プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚10年目、夫45歳、私39歳、子どもが小3・小1の2人います。

夫婦生活がなかなかお互いのしたいタイミングとあわず、以前は私の面倒くさがりが原因で夫の性欲を満たせずにいた時期もありました。それでも、お互い気持ちを伝え合ってまたいい感じになっていたと思っていました。

しかし、昨年あたりから、私が土日に子供と一緒にいろいろと出かける用事が増え、夫は気分よく家に留守番をしている回数が増えたのですが、、、。

今までにも夫のネットの履歴を見るとYouTubeとかGyaoとかでエッチ系の画像をよく見ていたので、私のいない間のことがふと気になり、確認してみたら、パソコンの中に自分の勃起したペニスの写真を私や子供のいない土日にデジカメで撮影し、保存してあったのです。
どうも最近はGooアカウントも取得した様で隠れてメールしてそうですし、Twitterなども始めた様子です。夫はブロックが甘いので履歴削除とかログアウトしない状態で終了しているのですぐにわかってしまいました。

その写真もかなりの枚数あり、果たして何の目的でこんなに撮影しているのか、不安というか心配というか、、、この状況に血の気が引いてしまいます。

私も忙しくはしていますが、決して拒絶はしていなく、どちらかというと最近はいつでもOKという雰囲気を伝えているのですが、昨日も触れずに今日の私の外出中にまた写真を撮っていました。

自己愛?なんでしょうか?それとも誰かに画像を流しているのでしょうか?

普段はやさしく大切にしてくれる大好きな夫でしたので半年程我慢してみましたが、さすがにこのままにしておくのは溝を広げるだけかと思い、皆さんに相談することにしました。

これは夫の性癖異常なんでしょうか?それともよくあることですか?

問い詰めたら、今度は私にわからないような方法で、そのまま続けてやったりエスカレートしそうで、口に出す勇気がありません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

単なる性癖かギャグじゃないですか?



仮に誰か他の女性を好きになったとして、自分の勃起した「息子」の写真を送りつけるようなマネはしないでしょうwいい大人なんだから、そんなもの送ったって、喜ぶどころかドン引きなことくらい解るでしょうしね。

個人的な話で申し訳ないのですが、36歳の僕にも自分の愚息を写真におさめ、誰かに見せたいという願望はあります。何故って、それが「面白い」と思うからです。バカだと思われそうですが、性癖とかではなく、単純に相手のリアクションを一人想像して、ゲラゲラ笑い飛ばすためにです。当然見せられた女性は、面白いとは思わないでしょうから、そんなことはしませんけどね。したとしても、さすがに呆れられそうで、自分の奥さんにはとても言えないw

つまり言いたいことは、それが性癖であれ、ギャグであれ、人は皆個人の論理に従って、写真におさめるってことです。ですから、性癖異常とかそこまで深くは考えず、放置しておいたら良いでしょう。

それに、そんなもの持ってたって、何か出来るわけではないですからね。
    • good
    • 5

性癖でしょうね


放置で良いと思います
男性は女性器見て発情してヤリたい!会いたいってなりますが
女性は別に…というかむしろ引きます。
気にしなくて良いですよ
    • good
    • 3

アドバイスとして。



単なる性癖ならいいんですが。
女性から優しいと評価を受けるような人が、女性に性器の写真送って喜んでくれると考えるとも思えません。
ならば可能性としてあるのは、旦那さんが同性愛の場合です。
同性愛の人は、結構自身の写真を見せ合うそうです。

半年間浮気では無いことが確認出来ているなら、浮気の線は白だと思いますが、相手が男性の場合を想定してチェックされましたか?

さて、もしそうだとしたら。

下手に突っ込んでも、悲しくなりますし。
悲しくなられてしまいますし。
そうだったとしても、そっと無視しておくのがよいかと。

単なる性癖だとしたら・・・。
貴方もあまりいろんなことにこだわらず、自分の性器を写真にとって「どう?」とでも聞いてみると、よりひろい世界に出会え、より深く分かり合えてよいかもしれませんよ。

まあ、何にしても隠れてやっているのですから、罪悪感も持っているのでしょうし、関係を壊したくないと思う限りは、取り扱う時は深長に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同性愛ですか。指摘されるまでは想像外でしたが、時々夫のネットの履歴から男性のヌードの画像もたまにでてきたりしていて、あれ?と思ったこと、ありました。
ただ、夫はそのモノをいろいろ見て自分のと比較している形跡があり、多少なりともコンプレックスがある様です。

そういった状況ですが、圧倒的に女性系の画像で楽しんでいるので、違うといいなぁと思うばかりです。

皆さんのアドバイスを聞くと、自分が恥ずかしくてなかなかアピールできていない状況が、夫を別の方向に走らせているのかもしれないと気づいたので、ちょっとの勇気がもてるようにがんばってみます。

それでうまくいかないようなら、、、夫婦としてのつきあいができないと覚悟して、別の道を選ぶかもしれないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 23:45

きっと出会い系サイトの女性会員に送っているのでしょうね。

僕の彼女も以前出会い系に登録したら、沢山の人からペニスや全裸写真が送られてきてビックリした経験があると言ってましたから、そういう性癖の人は結構多いみたいですよ。

夜の夫婦生活が満たされていればそういうこともしなくなると思いますよ。なので奥様の協力も必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

出会い系サイト、やってるのかなぁ。それは私も心配している部分です。もしそうだったら、微妙に私の気持ちはゆらいでしまいます。

まずはそういう想像を封印して、ご指摘の通り満たされた生活を目指して様子を見ていきたいです。でも私のこの様なもやもやした不安があるとなかなか気持ちが進まないのも事実です。

でもせっかく相談させていただいて、ご意見いただいているので、まずは私から動いていかないと状況は変わらないままですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 23:35

男には 色々な性癖があります


心配しないで二人だけの秘密にしてねと言い
私が撮ってあげようか と言って見る位の寛容さを見せたら
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうですね、きっとそう言ってあげたら喜ぶと、、、思います。

ただなかなか私が積極的になれず、夫のそういった気持ちを無意識に拒絶しているのかもしれないですね。

この状況を受け入れるのにはもう少し時間がかかりそうですが、夫ばかり責めないように広い心で考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 23:29

お早う御座います。



先に書いておきますが、「問い詰める」のダケは、やめておいた方が宜しいと思います。

「よくあるコト」とも、「性癖以上」とも断定する事は出来ません。
しかし、「不倫」や「浮気」をされるより、ずっとマシ。
そう考えて上げる事は出来ないモノでしょうか?。

気に成るとすれば、旦那様の「ブロックの甘さ」です。
お子さんが大きくなって、お子さんに見られてしまう方が問題だと思うのです。

ですから、軽い口調で言われてみては?。
「ねえ、あなた・・・。
Hな画像見るのは、男の人だったら仕方ないかも知れないけど・・・。
子供達に見られないように、ちゃんと履歴とか消すようにして下さいネ。
父親として、恥ずかしい思いをしてからじゃ、親のプライドも何も無くなっちゃいますよ・・・」
くらいの感じで・・・。

重く、暗い口調で言うのは、やめて上げた方が、お互いの為だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

不倫や浮気はしていないと思うのですが、正直ネットの世界でどんなことをしているのかが怖くて知りたい気持ち半分、知りたくない気持ち半分といったところです。

でも今後子供が大きくなってきた時にPCを共有することもありうるので、ご意見とっても参考になりました。

この件をまだ全面的に受け入れられないのですが・・・とにかくまだ彼に愛情がある限りはもうしばらく様子を見て、自分の気持ちの整理ができたらさらりと笑顔で伝えてみることにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/02 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A