プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の生理を知りたい彼氏……

私の彼氏は私の生理が近づくと「生理来た?何日目?」など聞きます
初めは妊娠を心配してるのか?と思ってましたが、私はピルを飲んでるしゴムもします
それを彼も知ってるので、妊娠の可能性はほぼないことも認識してると思います
あるいは私の体調を心配してる?と思いましたが、私には生理痛らしい生理痛はほぼ無くて、気分の変化なども無いです
それも彼は知っていて、言わなきゃ見た目からは生理中と分かりません

「今、血が出てるの?」とも聞いてきます
なんかそういう性癖とかあるんですかね?

A 回答 (13件中1~10件)

私の彼もそうですよ。

生理日、教えてと言います。なので私は伝えてます。なんで知りたいの?って聞いたら生理の時、長く歩いたりするの大変だろうし、生理痛とかあるから無理させたくないって言ってました。貴方の彼も心配してくれてるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配してくれてるのか?とも確かに思いますけど、私は生理で体調悪くなることあんまりないんですよね
それも知ってるはずなので
心配、気遣ってくれてる説もどうなのかな〜と思ってます

お礼日時:2018/02/27 23:47

毎回聞かれると大変そうですね。


私の場合、周期がある程度一定なので、伝えたら聞かれる回数は減りました。

私は2日目が重いので彼に伝えておくとデートプランを変更してくれるので伝えます。

彼が予測して確認される事もあります。

質問者様の最後の彼みたいな聞き方はされたことないです。
性癖というよりも生理に興味津々って感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調が悪くなるなら分かるんですけど、私はそうでもないんですよね
重い時でも鎮痛剤一粒で事足りる程度です
どうも体調を心配してる訳ではなさそうで、好奇心とか興味なのかなとみなさんの回答読んで思ってます

お礼日時:2018/02/27 08:24

再度


>まあ好きなら許せるくらいだと思いましたが 私の感覚がおかしいですかね・・・
んー、わかる気がします(笑)
人様の彼のことですから色々客観的に意見しましたが、自分の好きな彼だったら暴力とかよっぽどアブノーマルなことでない限り許せちゃうし、許しちゃうと思います。あなたは別に変じゃないです。それだけ彼のことが好きってことです。愛は寛容です!(*´˘`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
別に生理について突っ込まれるのがものすごく嫌だ、とかどうしてもやめて欲しい、とかいう訳じゃないんですが
なぜ生理を気にするのか、不思議に思ったので聞きました
性癖か好奇心かなと思ってます今のところ

お礼日時:2018/02/27 08:22

気持ち悪っ‼彼が。



生理好きなんですかね、彼
「今、生理ドボドボ洪水だわ」って言ったら彼なんて言うかしら喜んだら引きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「今日は多い日かなー」「今日あたりがピークだね」など言うことはあるんですが
反応は「そっか」くらいのものですね

お礼日時:2018/02/26 18:50

性癖かー。

好きの度合いで我慢できるものなのかな?性癖だとしたら、そういう人って他にどんなことがあるんでしょうね。毎回聞かれるとちょっとうんざりもしますよね?私は無理かなー?どうだろう(笑)言われたことないから正直わかりませんが、あなたがその事を言われるのは嫌でもそのほかに彼に嫌なところがなく彼を好きなら受け止めるしかないのかなー?他に変な癖が出てこないことを祈ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな変わった性癖は今のところ、これ以外には思い付かなくて
これだってただ聞かれるだけで実害は無いです(聞かれること自体実害ですかね?)
確かにそういう性癖だとしたらちょっと気待ち悪いかなと思いますけど、まあ好きなら許せるくらいだと思いましたが
私の感覚がおかしいですかね…

お礼日時:2018/02/26 18:47

追記です。


もちろん彼氏=好きな人だってことは分かりますが、私なら好きな人がそんなことを言う時点でアウトかもしれません。皆さんそのくらい平気な感じで驚きました。好奇心ですか、、、中学生ならまだしも、、、。考えすぎですがね(*_*;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね……私も聞かれたことには正直に答えてるので
そんな「絶対無理」くらいの強い嫌悪感はないです
まあ嬉々として答えるわけではないですが
私の感覚がおかしいですかね?

お礼日時:2018/02/26 18:45

好奇心で聞いているとしたら、ちょっと子供っぽい彼氏ですね。

あなたのことならなんでも知りたいのでしょうか?性癖だとしたらちょっと女性として驚いちゃいますね・・・
彼にどうしてそんな事聞くのー?って素直に聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理不順でピル服用してることは知ってるんですけど
何度もピルの効能や「副作用は特に感じない」「体調には影響ない」ということを説明してるので
やはり好奇心か性癖の説が濃厚なのかなと思いました
性癖だとしたら、「どうしてそんなこと聞くの」と聞いても正直に言わないと思うんですよね…

お礼日時:2018/02/26 13:07

生理で体調や精神的な変化がなくても聞いてくるなら性癖とも言えますね。


そういう事ができるか、直接確認するのが恥ずかしくて変な聞き方になったとも言えます。
彼氏なら教えて良いですよ。
変に思いやりされて、スレ違いが起きるのも防げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも考えました⇒そういう事が出来るか
ただ、変な話になりますが、生理中は最後までは出来ないけどそれなりのことはしてるんですが
それじゃ本当は満足しないってことなんですかね

お礼日時:2018/02/26 13:00

単純な好奇心なきもします。


最後の一言、「今、血が出てるの?」という部分を拝読した時、申し訳ないですが物凄く吹き出してしまいました笑笑
なんかカワイイ?気もします。キモいという意見があるのも分かりますが…

好奇心旺盛な男の子が、自分には理解し得ない女体という未知に起きている事実を、あなたの言葉の断片から垣間見たいという心理、な気がします。
(でももしもその彼氏が40代とかだつたら相当気持ち悪いし性癖確定ですねw)

まだ若いと言える年齢であるならば許容範囲かと。正直に答えて教えてあげてたあなたもカワイイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は大学生で、今まで私以外と付き合ったことは無いそうです
ですから好奇心ってことはあり得ますね
これが彼氏でなく他の人だったら気持ち悪いなと思います確かに

お礼日時:2018/02/26 12:58

そう言う性癖はあますね。



性癖でないにしても、男からしたら 生理とは自分にはない、謎に満ちたものであり、学生時代から

「周りの女子が苦労しているらしい」

どんなものなのだろうか?

いつか彼女ができたら色々教えてもらおう。

と、考えるものです。
つまり、好奇心も大きいと思います。




と、考えて生きてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
好奇心ってこともあるんですね
確かに男性なら一生体験しない事象ですもんね

お礼日時:2018/02/26 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A