プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性の方。
奥さまから度々おねだりされたり、襲われたり(^^;)すると
嫌ですよね!?
たまにはそれも良くても、頻繁になると
自分から求める気持ちが失せたり、
Hも義理感になってしまいますよね・・・!?

私は30代半ばで3人の子持ちですが、
最近、急に性欲が強くなり、
毎日でも夫と抱き合いたいようになりました。

夫にも自分のそのような状態を伝え、
「あなたとのHがすごく気持ちよくて
 毎日欲しくなってしまう。
 でも頻繁におねだりしたり、誘ったりするので
 本当は迷惑に思ってる?
 あなたは週に何回くらいがいい?」
とメールで聞いてみたのですが。

夫は「じゃあ週2くらいにしようかなぁ」
と言ってくれましたが、
多分、夫は週1くらいで十分なんだろうけど、
私に気遣って週2って言ってくれたのだと思っています。
夫はどちらかというと淡白なほうで、仕事も毎日忙しく帰りも遅いですし。
(週何回、と決めたかったわけではなく、
 夫的にはどれくらいが理想なのか聞きたかったのですが、
 そいういう答えしか返ってきませんでした・・・)

ちなみに、これまでは週1とか、月1or2とか、
妊娠中・授乳育児中は数ヶ月に1回とかでした・・・。

正直、今の私には2日くらいが待っている限度です。
「夫がしたくなって誘ってくれるまで待っていよう(><)!」
と思うのですが、
2日何もなく過ぎると、もう我慢できなくなってしまい、
つい、自分から求めてしまいます・・・。

そうした後で、
いつも自己嫌悪に陥ります。
夫に求められるまで我慢すればよかった。。。て。
Hの翌日くらいまではそう思っているのですが、
また1日過ぎると、夫が欲しくてたまらなくなってm(--)m

ほんとに、この自分の激しすぎる性欲を、
どう処理していいのか途方に暮れます。
時々、私からおねだりした時、
「しょうがなく付き合ってくれてるのかなー」と感じることがあります。
そしてすごく悲しくなります。
夫には私とのHに飽きられたくないですし、
義務感でされるのも嫌です。
いつも 妻とHしたい という気持ちでして欲しいです。
たま~には 求められて「しょうがないなぁ(^^*」というのも
いいとは思うのですが。。。。

H自体は、場所もいろんなところだったり、
手順(?)や体位も色々、
攻守も色々、でマンネリという感じはないんですけど・・・。

毎日3回くらい一人Hしてしまいますが、
それでも満たされません。
でも夫に「またかよ・・・」て思われるのは悲し過ぎるので、
しばらくは誘われるまで我慢しようと思うのですが・・・。
(浮気願望は一切ありません!)

いっそローターでも買ってみようかと思うのですが・・・。
ちなみに妻がローターなど隠し持っていたら、
既婚男性の方はどう思いますか?
夫婦で使っておられる方もあるみたいですが、
夫は多分、私がそんなの持ってるの見つけたら、
かなりびっくりするんじゃないかと・・・。
嫌悪されるかも・・・m(--)m

まとまりのない文章になってしまいましたが、
アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

 律義者の子沢山と言いますが、構うことは有りません、是非とも旦那に頑張ってもらって下さい!

    • good
    • 7
この回答へのお礼

「律儀者の子沢山」ですか・・・。
初めて聞きました(^^;

夫に、頑張りすぎて飽きられないようにしたいです~m(--)m

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/04 14:56

おじさんです。



奥様、発情をしてしまいましたね。
性の深淵に到達ですね。
女性の30代から40代前半が、ホルモンの分泌の関係で
一番性欲が強い時期ですので、当然といえば当然で
貴女が、いきなりスケベな女性になったわけではありませんので
どうぞ、ご安心を。

