プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本男性はゲイだらけですか?

A 回答 (4件)

当たりき車力。

Gaysian
https://www.wwdjapan.com/articles/1108414
    • good
    • 0

ゲイだらけではない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーいえば女性と手をつなぐカップルをよく見ますもんね。

お礼日時:2023/08/29 03:50

ゲイの人は圧倒的少数ですよ。



>日本男性はゲイだらけですか?

なぜそのような質問がでてくるのか理解できません。
    • good
    • 0

ホモだらけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています