dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドタキャンについて

今日、彼と会う約束をしていました。
楽しみにしてるねとお昼までLINE
をしていましたが、今になって
おばあちゃんの体調が悪くて実家
に帰らなきゃいけないと連絡がきて
ドタキャンされました。
実家は長崎です。

信じたいけど、本当なのか、、
私と会いたくなくなったのか、、
こんな嘘をついてまで、彼女の
約束を断りますか?

A 回答 (5件)

あなたに会いたくなくて、わざわざそんな大げさなウソをつくと思いますかね。



会いたくないのなら、もっと早い時点で別のウソを用意してますよ。

彼のことを余程信用してないのですね。

彼はそういう人なんですかね。

楽しみにしてたのは分かりますけど、普通は「たいしたことなければいいけどね」とか「元気になればいいけどね」とか、おばあちゃんの心配をすると思いますけど。

この先が思いやられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
自分本位の考えでしたよね、、
もう少し彼を信じてみます。
やはり、こんな大袈裟な嘘は
つかないですよね。
彼には、負担にならないように
連絡はしておきました。
もう少し前向きに考えます。

お礼日時:2018/01/07 17:20

なんで嘘だと思うのですか?


今はおばあちゃんの体調が良く
なるように願ってあげるのが
一番かと思います(´ー`)❤︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、会う前に待ち合わせの
時間を決める際に既読スルーを
されたり、ちょっと嫌なのかな、、
という雰囲気があったんです。
だから、疑ってしまいましたが
信じることしかできないですよね。
彼もすごく謝ってるので。。

お礼日時:2018/01/07 21:36

そらまあ いつもなら疑うかもだけれどふん


まだ解からないのでそふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだわからないですよね。
待ってみますね。

お礼日時:2018/01/07 21:37

彼氏さんを本当に好きなら信じてあげないと、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(>_<)ありがとうございます。
信じてみようと思います。

お礼日時:2018/01/07 17:47

嘘と決まった訳ではないでしょう?



悶々と考えると悪い方向に考えるから、帰ってくるのを待っていたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
彼とは中距離でなかなか
会えず、やっと今日会える
という感じだったので、、
本当だと信じて待つべき
でしょうか。
もう、連絡がないのでは、、
と心配になります。

お礼日時:2018/01/07 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!