アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですが、異性にモテる、嫌われることは、そんなに重要なことですかね?
僕自身、研究者肌でなりふり構わず、真実を追求するタイプなので、あまり、モテるモテないとか気にしないです。はっきり言って、自分の結果さえだせばそれで良いような感じです。
よく芸人で、あいつはキャバクラでモテるとか発言するのが、向こうは仕事なのに、不思議に思います。
でも、なんだか、女性の場合は不特定多数の男性たちにモテることよりも、一人の好きになった人に愛されることが、大切そうに見えますが。

A 回答 (5件)

自分の遺伝子を残そうとするのは動物としての本能です。

    • good
    • 1

やっぱりせっかくならチヤホヤされたいって気持ちはあります。

そのために頑張ったり競ったりして社会的な結果を残そうとしたり、自分磨きのための闘争本能?みたいなものだと思います。どちらにせよ自分の人生である以上、
自分磨きであることに変わりないです

競い過ぎて他人を貶めたりする人もいますが、自分を磨けてないので論外です^^;
    • good
    • 0

人それぞれ興味の範囲に良くも悪くも


違いがあるだけでしょう。

自分は、自分、人は人で良いのでは
ないでしょうか。。。

特に芸人を例に出しすのは、一般的ではないです。
芸人は、一般的なことを理解しつつも良くも悪くも一般的な生活や仕事ではないし、人間関係も一般的ではありません。
    • good
    • 1

一人の人間でさえ好きになってもらえないって


多くの人間からも好きになってもらえないって事じゃないんですか
一人の人間に嫌われるって事は
多くの人も嫌う要素が貴方にあるって事じゃないですか
コミュニケーションが上手に取れないから
好き嫌いのふるいで落とされるのじゃないんでしょうか
女性は動物のメスとしても 優秀な遺伝子を持つオスに好まれて交尾をしてその子供を産んで育てている間
オスに餌を運んでもらわないといけないので稼げるオスを捕まえて逃がさないようにしているのです。
オスは自分の遺伝子を多く残したいから多くのメスと交尾したがります。
    • good
    • 1

私も気になりません


誰かひとりに大切にされたら、それが幸せだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!