アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3陰キャ女子でも陽キャ男子と付き合えますか?どうすれば付き合えますか?

彼→陽キャの真ん中くらいの立ち位置で中心核の子とも仲が良いです。
勉強はそこそこで運動もそこそこです。優しい性格と顔が可愛らしいので女の子からの人気はあります。

私→クラスで完全にうきうきしてる陰キャの最下層です。陽キャとは会話しません
友達も全て陰キャです。
勉強は専修を進められるしまつで、運動なんてもってのほかです。

クラスのカースト
上層部(彼)→可愛い、ノリがいい、運動が できる、積極的
中創部→勉強ができる
下層部(私)→ブス、デブ、ノリが悪い、運動も勉強もダメ

下層部をすべてあわせもつ私は最強ですね??
ダイエットしろって?失敗しました( ・ᴗ・ )
○○くんすきだよぉおおおお!!!!!
…......................................................……( '-' )

できたら似ているスクールカースト構成の最上部の方コメントお願いします。
お願いしゃあああおすっっぅぁつ!!!

アンチコメントすると私のガラスハートが割れるのでやめてくらはい。

A 回答 (2件)

女子なら顔がいいならいんきゃ関係ない。

    • good
    • 1

ひどい話だね。


現代のカースト制度なの。
これって、いじめだよ。
いじめている人間の都合のいいように、つくられている。
いじめる奴らは、元々元気。
というか、それしか取り柄がない。
だから、変な理屈をつけて、一番上位層。
陰キャ、陽キャという言い方もそれと同じこと。
要するに、いじめ。
それをまともに受け入れてしまうと、自分がつらくなるよ。
自分を陰キゃとして受け入れないといけなくなる。
こんな差別を無視したら。
そして、あなた自身も自分を卑下するのをやめたらいい。
差別に同調すると、自分が苦しくなるよ。
あなたには、人として素晴らしい所もたくさんあると思うので、
そこに目を向けて自信を持ってほしいね。
頑張ってよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A