アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女です。
始まりは小学校低学年の頃でした。
絵本で、お姫様が眠る絵に興奮を覚えたのがきっかけで、自分流の自慰行為を始めました。(所謂、性器を直接触る行為ではありません)
以来、女性の体に興味を持ち(特に胸)、裸の女性のイラストを描いたり、ポストに投函されたエッチなチラシを保管しては時折見て自慰し続けていました。

自分にも胸はあるのに触って性的欲求を満たそうとは思った事はありません。
自分以外の女性の体に興味があるんです…。
女性同士の行為はAVや漫画で見る分には好きですが、実際にした事もなければしたいとも思いません。
男性との行為のAVも何度か観ましたが、男性や男性器には全く興奮しませんでした。

自分が自分でよくわかりません。
理解も出来ません。

我が家は厳粛なキリスト教一家です。
こんな性癖、性欲の強さは悪だと自分でも思っていますが、何度我慢しても結局見てしまう意思の弱さに呆れています。

同じように女性の体に興味がある女性の方がおりましたら、自分の性癖に対しどのような捉え方をしてどのように昇華していっているのかお聞かせ下さいm(_ _)m
同じように悩まれている女性の方かも意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別に悪い事ではない。

誰にも迷惑かけてないし、色々調べて、、ちゃんとしたカウンセリング受けてみるのも良いかも?貴方と同じ人は沢山いはりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
カウンセリングを視野に最善策を色々と調べてみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/26 01:28

性欲や性癖にあまり罪悪感を持たない方が良いですね


日本の場合、性教育がかなり遅れています。
これを悪い事とするから
隠し、罪悪感を持ち、犯罪に結びついています。

性欲が無かったら、人類は滅んでいますよ!
    • good
    • 1

ご質問は一見性癖・性欲のように思われますが、あなたのものごとの思考レベルに問題がある、と思います。



女性は、脳の働きも身体も副交感神経優位に働きます。人間は交感神経が優位で無いと心も身体も精神も活発に働きません。男女を問わず副交感神経が優位な人はハイパーリラックス状態になり、我慢のチカラが低下します。

そして、気持ちの世界を不安定にさせる物質が血流にあふれて極端な快感のイメージが白日夢のように浮かぶようになります。極端な快感のイメージとは、物(=正常な関係性の崩壊)を壊すと快感に感じるイメージのことです。

あなたは、リアルなものへの関係意識と了解意識を誰もが身につけているレベルに回復する必要がある、と思います。リアルなものに対する知覚の言葉の意味の回復が大切だと思います。そうで無いと、離人症から幻聴という不都合な状況に至る可能性があるように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています