アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜旦那が飲み会と言って真夜中に帰ってきましたが、お酒臭くなく、朝誰かからラインが来ていて、コソコソ返信していた模様です。浮気の可能性はありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

普段がわからないの何とも言えませんが、可能性は当然ありますよね。



ただ、自分が浮気するとしたら隠すために逆に酒飲むかな。
まぁ普段は酒飲みませんけど。

なぜなら、酒臭くて、髪や服から女性的な匂い(シャンプーや化粧・香水など)がする=おねーちゃんのいるお店に行ったという設定が使えるので。

実際に仕事上の飲み会でそうなることがまれにあります。

つまり、区別はほぼつかないでしょう。

また、浮気しているかも、、と疑った目で見だすと今までと同じようなパターンであったとしても、違って見えたりします。意識しますからね。

なので、しばらくは変に干渉せず、経過観察したほうが良いと思います。

ちなみに私(既婚男)は過去の交際相手で浮気を疑ってきた人すべてでにおいて、その辺(浮気がらみ)の「女の勘」が当たったのを見たことがありません。

むしろ「この状況下でそんなことする暇すらない」というときに疑ってくる感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、今は少し泳がせてみようと思います。
証拠がないと言っても逆ギレしそうですし。

お礼日時:2019/09/28 18:36

ダークグレーですね。


ここは一つ、平静を装って警戒させずにラインを確認し、写メ撮りましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯見れるといいんですけどね。パスコードがわからないから。見れる方法ないですかね?

お礼日時:2019/10/09 17:06

飲み会→酒臭くない→こそこそ→女→セックス→中だし→認知→離婚慰謝料→貴女裕福

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中だしするほど馬鹿じゃないとは思うのですが。

お礼日時:2019/10/09 17:05

酒臭くないんなら、あり得る。



しかし、悩み相談だったかも。

だから、コソコソしてるって可能性もあるよ。

確実な証拠をつかむ迄は、油断しない事。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

息を殺して様子を伺ってます。

お礼日時:2019/10/09 17:03

旦那もやるねえ、でも失敗は酒飲んだ形跡を残さなかったことだね。

コソコソ返信ねえ間違いないねえ、女に昨夜えだったとかさあ?又今度ねとかさあ?かはわかりませんけど。貴女も牽制しなきゃ駄目よ、「あんた何をコソコソやってんのよ」その時の旦那の顔色でわかるよん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度見つけたら取っ捕まえます。

お礼日時:2019/10/09 17:02

もちろーん。

    • good
    • 4

決定的ではありませんが、可能性はありますね


女性の感は、ほぼ100パーセント
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、合ってる?かな?
証拠固めて慰謝料取ります。

お礼日時:2019/09/28 18:38

ありそうですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう少し様子見ですね。

お礼日時:2019/09/28 18:37

ほぼ〜〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり〜

お礼日時:2019/09/28 18:37

たまには、奥さん以外のマンコもいいでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではたまには違うぺ○スも許してくれるかな。

お礼日時:2019/09/28 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています