アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで女の人はパンツの線とか気にしないんですか?
ジャージとか今はやってるガウチョとか生地が薄くておもいっきり出てるのに恥ずかしくないんですか?f(^_^;
残念ながらそういうの気にしてる人って殆ど居ませんよね…

A 回答 (7件)

パンツは履いているのが当然だから別に気にしない人がいても不思議じゃないですね。

変な気を起こさせないため、また美しく見せたいと思えば、それなりの工夫をすればいいんです。モデルさんたちは服やドレスを引き立たせるため無駄な下着つけてないですね。まぁ、日本は特に意識が高いというか見せないことの美にこだわる国民性かもしれないですね、
    • good
    • 0

ワイドパンツやロングフレアスカートとかで油断して、パンティーラインがくっきり出ている女子大生とかいますよね。

「なんで女の人はパンツの線とか気にしないん」の回答画像6
    • good
    • 1

日本女性は、まだまだ気にする人が多いですけど。

私の住んでいるところなんか、パンツの色どころか模様までハッキリ見えます。でも、これも、時間の問題。ラインが全くでないパンツが発明されました。折り返しも縫い目もなしで、薄い丸い布をハサミで切っただけのようなパンツ。

うちにホームステイ(下宿)してる高校生の娘ちゃんは、今年初めまではT-バックばかりだったのが、今では、このパンツばかりです。まったくラインは出ないです。ピタパンだと、パンツは履いていないみたいに見えますけど。

自宅に若い子がいると、風呂場に下着も脱ぎっぱなしなので、自然とどんな下着が流行っているのかも分かります。先週、私の家に泊って行った爺ちゃんは、このパンツを手に取って、こんなパンツ始めた見た、ウーンと唸っていました。
    • good
    • 1

そうですね


みんな履くから気にしないと思っている部分もあるんだと思います
    • good
    • 1

意外と気づかないのですよ。


なかなか後ろ姿まで鏡で確認できないので。
髪型の正面はよく確認するのと同じくね。
さすがに見えることを意識してパン線気にしない人はまずいないかと。
    • good
    • 1

私から言わせると


なぜ男の人はパンツの線を気にするの?
    • good
    • 2

まあ、見えることを意識してるから恥ずかしくはないんでしょうね。



現代人は身体のラインが綺麗な人も多いので見せることにあまり抵抗ないんだと思われます。

夏の砂浜もビキニがいっぱいいますしね。昭和では考えられないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A