アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 主人の性癖に悩んでいます。
 主人の引き出しには、大量のストッキング、自分用の大きいサイズのパンプス、浣腸やコンドーム、ローションがあります。私とは数年間セックスレスです。この性癖が気持ち悪く、しかも基本的にM男なので、私がセックスするのがだめになり、もう一切受け付けていません。パンプスは大きいサイズのものをオークションでしょっちゅう落札しています。浮気しているかどうかもわかりませんが、本当にいやでたまりません。普段は真面目で家事も手伝ってくれる夫なのですが、夫婦として私たちはただの同居人です。私は、やはり自然にセックスもできる夫婦関係でいたいし、そういう人と添い遂げたい。けれど、夫は、性癖以外では何の不満もないのですが、夫と一緒に寝るのはもう絶対できないと思います。このことが悲しくて仕方ありません。どうしたらいいでしょうか。
補足ですが、以前セックスしていたころは 私にストッキングを履かせて、パンプスも履かせて 足の裏を舐めて興奮していました。浣腸もしたがり おしっこをするところも見たがりました。そして次は、自分をいじめてほしいとM男ぶりを出してきたのです。私は我慢して応じていましたが 本当につらく我慢できなくてイヤになり、もうセックスできなくなりました。完全に性の不一致です。離婚したくありませんが大量のパンプスやストッキングを見つけるたびツラい毎日です。このままだとお互いに不幸です。

A 回答 (9件)

No.8 です。

 再び。

まず、あなたのおっしゃるように性癖は治らないと思います。 私の主人も昔、持っているものを全部 捨てました。 でも、やっぱり また買い集めていました。 (これらのグッズは高いんですよね~。) :(


性癖は病院では直らないと思います。 最後の望みは カウンセリングだと、聞きました。 原因が子供のころにつくられるそうです。 私の夫の母親は 口うるさく いつも怒ったような話し方をする人です。
そのトラウマのようなものから開放してあげると 少しはよくなるのかもしれません。 私の勝手な想像ですが。
でも、本当に、本人が”その気”にならなければ 無理だと思います。

ほかの人の回答にもありますが、「犯罪ではない。」「人に迷惑をかけているわけではない。」・・・・・痴漢とか、Child molesterじゃないわけで。

そうですか。お子さんがいらっしゃるんですね。 別れるには大変な決心がいりますね。 中学生ですか。 お子さんには絶対にしられないようにしないといけませんね。 特に、女の子だったら。

私事ですが、私はほかに愛情の対象を求めてしまいました。 夫の知るところとなりましたが家を放り出されることはありませんでした。 今では「ばかなことをした。」と 思っています。

離婚に際して、残りの人生でお金に困ることのないだけのものを夫はくれます。
これまでも、百万円以上するようなものも 色々買ってくれました。  もしかしたら、彼なりの罪滅ぼしだったのかもしれませんね。
彼の性癖を知る前の幸せだった日々を思うと、やりきれないです。 どうして、私の夫がこんな性癖をもっているんだろう、って。

ほかの回答者さんも色々考えて回答しているとは思いますが、結局は同じ立場の人間じゃないと、この苦しみはわからないと、思います。 それぞれにセフレをつくれ、とか。  そんなことをしたら、夫婦関係は壊れてしまいます。
私もこの質問箱で質問したことがありますが、「知る前はSEX できていたんだから、 またすれば。」などという回答がありました。  できないから、悩んでいるのに。
私も夫に(どうして、私と結婚したの? 同じ性癖の人と結婚すればよかったのに。)と、メールしたことがありましたが、あれは、ファンタジーの世界であって、 彼がSの女と結婚したからといって幸せになれるとは限らないのです。
社会的には普通の女性と結婚して、普通の夫婦でいたかったのだと思います。

私、別居がきまってから、夫を責めましたよ。 「私の人生25年間、返してください。」ってね。 「結婚前に知っていたら、ぜったいに あなたとは結婚しなかった。 黙って結婚したということは、だましたんだよね。」とまで 言いました。
彼は逆キレしましたけどね。 そんな権利、彼にはない。

私はもう、50台後半です。 悲しいです。やりきれないです。 しばらく、わすれて暮らしていたけれど、あなたの投稿を読んで、思い出しました。 哀しいです。 涙がでます。

どうか、少しでもあなたの心が安らぎますように、と祈ります。

最後にひとつだけ。  彼を責めても 何にもならない、ということだけは覚えておいてください。
だから、なおさら、苦しいんですけれどね。
前にも書きましたが 「持って行き場のない 怒りや 哀しさ。」なんですよね。

どうかどうか、少しでも幸せになってください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当に、本当にありがとうございました。そして、また涙を流すほどつらい思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
私もずっとつらい日々が続き、やっとパソコンを開きました。


同じ立場の方がいて、私を見つけてくださって、私は救われました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/27 22:06

同じ 立場の女性です。


質問者さんは、おいくつですか。 私も 16年ほど前に主人の持ち物から彼の性癖を知ってしまいました。 それはそれは苦しかったですよ。 涙が止まりませんでした。 結構、うまくいっている夫婦でしたから。
私が知ってしまったことがわかると、彼はものすごくショックだったようです。

