プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異常性癖を治す方法を知りたいです。

私は異常性癖に悩んでいます。いろいろ調べてみると、強迫的性行動症、被虐性愛、窒息性愛かな?ということが分かりました。
私には愛している人がいますが、彼には私の異常性癖を伝えてあります。レスではなく、日々愛し合うことの方がおおいです。でも、そんな愛している人がいるのにもかかわらず、他の人と性行為をしたいと思ってしまいます。それと、普通の性行為では満足できず、虐められたり、首を絞められたりしないと満足できないんです。
私はこの異常性癖を彼のためにも、自分のためにも治したいと思いました。でも、具体的な治療法が分からないため、何からすればいいのか悩んでいます。
他の人としたいと完璧に思わなくなるにはどうすればいいのでしょうか?
回答お待ちしてます( ; ; )

A 回答 (5件)

本物ですか・・・困りましたね。



欲望ってのは 切りがないですから 許すと更に欲しがるもの。
でもこの場合 それは彼を裏切ることだし 自分でない誰かに傷つけられるのは 男として嫌でしょうね。

さすがに首を絞めると 張り切りすぎて死んじゃうこともありますから 足で頭を踏んでもらいながらヤッてはどうでしょう。
ベッドの上ならまず安心ですし 屈辱感は半端ないですし。
あとは「彼にお願いする」が良いでしょうね。
縛る 叩く 命令する 恥ずかしがらせる 世界は広く 貴女が知らないことは多いですから 彼に調べてもらって 貴女は言うとおりにすれば良いでしょう。
(どんなことでも最初は拒否しない でも 2度めは・・ちょっと考える 程度の約束ですかね その方が互いにドキドキするでしょうし)

ただ 欲望はさっきも言ったように 際限なしです。
この欲を満足させることに傾倒している限り 貴女には幸せは訪れません。
もし子供が生まれても そんな性癖だったら それを見た子供はどう思うでしょう。
もしかしたら心に傷を負って 一生を棒に振ってしまうかもしれません。

それに 所詮は本能 しかも 古い脳が命令する性欲ですから これに従って人間たる知性を下に置くのは 少々なさけない。
自分が「悪」と思ったことは (例えば「浮気」などですね) しっかり避けるように。
でないと貴女は 当然ですが 「悪人」となります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にしてみます

お礼日時:2020/07/22 09:52

精神科へGO

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、受診してみます。

お礼日時:2020/07/22 10:14

この様な性癖を急に止める事は無理です。

ふだんの生活に付随した感覚が、SEXに入った時から既に心内で思いだし始めて抑える事は無理かと。
貴女はドSに替わるSEXを彼としてみるのも良いかと。
彼に攻めて、攻めて、攻めまくるやり方をプレー中に、お前は私の奴隷だ・・・~始まり
真逆のSEXプレ―試みては如何ですか。
やられるよりやる立場を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にしてみます、ありがとうございます❕

お礼日時:2020/07/22 10:14

典型的な色情狂、つまり病的な好き者・多淫症でございます。


その場合、根性論では治癒しませんので同病患者を多く抱えている精神病院での
入院治療が必要かと思います。
閉鎖病棟にはあなたと同じ病気で悩んでいる若い女性患者が沢山いますので、恐
れる事なく受診される事をお勧め致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、受診してみようとおもいます。

お礼日時:2020/07/22 10:13

やりましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A