プロが教えるわが家の防犯対策術!

他のサービスでも質問したのですが閲覧もなくこちらでも質問させていただきます。

30代既婚女性です。最近性欲が物凄く困っています。若い頃は好奇心で色んな男性と関係を持ちましたが、それは精神的な寂しさを埋めるためでしたのでそんなに快楽は求めていませんでした。
今はとにかく体の奥から男性を欲しているような感じです。夫は淡白ですが、丁寧に愛撫をしてくれます。しかしセックス中は「痛くない?」「気持ちいい?」などの気遣いの言葉以外は無言で、夫との行為にも慣れてしまい興奮できません。中でイケたこともなく、自分で指を挿れてもあまり気持ちよくなれません。外ではイケるので、毎日こっそりオナニーしてしまいます。
性欲が爆発したきっかけは、習い事を初めて若い男性と接する機会が増えたからだと思います。おじさまには失礼ですが何の感情も沸きません。20代の男性にだけ、とても欲情してしまいます。性的な目で見られたい、求められたいと思ってしまいます。
若い男性にだけ欲情してしまうのもたぶん性癖のせいだと思うのですが、あまり経験のない男性を調教したいという願望があります。男性が情けない声を出している姿にとても興奮します。オナニーするときのおかずも、女性上位のアダルトビデオや漫画、男性の喘ぎ声の音声です。
元彼や今の夫も、責められる気持ちよさを知り受け入れてはくれるのですが、何か物足りないです…。
挿入になると、あまり興奮できなくなります。
若いときに関係を持った、とても興奮したセックスをしてくれた男性は、前戯のときも挿入中も常に興奮した様子で「可愛い」「気持ちいい」「好き」と言いながら夢中で求めてくれたので今でも思い出すくらい記憶に残っています。
挿入の刺激だけではあまり気持ちよくなれないですが、男性が興奮している声や表情を見てると興奮し満たされます。
夫に頼みそういうプレイをしてもらえばいいのかもしれませんが、家族になってしまって夫にはもう興奮しないと思います…。
とにかく毎日、えっちなことで頭がいっぱいになります。
最近は「生意気なイキリ男子生徒を、女教師が快楽堕ちさせる」みたいなタイトルの女性向けボイスを購入しました。最初の方は男子生徒が乱暴に女教師を責めるのですが、その部分は全く聞いていない程興味がなく(笑)立場逆転し女教師が男子生徒を責める部分から聞き始めます。抵抗しながらも漏れてしまう喘ぎ声や、最後は完全に堕ちて、情けなく「先生…すきぃ…」と言いながら腰を振るシーンにとても興奮します。
でも女性向けのボイスは、やっぱりドSな男性が耳舐めしながら言葉責めをするようなシチュエーションが多く、私は特殊なんだな…と落ち込みます。

この欲望と性欲はどうしたらいいですか?
最近辛すぎて、別居まで考えています。
一人暮らしの家で気にせずオナニーにふけりたいです。
結婚してるとオモチャも買えなくて発散できません…。
女性用風俗も考えたのですが、田舎だし、好きだと思ってくれている相手とそういうことがしたいのです。
毎日毎日悶々として、そういう目でしか男性を見れない自分が嫌です。
どうしたらいいですか?本気で悩んでいます。

A 回答 (8件)

いじめられたいです!


回答くださった方にも書きましたが空っぽになっても続けて欲しいです。
そういうのどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高です。
回答ありがたいのですが、私の悩みとズレてきてるのでそちら側の質問の方にお返事させてもらいますね。
あなたのおかげでますます欲求が増えて辛いです(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/06 23:25

無いですね...。


ですから動画や妄想ばかりで...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん我慢してそうやって処理してるんでしょうね…。
性癖ってかなり親しくならないと知れないか、誰にも打ち明けられずにいる人が多いので、自分に合う人と出会うのは難しいですよね。
普通に振る舞っている男性が、実はドMで変態なんて最高です…。

お礼日時:2022/11/06 23:13

普通体型の女性好きです!


サラサラヘアーなのがポイント高い!
ぶっちゃけると歳上お姉様にいじめられたり調教されたい願望があるので読むほどに興奮度合いが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですね。いじめたいです。
その願望が実現したことはないのですか?

お礼日時:2022/11/06 22:37

そうなんですね。


読めば読む程貴女に物凄く興味が湧き惹かれてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです。
現実では隠しているというよりアピールの仕方が分からないので、見た目も言動も普通の女性を装っています。
胸も普通サイズですし、体型も普通、顔も普通、髪だけが唯一綺麗なのでシャンプーの匂いやサラサラな見た目をアピールしています(笑)
気が強いわけではないので普段から男性に対していじめるような言動もできません。
男性に対して「可愛い」とは言ってみたいですが、言ってしまうと顔に出てしまいそうなので言えません…(笑)

お礼日時:2022/11/06 22:27

「どうしたらいいですか?」と言われても、浮気や不倫をする気が無いのですから、オナニーするか我慢するしかないですね。



基本的に男性の特性は能動的です。
思春期も過ぎれば一端の人格も出来上がってしまいますから、貴女の望むようなPretty・boyと巡り会うには100人ぐらいと会わないと無理でしょう。
但し、それでも貴女の思い通りにはならないと思いますよ・・・

性欲の源は、女も男もテストステロンと言う男性ホルモンが潤沢に分泌されるからです。
テストステロンを消費するにはSexをするのが一番効率的ですが、それが出来ないのならヘトヘトになるぐらい激しい運動をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性は基本的に能動的…。そうですよね。
激しい運動はできないですが、自宅で筋トレでもします。ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/06 22:02

ディルドはゴム製でちょっとフニャフニャなので、なんかプラ製の硬いものの方が私は好きですが、


舐めたりしたかったりビジュアルも大事ですよね、思い切って買ってみても良いと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
買ってみて、隠して保管するのもありですかね…。
ありがとうございます、検討してみす。

お礼日時:2022/11/06 21:50

きゅうりとか、水のりスティックとかにラップをしてオモチャにするとかはどうでしょうか、試してたらすみません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し考えたことがあります…(笑)
ですが勃起した男性器の見た目にもとても興奮するので、全く違う見た目だと冷めてしまいます…。
なので振動系のバイブなどより、ディルド?よくわからないですが、男性器の形をしたものがいいです。
わがまま言ってすみません…。

お礼日時:2022/11/06 21:19

失礼ながらこの文読みながら興奮しちゃいました。

そんな事されたいなって。
イメプとかしてみてはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

興奮してもらえて嬉しいです。たぶん引いてしまう男性が多いと思いますので…。
イメプというのは、電話やチャットなどでそういう行為をすることでしょうか?
恥ずかしながら「AIのべりすと」という小説が書けるサイトでチャット感覚でAI相手にそういうイメプと呼ばれるようなことをしています。
現実では知らない相手とそういう行為をするのには少し抵抗があります…。

夫とそういう設定でイメプするということなら、それは興奮できません…。
お互い演技するプレイは興奮できませんし、夫にはもう慣れてしまって興奮できません…。

お礼日時:2022/11/06 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています