アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問です!


昨日の事ですが、買い物にドンキに行きました。
買い物をしてる二人の女性がいました。
二人ともオーバーオールを着ていたんですが、一人の女性は白の短めのTシャツを着ていました。
ふとよく見ると、脇のボタンが閉まっておらず、パンツが見えてました。何度も見ましたけど、あれば間違いなくパンツでした。しかも、ツルツルした感じのパンツではなく、綿のパンツでした。
女性の皆さんは、見えてても気にならないのですか?
もう一人の人は、しっかりとボタンが閉まっていて見えませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 女性の皆さんは、逆に男性のえっ?と思うパンチラは見たことがありますか?

      補足日時:2022/08/20 14:31
  • もちろん、チンチラでもかまいませんよ!

      補足日時:2022/08/21 16:09
  • かなり消されちゃった?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/23 17:30
  • よくよく考えたら、トランクスで屈んだらポロリは確実ですよね‥。
    良かったトランクスじゃなくて‥。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/25 21:11

A 回答 (11件中1~10件)

きっとボタンが外れているのに気が付いてない女性でしょう


ポリ生地のショーツが苦手な女性もいるかもしれませんね
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり気付いてなかったんでしょうね。
高校生?位だったから、ツルツルじゃなくて、まだ綿のパンツだったのかもですね。
綿のパンツは個人的には好きですけどね。

お礼日時:2022/08/20 10:47

気をつけてください(笑)



ハミチンも削除も警告も(爆笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分も見えないように気を付けます!!

お礼日時:2022/08/25 10:39

体育の雨の日で卓球の時やね



卓球台を組み立ててるときやね

たまたま、タマがチラッと

短パンにトランクスで屈んだらしゃーないやろ(爆笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あー、それなら見えちゃう!
短パンの時は危険ですからね。
自分も気を付けなきゃ!!

お礼日時:2022/08/25 10:19

チンチラでしたら中学生の時にキンタマ出てた男子がいましたよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当にですか??
どんな時に??

お礼日時:2022/08/25 01:36

嬉しくってしょうがない、というのが文章からありありと伝わってくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
嬉しかったですよ~!
嬉しくないですか?

お礼日時:2022/08/21 19:02

パンチラではなく、チンチラは遠い昔ございました。



小学生男子が半ズボンをはき、膝をひらいて座っていました。細い足ゆえに、半ズボンがガバガバで、パンツもガバガバで丸見えでした。

ビックリしたのを忘れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小学生の時に、それは自分もありました!
友達から見えてるぞ!って言われて。
まさに、同じシチュエーションですね。
短パンからブリーフが見えて、そこからのはみ出しですね!
もうガン見でしたか?

お礼日時:2022/08/20 23:12

#2です。


ズボンのチャックが下がった状態の男性見たことあります。自身も弱いチャックの場合、気付かずに下がっていて指摘されたこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性のあるあるですね!

お礼日時:2022/08/20 23:10

おめでとう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おめでとう??

お礼日時:2022/08/20 10:39

私なんて生理があまりにも多すぎてオムツをはいていますが、あーやばかったかもという事があり、後で後悔しますよ。


その女性も後で後悔していると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
オムツしてるんですか?
でも以前、ウエストの所からオムツ見えてた女性は確かに見たことがありますよ。
あの人も生理が酷かったのかな?

お礼日時:2022/08/20 10:29

パンツ見たれたら、きになりますよ。

本人は気付かないだけ。

中学時代に同級生だった女の子の話、試験中に担任の先生(当時、男性30代)が、側に寄ってきて小さい声で「スカートのホック外れている」と囁かれた。パンツ丸見えってことが分かり、メチャクチャ恥ずかしいかった。

その女性も気付かなかっただけ。あとから気付いて恥ずかしい思いをしているかな?と感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり気付いてないだけですよね。

お礼日時:2022/08/20 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!