アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の旦那はアダルトビデオ依存症だと思います。
どうしたら良いでしょうか。

結婚して半年の20代後半夫婦です。
私の旦那はとにかくアダルトビデオが大好きです。
会社から帰ってスーツを脱いだらすぐ見始めます。
お風呂に入っている時もシャンプーしながら見ます。
大好きなテレビゲームをしながら横にスマホ置いて見ます。
会社の休憩中にも見てるらしいです。

様子を見ている限り、自慰行為をするために見ているわけではありません。むしろそれが嫌です。
旦那いわく「○○もYouTube見るの好きでしょ?それと同じ感覚だよ!」と。
ですがよく分からない女の喘ぎ声を日常生活で聞かされる私の身にもなってほしいです。

「私のいないところで見てくれない?」とお願いすると「俺は会社行ってるけど、○○は在宅勤務だから無理だよ〜。浮気する人よりマシじゃない?」と言われます。
その通り、浮気されるよりは10倍マシです。

男性はアダルトビデオを見るのが好きなのはもちろん知ってます。ですが度が過ぎているように思います。
これは諦めたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

異常性はどうしようもないので置いておいて、


問題は同居人が嫌がることを平気でやる社会性のなさ。
家族には何してもいいと勘違いしてる幼児性です。

幼児と暮らすのが嫌でないなら、幼児にするように優しく教えてやるしかないですね。
いないところで見てね、イヤホンをしようねと、具体的なルールを守らせる。
無理だよ〜なんてヘラヘラしてたら説教です。「同居にはルールがある。あなたがルールではない」からわからせる必要がある。

大抵の人は、そんなアホと暮らすのは無理でしょう。
    • good
    • 3

普通じゃないですねその人


男は大概好きですがそこまではしません
それに見るとGしたくなります
    • good
    • 0

いずれにしても、会社でもなんて有り得ませんね


もうこうなると何だろう
依存症というよりも
根っからの色気違い=色情狂=男子色情症では
と疑ったほうが良いかもよ。

いずれにしても男の俺でもキモイな。
    • good
    • 1

異常です



はい、離婚でよろしいかと。

男だけど気持ち悪いです。
    • good
    • 3

>これは諦めたほうがいいのでしょうか。



人格そのものだから今更であり、しょうがありません。
諦めるしかないでしょう・・
人間性と教養度とデリカシィの問題でもあります。
    • good
    • 2

浮気とAV鑑賞は比較対象として正しいの!?!?


ガチの依存だとたたなくなるらしいので、たたなくなったらヤバいかも
本人の意思がないとAV鑑賞を控えることは出来ないものね
    • good
    • 1

お金のかからない健全な趣味だと思います。


おっしゃる通り浮気よりはマシだと割り切るしかないですね。痴漢や覗き、盗撮などの犯罪に走るよりはね。
せめて自宅で見るときはイヤホンをするなどしてもらったらどうですか?
    • good
    • 1

確かに異常過ぎます。

AVなんてオナニーの時だけ見れば十分です。ただ、あなたの旦那は異常性癖であり、性癖は20歳を過ぎると変えられませんので、諦めるしかありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A