アメリカの学者の発表で、男性の19歳の頃と
女性の32歳、33歳くらいが、ホルモンの関係で性欲が
全くのイコールだそうです。
私にも19歳の頃がありましたので、どれだけ貴女がしたい気持ちかが
よく理解できます。

セックスって、週に何回しようとか、取り決めをするものでしょうか。
私は違うと思いますよ。取り決めをしたら、それこそ義務になってしまう
のではないでしょうか。最低ラインがそうであるというのであればわかりますけどね。

週に何回と、取り決めをするより、したいーーーなと思ったときがするのが
良いのではないかと思います。がですね、
私の知り合いの女性が以前に私に話しをしてくれたことなのですが
旦那に「私、したいの」と言ったら、「今日ではなく明後日にしてくれ」と
言われたそうです。
「私は今日したいのに」と。

カップルにより、セックスに関しては、色々な人達がいますが
互いにしたいなと合致するのは、中々難しいのでしょうが
義務になることなく、愛情の発露として、したいものですよね。

<「しょうがなく付き合ってくれてるのかなー」と感じることがあります。
そしてすごく悲しくなります。

これは贅沢というものですよ、気持ちはわかりますけどね。
私のように求められれば、いつでも、どうぞというタイプもいますが
ご主人、淡白だと書いてますよね。そういう人に多くを望めば
「いい加減にしてくれ」と、なるかもですね。
上述したように、貴女は男で言えば19歳の、やりたい盛りの年齢で
ご主人は40歳くらいなのかな。実際の年齢は。
合致しませんよね。

なるべく、ご主人の協力を仰ぎながら、強要することなく、オナニーないし
ローターで、当面は凌ぐしかないと思いますよ。この何年かは。
ロータもですね、ご主人が引いてしまうのではないかと危惧をするより
「私の性欲を抑えるために、使ってもいいか」と言ったおいたほうが良いと
思いますよ。
かえって、ご主人が、貴女にとっては悲しいことですが、「おーーそれがいい」と
自分の負担が減ると賛成をしてくれるかもですね。

こんな回答ですが、よろしいですよね。
あ、そうだ。私思うには、回数より、中身であるとか質の高いセックスを
することも、お勧めですよ。
質の高いセックスとは、濃密な前戯をほどこしたのちの、合体。
その合体も、貴女が何度も何度も、エンドレスで深く深く何度もイッテしまう
セックスを、週に一回は必ずするというものです。
スペシャル・セックスですね。
    • good
    • 42
この回答へのお礼

>男性の19歳の頃と女性の32、3歳くらいが性欲が全くのイコール

はあ、なるほどです~m(--)m
男性の19歳の頃と同じとは、
毎日でもしたくなるのも当然すね・・・(^^;

年齢的なものと、
3人目出産後、
自分の体がこれまでと全く違っていること、
(感度が数倍アップ↑(^^;)
妊娠・出産・授乳育児からの解放感、
といろいろ重なってしまっているようです。。。

>セックスって、週に何回しようとか、
     取り決めをするものでしょうか
私も決めたくなんかありません。
夫に聞いたのは、
「夫にとってはどれくらいの頻度がちょうどいのか」
を知りたかったからです。
夫が週1回~2くらいでよいと思っているのなら、
週1、2回程度おねだりしてもよいかなー
と思いますが、
もし月1回くらいでよいと思っているのなら、
週に数回のおねだりだと、
夫にとってはハードル高すぎますよね(^^;

どれくらいなら夫にあまり無理ないおねだりになるか、
それを知りたかったんです。

>ローターも言っておいたほうがよい
そうですねー・・・。
夫とは恥ずかしくてなかなか性に関して
話をすることができませんm(--)m

>週末に濃厚なsex
そうですね!
そうすればすこしは治まるかな・・・
回数よりそちらで夫に協力仰ぐほうが
いいかもしれませんね!
お互いに・・・

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2011/07/04 15:22

30代♂です。



貴女専業主婦ですよね?