でも、あなたと同じく、縛ってほしい、とか言ってきました。 私も生理的に受け入れることができませんでした。 私もその後、完全なセックスレスになりました。 16年間です。

色々悩んだ結果、離婚することにしました。(現在、別居中。 来年の3月に正式離婚します。) もう、ほかの人と人生をやり直して普通にSEX する人生を選ぶことはありません。
SEX に限らず、スキンシップとかは夫婦には必要だと思います。 それが一切ないのは、夫婦としてやっていけない、と思います。

性癖のことを隠して(当然ですが) 私と結婚したこと。 もし、普通の人と結婚していれば幸せになれたかもしれない、と思い、怒りの持って行き場もなく、苦しみました。

>このままだとお互いに不幸です。
そう思うのであれば 離婚したらいかがですか。 私はもっと早く決心して別れていればよかったのかな、と 思うことがありますよ。

当然のことながら、私には子供はいません。

私の夫は SMクラブに出入りしています。 妻が応じなければ 彼らはそういうところに行くのだ、と考えていたほうがいいですよ。 これも、妻にしてみたら すごい侮辱です。 彼がSMクラブに行っていることを知ったとき、気が狂うかと思うほど苦しみました。 眠れない、食べられない、慟哭も日々が何ヶ月も続きました。
私の夫はそこの「女王様」に恋をしているみたいです、、、、、フフフ。

でも、私はあと数ヶ月で他人になるから・・・・・。 今は彼のこと、”かわいそう”だと思います。

あなたの人生です。 よく、考えてください。 子供がほしいのであればなおさらです。

この回答への補足

回答を読み、驚きました。私とすべて同じ方がいたんだ…と。全く同じです。

私も、ストッキングにパンプス、ローションやコンドームを見つけては泣きました。

触れ合うこともできず、受け入れられず、けれど寂しくてさびしくて、このままじゃ幸せになれない、私も誰かと手をつなぎ暖かく幸せになりたいのに一生ガマンしているのかと。


ただ私たちにはこどもがいます。不妊治療を計画的に作ったのです。
私たちをつないでいるこども。私たちは、何とか当たり前の親をして、こどもも素直でよく育ってきてくれています。現在中学生。

子育てや仕事で追われながら、子どもが巣立ったとき私たち夫婦は、2人でやっていけるのかと考えるのです。

実は、この2日間、ガマンの限界だった私は、思いのたけをぶつけました。夫は、離婚はしたくない私を愛している。性癖は治らないが 病院へ行って治療して治るものなら治していきたい。すべて処分するから許してくれと言われました。
けれど、性癖は治らないと思うのです。
結局は夫を苦しめて、ますます隠れてやるんじゃないかと。

補足日時:2012/10/08 16:32
    • good
    • 2

こんばんは(^。

^)

確かにこのままの生活が続けばお互いに不幸ですよね。

わたしもご主人の性癖を伺うとひいてしまいますが、あなた様は最初はいやいやでも応じていたけどやはり無理だったってことなんですよ。
ならやっぱり離婚するかお互いに同じ性癖の人(要するにセフレです)と楽しむ(もちろん双方合意のもので)しかないように思うんですよ。

だからあなたも「あなたの性癖が・・・」というのではなく「自分が至らない」「自分が悪い」といえばいいので「離婚」について彼の意見をきいたほうがいいですよ。レスになったのも彼だって心当たりあるでしょう(自分の性癖がちょっと個性的であることの自覚はあるかな?)

お子さんもまだですよね?(というか子供にはそういうもの見せたくないですもんね)ならお互いのためにも早くやりなおしたほうがいいですもんね。
    • good
    • 0

ご主人の性癖は治りませんよ。

というか治さなくちゃいけないものでもないと思うし。
ご主人の立場からすれば、セックス以外の相性が良いのなら、あなたにこそ性嗜好が変わって自分好みになってくれれば、と願っているに違いありません。
でもあなただって性嗜好を変えることはできないはずです。
その部分にしか問題がないのであれば、ここは割り切ってお互いに性嗜好の合う人を見つけ、夫婦生活を継続するか、離婚するしかないと思います。
ご主人の嗜好は決して犯罪ではないし、いけないことではないということ。あなたとの趣味が違いすぎるだけです。
特殊だとは思うけど。
    • good
    • 0

お互いにSEXの相手だけ変えればいいだけのこと。

    • good
    • 2

旦那の性癖は貴女だけが知って居る事なら それでよいのでは 世の男は なんかの変な性癖持って居ますよ


貴女が誘えばセックスはオーケーなら 貴女はそれほど毛嫌いしなくとも よいのでは
    • good
    • 2

もう少し、話あいしてみてはいかがでしょうか?


おたがい、一歩ずつ歩み寄ることはできませんか?

セックスがしたくても、夫から拒否され、セックスレスの夫婦もいます。
健全ではありませんが、浮気や変な風俗に行っていないのであれば、まだ話し合いの余地はあると思います。
    • good
    • 0

専門の相談窓口で、相談してみましょう。

仕方ない事です。旦那さんの性癖を否定するのは、旦那さんも辛いでしょうから。
    • good
    • 2

>どうしたらいいでしょうか。



相方にあわせようと努力したが
無理だった。

ということですから、経済的に問題ないようでしたら、
離婚でよろしいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A