プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳 ♂です。
ゲイ、もしくはバイの方、もしくはそちら方面にお詳しい方にお伺いします。
普段は男性の裸などを見ても何も感じないし、ゲイ向けAVなどを見てもむしろ不快に感じます。
もちろん女性の方が好きですし、AV、成年漫画も見ますし、Hもしたいと思っております。

しかし、不定期的に「男性に甘えたい、抱かれたい」という感情が沸いて来ます。
お恥ずかしい話なのですが、その時期は恋する乙女の如く(?)男性に抱かれたりする姿を妄想したりして興奮しております。
実際に男友達に頭を撫でられたり、ふざけて肩を抱かれたりすると・・・なんていうんでしょうか。興奮するというかキュンとなるというか・・・。ともかく嬉しくなります。
このように期間によってはノンケだったりゲイ・バイのようになったりします。

過去二回程、出会い系サイトを使い、男性に抱かれた経験があります。
しかし、女性との経験も勿論あります。

何しろ、一定の期間のみゲイ(もしくはバイ?)的な性向が出てくるため僕自身、ノンケなのかゲイ・バイなのか悩んでおります。
通常、ノンケの方でも時々は僕のように男性に抱かれたい、甘えたいなどと思ったりするものなのでしょうか?
そもそも両刀であるバイはこういったものなんですか?
様々なご意見、よろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに今は男性に抱かれたい時期のようです。

A 回答 (3件)

バイだと思います。

僕の付き合ってた人で同じような人がいました。その人は彼女もいましたが、僕とも付き合ってました。彼女の前と僕の前ではまったく別人のようでした。
人の性は本当に多様ですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

僕と同じような方が他にもいるんですか?
ぜひお会いして一度お話をしてみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/05 10:35

基本的に自分にラベルを貼る(ゲイ、バイ、ノンケ)ことはしなくてよいと思います。

もちろんゲイの人にだってバイの人にだってノンケの人にだってレベルというかがあります。0%が完璧のストレートだとして100%が完璧のゲイだとすると、みんなこのうちのどこかに当てはまると思いますが、パーセントはばらばらです。。。だから、ゲイであろうとバイであろうとノンケであろうと自分に素直になるのが大事だと思います^^
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分に素直になる・・・意外にむずかしいことですが必要なことですよね。ありがとうございました。 

お礼日時:2008/11/05 10:34

20代、女です。



思い詰めて悩んでらっしゃるかは判らなかったのですが、
今はまだノンケorバイorゲイと決め付ける段階ではない様に思います。

まず、『普段は男性の裸に反応しない』と、『不定期に男性に抱かれたい』ということですが、
とても波がありますよね。
定期的な期間で欲情する、訳ではない様ですが‥。
私はおかしな事ではないと思います。

恐らくもう少し時間が経てば、どれかに分類されるかもしれませんが、
あまり枠組みをするものでもないかなと。

ご質問者様が
>>ノンケなのかゲイ・バイなのか悩んでます
と仰っているので、お答えしますが、現状ではバイセクシャルが一番近いのではと思います。

ですが、まだ手探りの状態なので、きっと変化します。

>>通常、ノンケの方でも時々は僕のように……
ですが、それは可能性として低いかもしれません。
『あの人格好いいな』と思うことはあっても、性欲の対象まで及ぶ方は過半数を下回るでしょう。

最後の質問の 
>>そもそも両刀であるバイはこういったものなのでしょうか?

ですが、バイセクシャルも千差万別です。
普段『女ってめんどくさいしイライラする』と言う男性も、女性を欲する時はあります。
ノンケもバイもゲイ・レズも十人十色なので、ありのままのご質問者様でいいんですよ。

読み返すと、あまり回答になってないな。と思ってしまいましたが………
すいませんm(__)m


あと、これは余計なお世話ですが、男性と関係を持つ時、相手に恋をしている訳ではなく、
欲求不満からの行為と解釈しました。
男性同士の性行為は、リスクがかなり高い(性病・エイズ、単純にΟΟΟが
裂けたり、相手に脅されるとよく耳にします。)ので、
相手を選ぶ時は慎重になさって下さい。
ご質問者様はまだお若いので、一時の快楽で人生を狂わされない様、お節介ですが気を付けて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、男性の方と関係を持つ時は恋愛感情ではなく、欲求に身を任せての行動でした。エイズなど男性と関係を持つ際はリスクが高い、ということを念頭に置き、色々経験していけたらと思います。

わざわざありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/08/11 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A