プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に、
記念日に夜景の見えるレストランで食事をしたい、その時に伝えたいことがある。
と言われました。
何を言われるんですかね…

A 回答 (8件)

夜景がきれいだね、って

    • good
    • 0

これを最後の思い出にして別れよう。

かもしれない
    • good
    • 0

予想すれば、あなたに結婚を申し込むのでしょう。

記念日だし。
    • good
    • 1

普通はプロポーズか、さもなくば一緒に住もう


これですね
ここで聞かれても誰にも真実は分かりませんが
    • good
    • 0

見え見えのプロポーズですね 笑

    • good
    • 1

彼氏、貴女の指のサイズ、知ってる!?(笑)


話しの何かにつけ、ティファニー!ティファニーと呪文を唱えよ!(笑)
    • good
    • 1

ガソリン価格最高値の今をどう乗り越えていくか?

    • good
    • 0

結婚を申し込まれるんだと思います。


婚約指輪を渡される覚悟でいてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!