アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーバーオールの似合う芸能人と言えば?
オーバーオールと言えば、石ちゃん(石塚英彦)ですね。
先日 聞いたミルクボーイのオーバーオールのネタが面白かったので、この質問を思いつきました。貴方はオーバーオールを着たことがありますか?私は若い頃、1本持っていて何回か着ていた時期がありました(´∀`)

オーバーオールの似合う芸能人と言えば、誰だと思いますか?
石ちゃん以外でお答え下さい(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ペコ

「オーバーオールの似合う芸能人と言えば? 」の質問画像

A 回答 (5件)

こんにちは(*^-^*)


ミュージシャンのイルカさんですね。
オーバーオール、着たことありますよ。
今は下がスカートになっているの
(ジャンパースカートっていうのかな)を
着ます。いい年して(笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こやぎさん、こんにちは(*╹▽╹*)
私も最初にイルカさんが思い浮かびました。イルカさんの「なごり雪」のジャケットがオーバーオールでしたね。

こやぎさんも、オーバーオール着てたんですね。一緒だ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/仲間だね
オーバーオールのスカートも似合っていそ〜(*´∀`)
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/04/18 16:00

そんな人いるかと考えると、私もイルカさんが思い浮かびました。



他に 志村 稲葉 山瀬。どこまでオーバーホールといえるかはわかりません。

私は着たことありません。
「オーバーオールの似合う芸能人と言えば? 」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

乙さん、こんにちは(^^♪
私も直ぐにイルカさんは思い浮かびましたよ。この三人共 良く似合ってますね。
っか稲葉じゃなくて相葉ですよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ しかも、ちゃんと名前出ているし(笑)
>どこまでオーバーホールといえるかはわかりません。
う〜ん、私もよく分かりません(ノ∀≦。)ノ
回答ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

お礼日時:2021/04/18 16:46

【充電させて下さい】の出川さんでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

関西大好き博多もんさん、こんにちは(^^♪
出川さんは「充電させてもらえませんか?」でもオーバーオール着てバイクを運転してましたねヾ ^_^♪
回答ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/04/18 16:24

最近ユーチューブでバッドボーイズ佐田君(作田)が着ていてよく似合っています。


出川君とか所ジョージさんも似合いますよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

のなつぺさん、こんにちは(^^♪
バットボーイズの佐田さんは知りませんでした。どこか宮迫さんに似てませんか?(笑)
出川さんと所ジョージさんも、よく似合ってますね( ੭ ・ᴗ・ )੭
回答ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

お礼日時:2021/04/18 16:17

似合うのは、ちょっと太めの芸能人という印象があります。


渡辺直美、ぼる塾(あんり、田辺)、3時のヒロイン(かなで)、クロちゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トンビさん、こんにちは(^^♪
ぼる塾や3時のヒロインは、あまり知らないけど顔は見たことあります。
やっぱり渡辺直美やクロちゃんみたいにちょっと太めの方が良く似合っている印象ありますね(^-^)
回答ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2021/04/18 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!