アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半新婚です。
少し変な意見かもしれませんが、嫁が可愛すぎて、セックスレスです。


◆概要

妻は20代後半で、人にも自慢できるくらい外見も可愛く、
性格も良く、童心があって、とても素敵な女性です。
ただ、すごく可愛いのですが、性欲の対象ではないのです。

イメージとしては、「このアイドル、かわいいな」思っても、
目の保養であったりはするけれども、「どうしてもセックスしたい」という感情になるわけではない、
のと近い感覚です。
可愛いのですが、エロくないのです。

また、「釣った魚には餌を与えない」という男の本能の影響もあるのかもしれません。

逆に、少し性格が悪かったり、ツンツンしていたり、
ちょっと小悪魔のような女性の方が、クリアしたい願望をくすぐられる部分があります。



◆最近の動向

アダルトグッズを買ってみたり、
結婚前のドキドキをと思い、デートしてみたりするのですが、残念ながら、解決には至っていません。




◆欲しい意見

(1)同じ感覚をお持ちの方、「そうだよね」の一言をいただけると、同志がいることがわかり安心できます。

(2)こんな風に対処した、などあれば、アドバイスいただけると幸いです。

A 回答 (4件)

もしその可愛い奥さんが


他の人と、、
となったらどんな気持ちになりますか?
    • good
    • 8

同志ではありません。

同志の方はある程度おられると思います。異常な性を描き出している、フランスの小説家、マルキドサド著「悪徳の栄え」、「美徳の不幸」があなたにぴったりの本と思います。読まれることを、お勧めします。
    • good
    • 1

自慢の奥様の可愛い顔が


どのような顔に変わるのかという興味はないですか?


少々私は歪んでる部分を持っていまして感覚的に感じるモノがあったもので…


違ったなら失礼しました。
    • good
    • 1

アナタの心の闇には


アイドルを汚してみたいと
いうモノはありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(私の性格の良し悪しは置いておいて)
アイドルを汚してみたいという感覚はあまり持っていないようです。

どちらかと言うと、「クリアしてみたい感覚」と言いますか、
アイドルの裸は見てみたい、でも見たら、たいてい満足します(これはおそらく好奇心だと思います)。
裸は見てみたいけれども、見続けたいものは、顔なんだと思います。


逆に、顔が可愛いわけではなくても、
スタイルが良く、体を見続けたいグラビアアイドルなどもいます。


こうして、書いていくうちに、少しわかってきた気がするのですが、
妻は、ここでいう前者なのかなと思います。

お礼日時:2017/06/16 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A