仕事をしてみてはいかがですか?

一日仕事で頑張って帰ったら家事をして

疲れてそんな気にもならない日が出来ると

思いますが。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

おっしゃる通りですねm(--)m

ただ、まだ1歳半の子供がいること、
半年以内に夫の転勤が決まっていること、
などあり、なかなか外に働きに出られません。

でも要するに、
もっと他のことで体や頭使ってれば
性欲ももう少し治まるってことですよね。。。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/04 21:17

ローターを貴女が使うと旦那が知ったら、あなたを「色気違い」かと思い、不信感が増大して引いてしまいます。


旦那は、個人差もありますが、会社での仕事のことや人間関係ストレスその他いろいろあって、貴女が求めるようにはいかないのです。

旦那が週2なら、それでしかないでしょうし、土曜日をよく活用したらどうでしょうか。
また、それでも満足できないなら、自分でオナニーするほかないと思いますね。

でも、毎日3回のオナニーは、相当の感じですね。オナニーに結びつくような、そういう刺激的なことを考えないようにしたらどうですか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>旦那は仕事のことや人間関係ストレスその他いろいろあって、
      貴女が求めるようにはいかないのです
それは重々、承知しています。
だから、私も悩んでいます。
精神的にも肉体的にも毎日ハードな仕事をこなしている夫に、
自分のワガママを押し付けてはいけない、という思いと、
体が夫を求めてしまう欲求の強さとの間で。

>ローターを使うと知ったら、あなたを「色気違い」かと思い、
      不信感が増大して引いてしまいます。
そうですか(^^;
他のカテでは、「嫁さんローター愛用してます」
みたいな人もいますが、人それぞれ、夫婦それぞれですね。。。
でも確かに、夫はどちらかというと引いてしまうかなm(--)m

>そういう刺激的なことを考えないようにしたらどうですか?
そうですね。
そういうことを考えるヒマのない状況に置くべきですね。。。
刺激的なというか、
つい夫との行為を思い出してしまうんですが・・・。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/04 21:31

No.2のおじさんです。



貴女のお礼文を読みました。ありがとう。

性に関するものは、非常に個人差がありますね。
私は若いときから、性に対しては非常にオープンな男なのですね。
人として生きている以上、この性については、人の根源的なもので
どなたの心の奥底にも、あるものですよね。

それを表にだすか、ださないかだけの違いですよね。


2.3年前にNHKを視聴していたら、ある有名な女流作家が
「私の経験からして、女性の30代から40になるまでの煩悩は
とても強く、やっかいなもので、このやっかいなものを、私は
はやく通り過ぎることを、嵐が去る如く待っていたものです」
と、言っていました。

女流作家ですから、煩悩という言葉を使っていますが
つまりは、したくてしたくて、たまらないと言うことですよね。

私は、非常に素直な人だなと思ってみていました。

未婚、既婚にかぎらず、女性の30代が一番、性に貪欲に
なるのは当然ですよね。またよいときでもありますね。
前回書きましたように、ホルモンの関係と同時に
性に対する深さを体感してくるからですね。
既婚の場合、既婚女性が不倫に走るのは、根っこのところでは
こういうことですからね。
働き盛りの旦那が、ついつい奥さんを構わないからね。
男は割合に馬鹿だから、自分の奥さんは大丈夫だと思っている
ところがあるからね。

ついでに書けば、真面目な男性に多いのが
女性に性欲があるのは当然なのに、それを口に出したり、
おねだりをすると、「おまえ、ふしだらだなーー」なんて
信じられないことを言う人がいますね。
性って、もっと謳歌するものなのにね。

よく若い女性が、「私、彼とエッチしたんだ、すごく気持ちよかったの」
なんて言っていても、それはまだ、ほんの入り口の快感であって
開発をされた30代、40代の快感の深さから考えれば、子供の快感の
ようなものですね。

