アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の事が大好き過ぎて辛いです。

結婚6年目になる夫婦です。
私30歳、嫁36歳です。
娘が2人5歳と3歳です。
嫁の実家に入っております。(一緒に暮らしてるのは嫁母、嫁姉家族、私たち家族です。)

付き合いたての頃は毎日エッチをしていました。
なんなら朝出勤する前も。

最近、拒まれるのが当たり前、チュウもろくにしてくれず、、、
寂しさとかいろいろな感情が入り混じってしまってます。

嫁とは気持ちを伝え合い、
母と一緒に居る時間が長いからそんな気になるのは難しい。基本的に母親として1日を終え、子供たちが寝静まった後ようやく1人の時間が出来る。けど母親からそんなにすぐに女には戻れないと。
わかります。分かるんですが、
嫁が好き過ぎて、エロ過ぎて、本当にどうしようもないんです。

皆さんはこう言う時はどうしてますか?

因みに、付き合う前はチャラチャラして色んな女性とそう言う関係を持ったりしていました。
(俗に言う遊び人)
ですが今となっては嫁が好きすぎで、風俗や浮気なんて考えられません。
他の女性に全く興味がない。からますます好きになり過ぎて辛いんですよね、、、

どうしたら良いでしょうか。
女性の方はどうなんでしょうか?
元々嫁もめちゃくちゃ性欲強いんですが、、、

A 回答 (8件)

我が家も夫が私にメロメロです。



とか言いつつ去年、夫側に男女トラブルが有ったんですけどね!
メロメロと言いつつ、何処で誘惑に誘われるか、堕ちるか分かりませんので
妻が好き、大事でも誘惑に断れたら良いよね...妻がキスしてくれない、エッチしてくれなくなると男性って、寂しくなり外の可愛いちゃんに手を出しがちだから彼方さまも気を付けてね。
好きに成り過ぎから、一気に冷める事も多少はあり、気持ちの変化も一番恐いですから(笑)

結婚歴長くなると、色々有りますから!奥様を好きな気持ちは大切ですが
同時に旦那さん(彼方)をも、大切にしてくださると良いですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

こんにちは。

確かに、、、かなり寂しくなります。
でも、他にはさらさら行こうと思った事は無いので、そこは大丈夫だと思いますが、、、
気を付けます、、、

ありがとう御座います!!

お礼日時:2020/09/08 16:58

こんにちは。


女性は妊娠、出産すると急激に性欲が落ちてSEXから遠ざかるようになります。
ホルモンの関係で子供に集中するようになるのです。
考えてみて下さい。
乳飲み子や手の掛かる子供を放ってSEXに走ったら、その子達はどうなりますか?
子供に集中できるように神様がしくみを作ってくれたのです。
子供に手が掛からなくなると、また、ホルモンのバランスが変ります。
性欲は戻ります。
>どうしたら良いでしょうか。
>元々嫁もめちゃくちゃ性欲強いんですが、、、
男の精力は20頃をピークに落ちる一方です。
子供の手が離れ、性欲の戻った奥様は手強いです。
今から、しっかり運動して、体力/精力の維持向上に努めて下さい。
性欲の戻った奥様を充分満足させることが出来れば、貴方に惚れ直すでしょう。
手の掛かる子供を相手にする奥様をサポートするのも、男の重要な仕事です。
夫婦協力して、良い人に育てて下さい。
    • good
    • 3

私も一児の母親ですが、夫が求めてきてもやはり母親モードが切り替わらず嫌な時があります。


チューから順番にしてくれるのですが、どうしてもその気分になれません。最近は、夜イチャイチャしたい!と伝えられて夜までに気持ちの準備をしたら少しはやる気が出る感じです。
朝とか〇〇日に襲っていい?と聞いて子どもが寝静まったら、まずは質問主様が奥さんに甘えてイチャイチャした後奥さんが波にのってきたら手を出すのはどうでしょう?
    • good
    • 3

度が過ぎるのでは 夫婦のセックスは 長く細く量より質で楽しむ事 貴男も出せば終わりではないのでは 前戯で嫁さんイカシテいますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじいさん
度が過ぎるのは否めません、、、

ですが、必ず嫁がイッてから行くようにしてます。本当にたまに私の調子が悪く、イカせられない時はありますが

お礼日時:2020/09/08 08:38

性欲つよい女性でも、子供育てるとそうなるんですね、、



まあもうちょっとの辛抱です。女性の性欲のピークは40代です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

japanusaenglandさん
そうなんですか、、、

ありがとう御座います!

