プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親の下着を手にとってこっそり見たり、それでオナニーしたことのある男の子って意外と多いと思いますか?

体験談とかも、良かったら聞かせて欲しいです。

A 回答 (3件)

娘のパンツを履いて出社した事も。

    • good
    • 2

流石に、妻のパンツでは興奮しませんが、娘のパンツなら興奮しますよ。


娘とは一緒に風呂も入り私が洗いますが、割れ目とお尻は丁寧に洗います。
勿論、勃起しますよ。
風呂が狭いので、娘を抱っこして入りますが、亀頭がクリに当たります。
成る可く一線は超え無い様に、努力して居ますが、カリの頭部分が入った事も。
    • good
    • 0

有ります、有ります。


母だけで無く、姉や妹のパンツを頭から被ったり匂いを嗅いだり、オナニーしたりしましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

被るだけなんですか??

お礼日時:2022/03/27 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A