アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学2年生。
女の人って、パンツとブラジャー、見られて恥ずかしいのはどちらですか?
家の中で、お母さんは風呂から下着で出てくるときがあるけど、ブラジャーはしてなくても必ずパンツは履いています。
僕に、胸は見られてもいいけど女性器を見られるのは嫌みたいで・・・・。
そういう意味ではブラジャン―は見られても恥ずかしくないのかな、と思うけど。
普通はどううなんでしょうか?

A 回答 (4件)

パンティー、Tバック,ショーツだと思います。


なので、黒パンや見せパン履くのです。
「パンツとブラジャー 見られて恥ずかしいの」の回答画像4
    • good
    • 0

男子大学2年生

http://www.ypbag.com/
    • good
    • 0

一例ですが、


女性が温泉等で女性風呂と思って男性用に入ってしまったとき、
裸の自分を男性から突然見つめられたら、上下どっちを先に隠すか、
というアンケートがありました。

答えは、とっさに隠すのは上、しばらくして下も隠す、だそうです。
家庭内では上はフリーで下はパンツを必ず、と言う女性も、
上の様なとっさな場面では、逆かもしれません。
    • good
    • 0

パンツ。




デカパンだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A