アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

座るとパンツが見えそうなくらい短いスカート履いてる女って、女捨ててるの?

同性の女性に聞きたいんですが、そういうパンツ見せびらかす女性って知らない人にパンツ見せて喜ぶ性癖でも持ってるんですかね?

そういうパンツ女は同性の女性から見てもキモいですか?

A 回答 (6件)

私は女ですが、あまりにも露出が激しい服装をしてる女を見るとそんなに見られたいのかな?と思ってしまいます。

本人はオシャレでやっているのか、または女性は露出したら男性からの視線を得られるので目立ちたい人が手軽な手段として露出してるのか分かりませんが、あまりにも激しい露出は下品だなと思いますね。女を捨ててるのかと聞かれるとそれは逆だと思います。女を捨てていないからこそ、露出してるんだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同性でもちゃんと下品という感覚を持っている人が居て安心したわ。

お礼日時:2023/08/31 09:33

お礼について。



ほらね。度し難いでしょ。その妄想は限度がない。

私は成人してる娘もいるし、もうすぐ孫が産まれるし、「モテ」とか、知らんがな。

老いたといえど、こういう男から娘と次世代の女性達を守るは、当然の義務ですけどね。
    • good
    • 0

パンツが見えるというのは、あなたの妄想ですよ。


あなたの妄想まで、何故に世の女が面倒見なくちゃいかんの?自分の始末は自分でつけなさい。

同性としては、ミニスカートは、爽やかで活動的で快活な印象を持ちますよ。つまり、健康的。

そういう女性のファッションをみて、パンツが見えるという妄想やパンツを見せびらかしているという妄想をしてる男性は、とにかくキモい。というしかないです。
そういうのを、視姦っていうんですよ。それは、確かに性癖ですね。性癖と妄想はセットだから、度し難いね。
    • good
    • 2

見せたい意識はないでしょう。



そういうファッションをしている自分が好きなのです。
自己陶酔。

だから、触られた、見られたと怒るのです。
    • good
    • 0

>知らない人にパンツ見せて喜ぶ性癖


なら確実に女を前面に出してますね。
女は捨ててないでしょう。
    • good
    • 3

短パン履いてるからお気遣いなく!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A