だから、そんなことばかり常に考えているから、そういう気持ちになるのではと
そういう見方をする人もいますが、そうではなく、自然と性の欲求として
到底セーブなどできない、体の奥底から湧き上がってくるもので、人として
普通のものであるということですね。

今活躍をしている、瀬戸内寂聴さんだって、若いときは煩悩の強い人
だったからこそ、出家をしたのでしたね。
経験者だから、いいことを言っていますね。

<夫とは恥ずかしくてなかなか性に関して
話をすることができませんm(--)m

何を言っているのですか^^
旦那とセックスをしているときに、貴女は乱れに乱れた反応を
しているわけで、夢中になっているときは貴女自身は、我を忘れて
いる状態だから、自分のことはわかってないわけです。

ですが、旦那は、その様子を知っているわけですね。
ですから、夫婦でもあるのだし、何を恥ずかしがる必要が
ありますか。
性のことを夫婦なり、恋人同士が話すのは、とても良いことですよ。
絆が強くなるものです。
で、普段は真面目で良いわけです。メリハリをつければ良いのですよ。


昼は淑女、夜は娼婦のごとく

これが、一番男が喜ぶのですよ。

ご主人の理解を仰ぎながら、でも負担をかけずに
気兼ねすることなく、一番良い時期をエンジョイしてください。

余分なことも書きましたが。では。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

再びのあたたかいご回答、ありがとうございます。

文化人や瀬戸内さんなども
そういうことで悩まされることがあったのですね。
なんだか安心しました(^^

>夫婦でもあるのだし、何を恥ずかしがる必要がありますか。
>性のことを夫婦なり、恋人同士が話すのは、とても良いことですよ。
夫婦だから恥ずかしいというか・・・。
他のカテを見ていると、夫婦やパートナー間で、
性について話をしている人は意外に多く、
驚くやら、うらやましいやら、です。

私も夫とそういうことを話せるようになりたいと、
少しずつボールを投げかけてみていますが、
夫も根がシャイな人なので、
なかなかテンポ良いキャッチボールになりません(^^;

でも夫も少しずつ応えてくれているので、
そうやって二人でちょっとずつ進歩していけたらなぁと
希望をもっています。

夫は淡白なほうとは言いながらも、
私の夫婦生活に対するいろんな意味での
積極的な働きかけ(?)に対し、
否定的な捉え方をすることなく、
いろいろなことをちゃんと受け止めてくれるので、
本当に幸せだと思っています。

これが夫が、私の性欲が強くなったことや、
いろんなことを仕掛けたりすることに対して、
「お前おかしいんじゃないか!?」と
否定的、嫌悪されるようであれば、
私のこの欲求は外に向けるしかないの!?
と不幸なことになりかねないところでした・・・m(--)m

まだ子供も幼く、
週末などにゆっくり・・・
ということもなかなかままなりませんが、
夫婦がもっと絆を深められるような夫婦生活を
送れるようになりたいと思います。

度々のアドバイス、本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/07/05 21:42

30代 2人の子持ち主婦です。



昨年あたり・・・今も?! な似ている状況だったので 回答させていただきました♪

私も どちらかというと 誘う方が多いです(笑)

そこで、身体を動かす習い事をしてみたところ、性欲が抑制された感じです!

週2,3回通っています!

おうちでいると 確かになんだか もやもや~ としてしまうので、

外に出ることをお勧めします!

既婚男性ではなくてすみません・・・
    • good
    • 26
この回答へのお礼

女性の方からのご回答、ありがとうございます!

やはり体を動かすと性欲って抑制されるんですか(><

習い事は、まだ1歳児がいますので、
時間的にも金銭的にも厳しいですが、
体を動かしたり、外に積極的に出たりするよう
心がけたいと思います。

確かに、家の中にいると悶々としやすいのかもしれません(^^;

とっても参考になりました!
ありがとうございました★

お礼日時:2011/07/08 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A