アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性のショーツをみると、とくにパンチラでみるとものすごく興奮します。逆に女性が男性がパンツを着用しているところを見ても興奮しませんか?

A 回答 (6件)

少なくとも、私はしない。

    • good
    • 6

パンツには興奮しないと思います。


かっこいい人がパンツいっちょでいたら興奮するかもしれませんが、それは体の線に興奮するのであってパンツに興奮するのとはちょっと違うと思います。
    • good
    • 4

男のパンツ見て興奮したこと一回もないです。


穿いてる状態が見えても何とも思いません。
むしろ もっこりしてたら隠せよ!!って思います。

どちらかと言えば 逞しい上半身が裸になってるときに 肩幅あるな とか 筋肉のゴツゴツ感がいいな…と思うことはあります(ボディービルみたいなマッチョ過ぎはもはや何とも思いませんが)
    • good
    • 3

パンツ単体ではしないな



スタイル良い人が履いてるのはしますね。ほどよく焼けた肌と、腹筋と腰から太ももにかけてのボクサー姿はセクシーだと思います。
    • good
    • 3

そこまで夢中になるような異性って なかなかいないんじゃ



また、女性は えろすを内側に覆い隠します 
 なかなか公言するひとは少ないです


嵐のファンで 松潤のぱんつ ほしいかってきかれたら 多分欲しがるでしょうね
    • good
    • 3

着用した姿にはまったく興味ないです。

パンチラもイケメンが脱いだパンツもいりません。

一度だけ「パンツそのもの」に興奮したことはあります
玉と竿を中で別収納にできるというパンツです

うおー!すげー!!なんだこりゃどうなってるの?おもしろー
何何、蒸れない?
クッソ自分じゃ試せないー
でも開発して、会議とか通って商品化されたんだよね。なにこれなにこれ!
でもしまうの手間じゃないのかな?

っていう感じに。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A