プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼な話ですみませんが、ブスでも彼氏いる女性って山ほどいますよね?
ブスな女性は、彼氏とどーやって出会ってどーやって付き合うに至ったかちょっと教えていただきたいです。
実際、授業参観で生徒の母親の顔を見渡してみても、美人なんてほとんどいないですよね。イオンやスーパーでもお世辞にも綺麗とは言えない外見の女性が子供と旦那さん連れて歩いてますし、カップルもしかりです。授業参観やスーパーで、佐々木希のようなルックスの母親なんて見たことありますか?まず、ないですよね。

ブスが恋愛できないってことは、ブスは結婚できないと言うことになり、じゃあブスはこの世にいないじゃないか、というおかしな理論に結びついてしまいますよね。世の中にたくさんのブサイクがいるんだから、ブスが結婚してるからこそブスが産まれてるんですよね?

私も美人ではないですが、女友達には不美人で彼氏いる子で溢れかえってます。彼氏も決してイケメンではないんだろうし、同じような感じの顔した男性なんだろうな、とは思いますが、どーやって出会ってどーやって付き合うに至ったか参考にしたいです。
私も彼氏欲しいです………。私も決して美人ではありません。
誰か、答えてください。

A 回答 (6件)

女性だと愛嬌が1番大きいです。


よく笑い、リアクションが良く、男性を立ててあげられる子はそれだけでモテます。
考えていることって目付きや表情、動作にでます。
それがその人の雰囲気を作ります。
雰囲気の良い人は自然と男性に話しかけられる傾向はあります。
あとは単純に人と関わるシーンが少なければ出会いの確率も減りますね。
    • good
    • 6

うちのヨメさん、ブスに属する顔ですけど、めちゃくちゃ可愛いですよ。


性格の良さが笑顔に出るから、へにょへにょの笑顔がたまらなく可愛らしくて愛おしいです。
多分他の男が見てもこの笑顔の可愛らしさには気づけません。
僕だけが気づくことのできた宝石です。

出逢いは高校。隣りの席でした。卒業後も仲良くて、20歳になってから好きなんだと気づき告りました。

性格もね、結構ブラックなんですよ。でも根が常識人だからちゃんと優しい。そんでよく食べてよく笑う。素直。
女の子はこれで最高なんです。どんなに着飾って塗りたくるよりも、それが一番可愛らしく魅せるんですよ。
『彼氏のいるブス』ってほとんどそれに該当するんじゃないかな。
    • good
    • 5

性欲に負けたんじゃないのかな

    • good
    • 5

高望みせず妥協してるからでしょう。



出会い方までは何とも言えませんが男女共に自分に釣り合う相手を選んでの結果だと思います。

飛び抜けた長所、男性ならお金持ちとか女性なら愛嬌がありスタイルが良ければ顔が悪くても望む相手と付き合える事はあると思いますよ。
    • good
    • 5

続き。



性格の事です。
    • good
    • 5

割れ鍋には綴じ蓋がある。


と思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A