プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サディズムの性癖があるみたいで困っています。高校生です。
女性が首を絞められたりして苦しむのを見ると興奮してしまいます。
でも、罪悪感が出てきてそのままその映像を見続けたりすることはありません。
昔は調べてそういう女性の苦しむ姿をネットで検索したりしていましたがいまでは罪悪感のおかげで調べていませんし、そういうのを見ていないと性欲が爆発してしまう!ということもありません。
普段女性を見てそういうことを妄想することもないです。
でもテレビのドラマとかでそういうシーンをたまたま見ると興奮してしまいます。

ということは僕にはサディズムの性癖があるということですよね?

今は映像などを見ない限りその性癖がでることはありませんが、いずれ暴走して誰か女性を傷つけてしまうのでは?とか、犯罪者になっちゃうかも?
とか不安で不安で苦しいです。

犯罪者の素質があるぐらいなら自殺したほうがいいかな?とか自分を責めてしまい辛いです。

この性癖をなくす方法はありませんか?
それともこのまま抑えていくことは可能でしょうか?
長くなってしまってすみません。
回答よろしくお願いします。

yahooでも同じ質問をしています。すみません

A 回答 (2件)

ズバリ!性癖は治りません。

野郎達の性癖なんて大体、皆、同じでしょ。大体、皆、考えてる事は一緒。うおぉぉ~コイツ、ヒーヒー言わしてぇ~ってなもんでしょ。結局は征服欲なんですよ。要は、それを実行するか否かの違いだけです。考えてもみなさいよ、たった一発、発射する為に一回しかない人生、棒に振る輩を。馬鹿らしいと思わない?でも、次から次へと湧き出る性欲を抑えるのも中々、大変。最終手段は女性ホルモンを打ちまくる。そうすると、ナニは立たなく成るし、うおぉ~ぶち込みてぇ~なんて性欲も減退します。やべぇ~やりてえぇ~って暴走しそうに成ったら病院行って女性ホルモン打ってもらいなさいよ。その代わり肝臓が痛むけどね。人を傷付けて刑務所入るよりはマシでしょ!
    • 1
この回答へのお礼

確かにみんな頑張って抑えてるのかもしれませんね笑
女性ホルモンか〜。
そんな方法があるだなんて初めて知りました!
とても参考になります。
回答ありがとうございました

まだ高校生なんですよね。

初体験は済んでいますか?
まだなら、もう少し我慢してソープランドにでも飛び込んで女性の柔肌を知りましょう。
恐らく貴方は空想の世界でしか女性を知らないので、女性を「征服する」感覚が少しずれているのです。
実際のセックスによって少しばかりは貴方の空想的フェチズム(サディズムではありません)を正すことができます。
    • 0
この回答へのお礼

とても面白い話ですね。
セックスしたら逆に本性が出ちゃうんじゃないかな?と思って彼女がいた時ためらってました笑
今度彼女ができた時は(もしくはソープ笑)やって見たいと思います。
回答ありがとうございました