アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に見つかってしまいました。

実は、オナニー用のバイブを隠していたのですが、
旦那に見つかってしまいました。

使用している形跡があるので、質問攻めにあいましたが、
黙ってしまうことしか出来ませんでした。
旦那は、「浮気でもしているのか?」
とも疑っています。

それが、昨夜の話です。
今夜、仕事から帰ってくるとまた質問攻めにあうと思います。

女性のそういう行為は、男性からすると浮気行為にあたるのでしょうか?
また、質問攻めにあった時には、正直に使用していたと認めるべきなのでしょうか?

ものすごく変な質問で申し訳ないのですが、誰にも相談することが出来ず、悩んでいます。

何かいい回答があれば幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

内容が内容なだけにすごく悩まれたでしょうね。


変な回答をする方が現れないことを願います。

回答:浮気行為には当たりません。

どう考えても浮気ではありません。
ただあなたが清楚な方なのであれば、自身で使うとは考えにくくやはり 浮気? と思ってしまうでしょうね。
恥ずかしいとは思いますが、自分で使っている、浮気では無い事ははっきりと伝えるべきです。

女性の自慰=夫だけでは物足りていない。と思われてしまいそうなので、相手のプライドを傷つけないような言い回しをきちんと考えたほうがよさそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直に伝えてみます。
それで、私の事を軽蔑するなら、しかたないですよね。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/23 15:42

 女性が結婚していても「オナニーをしてはいけない」というのはおかしいことで、オナニーはしてもいいと思いますが…


 旦那さんには「あなたが家へいない時に自分を慰めてるの…」と言ってみましょう。(できるだけ恥ずかしそうに言いましょう)
 うまくいけば今夜は燃え上がるようなことが…(バイブを使ってHなことをするかも…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいですが、正直に話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/23 15:43

釣りか?

    • good
    • 0

あんたが満足させてくれないから バイブで満足していると言いなさい 今後は 二人でそれで


遊びなさい 楽しいよ
浮気しているのなら そんな物要らない と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、浮気をしているなら、そんなものは要らないのです。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/23 15:44

たぶん、旦那さんから見たあなたの印象は


その様な物を使わない女性というイメージを抱いていたのではないでしょうか?

だとすると、浮気などをして男性を家に連れ込んでいて
男性の趣味で持ち込まれた物かも・・・という妄想にも繋がります。

バイブを使う事を浮気と判断する人はほとんど居ないと思いますが
堅物の男性や、考え方の狭い人なら浮気と同じ様に受け取るかもしれません。

基本的には悪い事でも無いように思いますが
旦那さんではなく「物」で解消しようとしていた事に
不満を抱く可能性もあるので(旦那さんからの夜の誘いを断っていたらなおさら)
一応誤っておいて正直にお話しするのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんからの誘いは、断っていないです。。。

でも、物で解消しようとした事には申し訳なく思ってます。。。

正直に話す勇気を頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/23 15:46

> 旦那は、「浮気でもしているのか?」とも疑っています。



 「浮気していりゃこんなもん使う必要もないってわかんない? あんたが満足させてくれていればやっぱりこんなもんは用無しなのよ! なんて貞淑な妻なんでしょ! 感謝して当然よ!」って言ってやりましょう。強く出ることです。
 
でも、女房殿に強く出られる旦那ってどこから違ってくるんでしょう? 私なんか結婚以来(否、そのずぅ~っと前から?)女房殿には頭が上がりませんでしたが・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強く出ることですか・・・

がんばって正直に話してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/23 15:47

まず 誠実に言いましょう



旦那が一番気にしているのは自分以外の異性の存在が有る無しでバイブは、その次です


そして、バレて しまった以上 何故バイブが有るのかも正直に言うべきでしょう 何か変に隠そうとすればするほど不信感を抱かせるだけですから

いつ頃 どの様に 入手したのかも 聞かれたら正直に説明をしましょう

自身に やましい異性関係が ないなら 疑いも 持たれずに 済むはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直に話してみます。

お礼日時:2010/10/23 15:54

私なら、浮気を疑う事はないですね。


だってねぇ
性欲が、オナニーで満たされているのなら、外に向かう事は無いでしょうからね。

使っている所を見せてあげれば少しは疑いが晴れるのではないでしょうか?

どんな質問をされているのか、解らないのですが、全部の質問に答える事が難しいと思いますが、自分にも性欲がある事や、他の女の人も多かれ少なかれ、オナニーをしている事を伝える必要はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旦那さんも、オナニーはしていると思うし、正直に伝えて見ます。

お礼日時:2010/10/23 15:49

浮気予防なのかと思ってました。


今度からは旦那さんに使ってもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています