プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は犯罪はしないし、
性癖はいつも妄想というファンタジーの中です
それを読んでくれない人は答えないで下さい

20代のはじめ頃からロリコンです
熟女も好きで、対象年齢は11歳〜52歳てとこです

全年齢で共通してるのは、遊び馴れたアバズレではなく、
清楚で清らかなイメージが好きということです
11歳の清潔で清らかな聖少女を犯しまくりたいです
50歳の上品で清楚なおばさまを犯しまくりたいです
めちゃくちゃに犯したいです
いつもそんな妄想でオナニーしてます

ふと、気づいたのですが、ある春画があります
人間の女と犬がセックスしている絵です
女性に挿入している犬が、何とも言えない、
満足そうな、嬉しそうな、喜びがあふれている顔をしています

「ああ、私はあの犬だったのだ」と気づきました

綺麗で、清潔で、清らかで、上品で、美しいものと、
自分が結びつくことがうれしいんです
私の場合、それが性的な結びつきしたいという、
こだわりが強かったのです
綺麗なものと一体になりたいのです
聖少女の膣に私の肉棒を入れて、汚い精液を膣内にぶちまけたいんです
おばさまも同じです
そうすることで、汚らしい自分の心が清らかになる気がして、
とてもうれしいんです
私も清らかな存在になれる気がするんです

最後に、私はアスペルガー障害があります
この障害の特徴に、身体に触れるのが嫌だったり、
すべすべした肌触りのものが好きだったりします
私は私がいいと思った女性に触られるのは大好きです
逆に心が汚い人は男も女も、見られるだけで、
心がはりさけそうになるくらい嫌です
この自分の性格に、ずっと悩まされてきました
だから、障害がもたらす部分と、元々の性癖が合併してるのだと思います

ただの異常な性癖と、ひとくくりにはできなってきました
この今の私の結論にご意見ある方は、回答よろしくお願いします
ちゃんと読んでくれて頂ければ、批判もしてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

妄想の中なら いいんじゃない?


現実と妄想が判らなくなったら、自分は危険な存在になる(社会的に)と頭に叩きこんでおくことだよ。
妄想だったら人間 結構 えげつない事考えてると思うよ。ただ、やっていいか悪いか 判断できてる訳で、自分で判らない訳ではないだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!