お礼日時:2020/09/08 08:36

奥様大好きなんて、素晴らしい~しかし、奥様のご実家はかなりの豪邸ですね~


おっと失礼しました~ま~まだお子さんも小さいし手がかかるのでしょう。あと数年は我慢の年ですね。後は家事や育児も率先してお手伝いし、あなた自身も体を鍛え魅力的な体になりましょう。そうすれば奥様も少しはその気になってくれるかもしれませんよ。
お幸せに~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

旅行がしたい。さんありがとう御座います。
普通の4LDKの戸建てですよ。笑

きっとそうですよね。
私自身ももっと大人になってみます!

お礼日時:2020/09/08 03:14

幸せな奥様だと思います。


でも、奥様はそれに気付かずにご主人であるあなたを蔑ろにしてしまっている。
と、感じました。
男性の30代はまだまだ元気ですしね。
奥様のお疲れもとても良く分かります(私も二人の子育て、家事、仕事してきました)が…
妻の立場は子育てだけではなく、夫を様々な面から「支える」事も必要かと思います。
家族の中心となって、家庭が上手く回る様に…
家族の為に一生懸命仕事してくれている夫に感謝し、夫婦としての時間も大切にする事で、お互いに想い合える、もっと知っていけるんだと思います。
あなたの癒し、安らぎは妻である奥様が作っていく事で、より深い絆になっていくと思います。
子どもが生まれたり、体調の変化、状況の変化は避けて通れませんが、あなたの安らぎの場が家庭にあり、奥様との時間である事を分かってもらえるといいのですが…
子どもといる時はお母さんでも、女性という意識を失くしてしまっては、後々奥様も子育てだけで歳を取ってしまった…と、後悔されるかも知れませんしね。
母親からすぐに女に戻れます。
戻ろうとしていないだけ…だと私は思います。
あなたの癒し、安らぎが奥様にあるという事を伝え、たまにはお子さんをおばあちゃんやお姉ちゃん家族にお願いして、二人で過ごす時間を持てる様にしてみられてはどうでしょうか?
外で二人でデートすると、気分転換にもなると思いますし、新鮮な気持ちでお互いに想い合えるのではないかな?
と、思いますよ。
夫婦はお互いに感謝や労いの言葉、お陰様の気持ちで支え合えるといいですね。
LINEなどを使って、仕事の休憩中などでも今日の夜仲良くしようね。
と、奥様の心の準備が出来る時間、家事の段取りなどの目安がつきやすい様に事前にお伝えするのもいいかと思いますよ。
仲良く出来る夫婦の時間が増えるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

kりりこさんありがとう御座います。なんだか私の気持ちをそのまま文章にして頂けたって感じで泣けて来ました、、、

ただ、蔑ろには全くされてると思っていません!
なんなら夜以外は絶対に私を立ててくれますし、夫婦でも気遣いもしてくれるし、1番は私が居やすい環境を無理してでも作ってくれようと努力してくれています。

恐らくその全てが、夜を拒むのに繋がってるのかなと。kりりこさんに気持ちを理解してもらって気付きました。

でも、、、好きで好きでたまらないからしたいです。毎日とは言いませんが、、、
イチャイチャしたいし、、、
難しいですね。

でも本当にありがとう御座います!!

お礼日時:2020/09/08 03:18

主婦に休みはないですから仮に奥さんが仕事していても土日は休みはないですし仕事に育児に家事にどうしても疲れも取れないと思います。

付き合いたての頃と比べちゃダメですよ。

流石にもう家では子供もいるし家族もいるし疲れも取れないだろうから旅行とかプレゼントしてみればいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さしこちゃんさん
ありがとう御座います。

付き合いたての頃と比べてはいけない。そうですよね。頭ではわかっているんですが、嫁としたい!好き過ぎて抱きたい!可愛くて抱きたい。そんな思いばかりが勝ってしまって、、、

そうですね。もうすぐ結婚記念日なのでどこかリフレッシュ出来るところに行って来ようと思います。

お礼日時:2020/09/08 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A