プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事上の付き合いがある既婚男性から食事に誘われるようになり、月に1回くらい会って仕事の話をしたり時に互いの近況を話しています。相手の男性は家族の話もよくされますし、私もしますし、世間話もします。ただ奥さんは会い始めた時から男性の異変に気づき、浮気を疑っておられ、2月には携帯チェック、4月には牽制でインスタ投稿されました。旦那から仕事の用事でランチに誘われた私と会って別れた夕方、奥さんが今日は旦那と銀婚式記念旅行でこんなホテルに滞在中!と嘘の投稿をし、旦那としては相当不快だったらしく、次から旦那の投稿に、奥さんはいいねしていいか?迷ったけど。。。と言い始め、旦那も一晩置いていつもありがとう。と返しましたが、それ以来、男性は投稿をやめました。そんなの、一緒に住んでるんだから、食後なり、二人だけになる時間てあると思うのでそこで話せばいいのに、そんな夫婦の会話をインスタ上でするって不思議な夫婦だなと思っていました。男性は以前から、妻とは意思疎通の取れない関係。とは言っていました。

この秋から、長女のお嬢様が英国へ1年間留学されるそうで、家庭は夫婦二人と中学生の御子息の3人になるそうな。子供が多い家庭なら1人減っても賑やかなままかもしれませんが、ただでさえ夫婦が意思疎通できないと言ってる関係で、母と仲良しのお嬢様がいなくなったら静かになるんじゃないかな。と想像します。ますます夫婦関係は冷え込むというか、ほとんど自分の部屋に篭るようになったりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

誰かに意見を聞きたいならまず

人に伝わる文章を書きましょう。
    • 9
この回答へのお礼

理解できないなら回答しないで。あ。回答じゃなくてただの落書きですね。