アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも相談できないモヤモヤを書きなぐり長文で分かりにくくなるかもしれませんがよろしくお願いします。 旦那30 私24 交際2年 結婚1年 子供無し。
旦那は人見知りで穏やか。男っぽくなく浮気するかきいてみても「そんな勇気ないよ」と言った感じです。家事もよくしてくれちゃんと私への愛情は感じています。

数日前、旦那のスマホにカカオトークというLINEみたいなアプリがあったことを知っていたので、旦那が風呂中に見てしまいました。
旦那はカカオトークで男の裸の写真や動画を見ていました…

適当に2名との会話をみたところ、
(焦ってパニックであまり見ていませんが(--;))
1人目は相手が男の裸を何枚も送って、「晒せますか?」と。旦那は「Twitterはしていないです。ただ見て見たかっただけなので」「えろいですね!」と送りおわっていました。
晒せますか?がよく分からないのですが、ここで引っかかったのは(Twitterから繋がったんじゃないだ…)てことです。LINEやインスタも見ましたが浮気っぽいことはなかったです。
Twitterでもないなら、そういうサイトやSNS?から出会ったんでしょうか…こわ

2人目の男は自分の射精動画を旦那に送り、旦那は「えろいですね!また溜まったら送ってください」的なことを言ってました。
2人とも会いたいとかしたいとか直接的なことは言っておらず送られた物をみて旦那が感想を言う?みたいな感じでした

最初は旦那の性的嗜好を勝手に見てしまった!という罪悪感と、でも浮気では無いし女じゃなくて良かったという思いでした。
が、段々とゲイ?バイ?だったらどうしよう、男と浮気する可能性もあるかもと不安になってきました。
ただエロ動画をみてるのではなく、
浮気しないと思ってた旦那が実際の”人”と会話してそいつの動画をみてるっていうのが、これから浮気にもなり得るんじゃないかと不安です。
男が好きとかそんな素振りはなく、私としてはただ面白がって知らん男のあれが送られてくるのを見てただけだと思います。が不安です。

質問ですが、
①ゲイではない男が男のえろ動画ってみますか?見るならどういう心情(?)

②もうスマホは見てはいけないと思ったんですが、浮気していないか、バイなのかはっきりするためにスマホチェックはしたほうがいいですか?

③これから男に浮気する可能性もあるのでしょうか?泣
ただ男の射精が性的嗜好として好きなだけでしょうか?
質問の答え以外でも、ご意見やご感想、アドバイス、なんでも聞きたいです。よろしくお願いします。
それを見てしまってから頭の中で色々考えてしまってよく分からなくなっています。

A 回答 (5件)

①ゲイではない男が男のえろ動画ってみますか?見るならどういう心情(?)

↑見ません。気持ち悪いです。

②もうスマホは見てはいけないと思ったんですが、浮気していないか、バイなのかはっきりするためにスマホチェックはしたほうがいいですか?

↑配偶者の人となりを知る意味で、見るべきです。それは、あなたご自身を守る意味がありますので。

③これから男に浮気する可能性もあるのでしょうか?泣ただ男の射精が性的 
 嗜好として好きなだけでしょうか?

↑ご主人は同性のセックスというか射精によるエクスタシーを見て、イメージを重ね快感を得るタイプの人だと思います。いわゆるそういう性癖です。

従いまして、ご主人は同性との性の関係の実現を内に秘めているように思います。同性の射精の瞬間をお手伝いしたい。と、いう同性との関係意識です。見ているだけでは性欲は納得しませんので、実行に移す可能性はチャンス次第ですが大いに有でしょう。

●質問の答え以外でも、ご意見やご感想、アドバイス、なんでも聞きたいで
 す。よろしくお願いします。それを見てしまってから頭の中で色々考えてしまってよく分からなくなっています。

↑ご主人はいわゆる両刀遣い、と言うタイプでしょう。男性の同性愛者が惨めな人生を送る羽目になった話を客観的にサラッとしたり、同性愛が世間では受け入れられても、これは主観的な問題があるので、あなたは生理的に受け入れられないタイプである。等々の話を何気なく家の外で他の話のついでにすると良いです。

そして、あなたとのセックスが最高なのだと言う事を実践で証明出来れば良いと思います。可能な限りご主人とのセックスはあなた主導で行うのが良いと思います。ご質問の案件は比較的知的な仕事に就いていらっしゃる方に多い傾向があります。
    • 0

超えては行けない線を超えてしまった報いだと思いますね。

誰でも知られたくない秘密の1つや2つはあります。

それを覗き見する罪は大きいと思います。やはり、こういう事もあるので覗き見はするべきでは無いと思います。

ショックだったとは思いますが旦那さんはまだ現時点ではギリギリセーフだと思いますよ。その位なら問題無いと思います。

もしかしたら、その先にセーフでは無い事実がある可能性はあるかもしれませんが覚悟な無いなら覗き見するべきではないです。

そっとしておいて欲しいですね。
    • 0

そういう性癖あると思います。

奥さんに言えないだけだと思います。
    • 0

LGBTってやつかと?ハード・ゲイの可用性大かも?

• 0

① キモくて見ない。

② チェックしなくてもバイの可能性あり。

③ これからではなく今までも経験あると
  思いますよ。
    • 0