アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がアプリで女にお金払ってやっているようです。
皆さんならどうしますか?いろいろありすぎて、文章もわかりづらいかもしれません。

一昨日、旦那が飲み会に行きました。飲み会のメンバーについては、私も把握済みで、飲み会自体は本当にありました。
ただ、飲み会メンバーのストーリーを見る限り、飲み会は夜1時くらいに終わったようですが、旦那が帰ってきたのは3時でした。
過去にもアプリでの浮気経験がある旦那ですが、何度言っても忘れた頃にアプリを入れています。
(今回は、娘が旦那の携帯をいじっていてたまたま発見)
帰ってこない時点で怪しいと思っていましたが、携帯を見ると案の定、女と会った形跡が。
しかも1万ほど払っていました。
飲み会のために少し多めにお金も渡しましたが、アプリのきもい女とヤるために渡したわけではないし、そんなことに使うなら、大事な1万円を娘に使いたかったです。(旦那は自営業でオープンしてまだ半年、私は育休中。まだまだ貧乏なのでお金に余裕はありません)
こっちは夜中1時過ぎまで、寝ない娘と格闘していたのに
旦那はそんなことをしているのが許せませんでした。
とはいえ、私は持病でここ2、3ヶ月ほど体調が良くなく、熱もあり、旦那とも1ヶ月近くしていないので、私のせいでこうなってるんだ。という気持ちもあります。
それに加えて、
自営業の事務仕事をできるだけ私もやっているのですが、仕事では私がミスをしたり、売上あげる気あるの?といつも怒られるので、そういうのでも、私に対してストレスが溜まっているから仕方ないんだ。と平気なふりをしていました。
でも、昨日の夜、仕事のことで喧になり、お前は何回言っても変わらない。俺のこと舐めてんの?
クズが。と言われたとき、
なんか我慢しているのがバカバカしくなりました。
私が本当に考えるのが苦手というか、頭が悪いのか、忘れっぽいというか、楽観的というか..
そんな感じなので、仕事のことで揉めると、このままだと俺たちは夫としても破綻するぞ。
お前のせいで。
といつも言われますが、
いや、じゃあお前はなんなの?とも言い返せず...
妊娠中の浮気も、今までのアプリでの女とのやりとりも、話し合って許してきました。
今回の件も、
仕事のことや体調が悪い自分が蒔いた種だと思い、言わずにいようかと思いましたが、ずっとモヤモヤしています。
旦那は理屈っぽい人で考え方が経営者。
なんで?だからどうするの?でもお前はどうなの?
みたいな感じです。
仕事と夫は別に考えると、旦那はよく言うのですが、、私自身、仕事でミスをしている分、後ろめたさもあります。
皆さんならどうしますか。。。
やっぱ、ガツンと言いますよね。普通は、、、
飲み会から2日経ったので、
タイミングも遅いですかね。。
自分がポンコツすぎて情けないですね。。

何書いてるかよく分からないですが、すみません

A 回答 (1件)

浮気は今回が初回ではないのですね?

あなたに落ち度がないとはいいませんが、浮気症は基本、直らないので別れるのも1つだと思います。ただ、娘さんがまだ小さいのでその点も躊躇われる点ですよね?

ご主人からのお話しを直接拝読できないので、あなたの主観にしかコメントさせてもらう事しかできませんが、お仕事上で満たされない点が多数あるのかなという印象です。

あなたが何回言っても変わらないなら、ご主人も何回言っても変わらないタイプの印象です

あなたは仕事、ご主人は浮気・不倫を改善する交換条件にしてみるのも今後の関係継続の為の方法ですね。
お子さんの事が1番大きいので、じっくり考えてはどうですか?
私なら手に職をつけたので別れて、自分が親権を取ります。

大変ですけど頑張って下さい。
    • 0