プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが、『この人は芸人としても人間としても本当、終わっているな。』と思える人は?

A 回答 (4件)

ふわ、おいでやすこ、ウーマン村本、錦鯉、ゆり


あん、四千頭身等、多数ですわ。
きゃつらは終わっているのではなく、はなっから
始まっておりませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

爆笑問題 太田光。

    • good
    • 0

田代まさし…ですかね。



現在YouTuberとしてタレント復帰らしいですが、過去には歌手・芸人と言う肩書きもある。

同じような犯罪を繰り返し、通算8度も逮捕され、刑期を終えて更生施設に入っても治らず、再度過ちを繰り返すばかりの典型的な堕落人間。

犯罪歴:盗撮/覗き/銃刀法違反/人身事故/覚せい剤・コカイン等薬物所持。
    • good
    • 1

粗品 大嫌い

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A