しさ、面白さ、人脈、賢さ、
等が多いでしょうか。

あなたはそれ提供できると考えて良いんですよね? 相手に妥協しな
いなら、自分に妥協は許されないですよね?

>どうすれば確実に手っ取り早い方法で楽して一切苦労せずに出会えますか?

お金や人脈を使って「超イケメンが、高校一年生の彼女を募集している」
と代第的にアピールすれば良いんじゃないですかね? お金もってない
なんてことはないですよね?

頑張ってみましょう、結果を期待しています。
    • good
    • 0

またこんな質問をしてるの?


>制服のワイシャツの胸元を大きく開けて下は黒のブラだけで夏は黒のブラが透けていて
>私服は腰開きワンピースや丈が短いやつやボタンがついてるやつ
君、エロアニメの見過ぎじゃないの?
こういう変態的思考の野郎に、彼女を紹介できるはずがないよね?
自分でも変態思考だと思わない?
    • good
    • 1

自分の得意分野を伸ばして世界一を目指し世界一になれば自然とよってくるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A