アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の女上司と二年間で仲良くなりました。
具体的には
①お互い冗談で「好き」と言い合う。
②仕事終わりにお互いのタイミングで抱きしめ合う
③女性側のアソコ以外を触らしてもらう
④自分のを口や手で癒してくれる。
女性は29歳
自分が26歳
(どちらも既婚者で夫婦間が絶望的です。)
以上のことを何度かしました。
しかし、
s●xを促すと「旦那は裏切れない」と言われました。
ここまでのことをしてなんでダメだったのでしょうか?
なら自分との関係はただの遊びと言うことでしょうか?
浮気は最低のことです。
でもどうしても皆さまの意見を教えて頂けると幸いです。

ちなみにその人は他の男性と旅行に行ったことを
旦那にバレて退社ともしかしたら離婚された可能性があります。

A 回答 (4件)

>s●xを促すと「旦那は裏切れない」と言われました


もう裏ぎってるのと一緒と思いますけど(笑)

寸止めで楽しんでいるんでしょうね~
悪い女ですねー(笑)

残念ながら、あなたは遊ばれてる様ですね(笑)
    • good
    • 3

私も、同感です!


もう十分に裏切ってます。
その行為以上の事してますよね。
その行為の方がまだ可愛いと
私は思います。
今更何言ってるの?と思います。
    • good
    • 0

私はもてると思って相手がやきもきするのを楽しんでいるんだと思います、旦那さんにしてもらえない分貴方を試していると思いますよ

    • good
    • 2

以上の事をしちゃったの?


けど旦那をネタに性行為はダメなのね
ごく当たり前だと思います。
遊びです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!