アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の奥さんが旦那に甘えたら、かわいい?

A 回答 (9件)

ウチの旦那なら絶対無理だと思う。


娘がいるのでそっちに愛情いってますね。

可愛くて子供が男ばかりなら甘えさせてくれたかも。
    • good
    • 0

甘え方にもよるけど、普段から旦那様を支え出来た嫁さんなら可愛いと思いますよ。

    • good
    • 2

それくらい以上の年齢になれば、かわいいよりも、こわいいかと…。

    • good
    • 1

普段から下手に出て夫を立てる女なら40歳でも可愛い。



普段から上から目線で小言を言う様な女は何しても可愛くないよ。
    • good
    • 3

受け止める旦那さん次第。


周りで見かけたら多分「気持ち悪い」って思うかも。
    • good
    • 1

うちの主人は妻補正、彼女補正がものすごいので、アイドルなんてみんなブス!!君が一番かわいい!といいます。

甘えに行くと喜んでおります。いや、とっても嬉しいのですが。「本気か!?」と疑いたくなることもあります。

なので、好き人から甘えられるのは嬉しいし、かわいいって思うんじゃないですか?
    • good
    • 2

米倉涼子


菅野美穂
松嶋菜々子
永作博美
柴咲コウ
篠原涼子
井川遥
中谷美紀
この方々がもしも貴方の奥さんだったとして。
甘えてきてくれたら・・・可愛いと思いませんか!?
もちろん世間の妻の大多数はこんな美人じゃないですが、40代かどうかじゃなく、「愛せるような相手かどうか」じゃないですかね。
好きな相手なら、甘えてきてくれたら可愛いでしょう。
普段から「ウザイオバサン」としか思えなかったら、甘えられてもウザイでしょう。
ちなみに、私は不細工寄りの40代妻ですが、私が甘えると夫は嬉しいらしいです。
見た目に拘らない旦那をゲットした自分は、本当に運が良かった!!と思います。
    • good
    • 1

旦那さんが貴女を愛しているかどうかによります。


甘えてみて塩対応だったら、傷つくのは貴女です。
    • good
    • 2

可愛い奥さんだったかわいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A