アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は昨日彼女に恐怖心を刷り込ませてしまいました。

可愛い彼女と、
いつものように何気なくイチャイチャしていて、
さりげなく後ろから首筋を舐めたり胸を揉んだりしたら流れでSEXに移りました。
優しく扱うとものすごく甘い声で鳴くので、
ソフトにソフトに扱ってたんですが、
僕自身はかなりのドSなので少ししか興奮しませんでした(それは毎回の事です)。
昨日はとうとう、彼女がイッても僕だけイけませんでした。それを確認した彼女から、悲しそうな表情を浮かべながら「え…もう私じゃダメなの…?」と言われてしまいました。全然ダメじゃない、むしろ彼女しかいないので嫌われたくないので自分がSだって事、
優しくして好かれたい反面、めちゃくちゃにして泣きながら感じる彼女の姿も見たいという本音を伝えました。すると彼女は少し悩んだ結果「めちゃくちゃってどんな風にするの?」と言ったので僕は「ヤってる途中に首絞めたり、ギュッてする時にものすごい力を入れたり、イラマチオさせたりしたい…」と言うと彼女は不安な表情を浮かべてました。
でもその後彼女は「普段優しいし、今まで色々な辛みから救ってくれた人で、私の大好きな人だから好きに扱っていいよ」と言ってくれたので、俺は「ありがとう」と言いとりあえずSEXを再開しました。
疲れて運動が減速してきた所で、恐る恐る両手で彼女の首元に触れると彼女は優しい笑顔をしていたので軽く締めてみました。すると彼女の表情がだんだん苦しそうになっていったので締めるのを辞めて「ごめんね」「大丈夫?」などと声をかけてみたら「うん!」
とか「平気!」とか言うので安心して今度は強く締めてみました。すると彼女は首にある僕の両手を握って「ちょっと苦しい…」と涙目になっていましたが、
僕は興奮してもう少し締めていようと思いだんだん力を入れていきました。少し経つと彼女の目からは涙が溢れていて、ずっと「苦しい、やめて…」と連呼していました。その状態で突くと、彼女はいつもとは違う可愛い声で鳴きました。それに快感を覚え、気付けば首を締めたまま激しく突きまくっていた自分がいました。彼女は顔を赤らめて泣きながら虚ろな目になってもがいていました。その表情がたまらなく、
膣の中で射精してしまいました。その時は妊娠の事など頭にありませんでした。締めていた首を解放し、
今度はイラマチオを経験したいと思い髪の毛を引っ張って無理やりノドの奥を突きまくりました。
彼女はゴホゴホと咳き込みながら、ヨダレを垂らしながら「んー、んー…」と泣いていました。
ノドの奥でも射精して自分のソレを抜くと、
快感と興奮、何より服従感が満たされて10秒ほど優越感に浸っていました。
すごく苦しそうな、でも少し気持ちよさそうな彼女のうめく声に気が付いた時はもう遅かったです。
急いで「ごめん!興奮し過ぎてて強くし過ぎた!」
と優しく抱っこしてお風呂に入れて体と膣内と口内を洗いました。彼女の意識は薄れていましたが、スグに病院にも連れていき、妊娠を確かめました。
幸いにも妊娠はしていませんでしたが、
僕の部屋でずっと泣いている彼女に何度も何度も謝りました。泣きながらも笑顔で「大丈夫だよ。ちょっと苦しかったし怖かったけど平気。」と言う彼女に対して罪悪感でいっぱいになり、ギュッと抱こうと動いた瞬間、彼女が方をビクつかせて怯みました。
それからよく見てみると、彼女は震えていました。
ちらちら上目遣いで僕の目を見ては下を向き、
僕の目を見ては下を向いてました。
彼女が家に帰る時に家まで見送ったのですが、
道中ずっと泣きながら震えてました。
その後LINEで「もうこんな怖い思いさせないから、
わがままだけど俺の事怖がらないで欲しい」と送信すると「うん。今すごく怖い。けど嫌いになったりはしないから。大好きだよ♡」と帰ってきました。

少し安心はしましたがこれから事ある度に怖がられては罪悪感で潰されそうになります。
彼女の恐怖心を無くす方法を教えて頂きたいです。
申し訳ないのですができれば女性、もしくは女性の心を理解できている方の回答が望ましいです。

質問者からの補足コメント

  • 方→肩ですすみません。

      補足日時:2017/11/29 01:36

A 回答 (4件)

寛容な彼女ですね一回で満足しましたか?もし次欲求があるなら彼女のペースに合わせましょう。

やる時はゴム忘れないでね。病院の検査は可哀想だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。絶対に嫌われない様に気をつけます。

お礼日時:2017/11/29 14:18

まだ好きでいてくれてよかったですね!罪悪感を感じているということなので、まだやり直せると思います。


欲に負けて我を忘れないように!やめてと言われたら必ずやめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます。
分かりました。2度と欲に負けたりしないように気をつけます。

お礼日時:2017/11/29 02:00

イヤな時やムリな時は、絶対に直ぐに止めるからねって言ってあげて、必ず実行する事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。いくら興奮しても、
やめてと言われたら必ずやめたいと思います。

お礼日時:2017/11/29 01:58

いきなりあれもこれもじゃ彼女もびっくりしますよ。


少しずつ慣れてもらうようにしないと、精神的な負担が大きいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。その通りだと実感しました。
これからの接し方はどうしたら良いでしょうか??

お礼日時:2017/11/29 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A