プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰キャなのにモテる奴と明るくて良い奴なのにモテない奴の違いってなんですか?不思議でしょうがないです。正直女性の考えが全くわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 僕は男なので、陰キャな男だけどモテる奴と明るくて良い奴なのにモテない男という解釈でお願いします。

      補足日時:2017/12/09 01:08

A 回答 (14件中1~10件)

好きになるのに陰キャとか陽キャとかあまり関係なく思います


いつも暗くても例えばペンとか落としてくれた時に拾ってくれたり重たい物をさりげなく手伝ってくれたり気が利く人がモテてもなんの違和感もないと思います
ただ暗い、大人しいのではなく他にいい所があるのだと思います
明るいのにもてないのもまた同じような理由があるのだと思います
そういう私も明るくてうるさい男の子より静かな方が好きです

あと考えられるとしたら顔じゃないですか…?
相当やばめのグロメンでなければ特にイケメンでなくとも気が利く男は好感もたれやすいと思います
    • good
    • 7
この回答へのお礼

結局顔だよなぁ...
あと身長か...

お礼日時:2017/12/21 15:35

女子的には、見た目もあって暗いけど背が高いからかっこいいと思ったり 明るいけどオレ様的な面などうざいならと見えたりチェックきびしいよ。

男の人も理想と合わせてくらべたりするのと同じだよ。
    • good
    • 5

明るいヤツはうるさくていやです

    • good
    • 6

影がある人が好きー


明るくて良い奴は皆にそうなら、当たり前て感じで、そうでない人が自分だけに優しくとかしてくれたら、めちゃくちゃ嬉しいよね
    • good
    • 4

持ってる雰囲気ですかね

    • good
    • 3

清潔さかなぁ、、

    • good
    • 4

陽キャは自分に自信があるからウザい。


陰キャは自分に自信がないから私の顔色見て、私の欲しい言葉をくれて、最高。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

俺も陰キャ目指します。

お礼日時:2017/12/13 19:38

色気だと思います。



私は、いわゆる陰キャの地味めな方を好きになることが多いですが共通して色気があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

色気ですか...自分には全くないですね~笑

お礼日時:2017/12/10 20:00

陰キャのほうが興味をそそるからとかじゃないですかね。


明るい人って自分発信が得意じゃないですか。
    • good
    • 5

陰キャなんて雑な概念でひとを分類することに疑いの無いような鈍感なひとにはなかなか飲み込みにくい問題かもしれませんが、すごく簡単なことです。



明るくて良い奴でも異性としての魅力が無い男もいるし、そういう要素が薄くても女からは別の魅力が見える男もいる、それだけのことです。
 
女性も言ってますよ。
なんであんな良い娘がモテなくてあんなビッチがモテるのか男の考えがわからない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なぁるほど!

お礼日時:2017/12/09 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A