アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近NTR同人誌を見ていて酷いNTRだったので、これ現実にあったら嫌だなーって思って質問しました 自分は彼女とかあまり人との関わりが無いもので、教えてください。

A 回答 (2件)

ないけど見たい人がいるから、創作って形で作られてるんじゃん。

フィクション。ドラマが現実のように何も起こらなかったら面白くないじゃん。まあ、日常系の作品もあるけどね
    • 4

正直に話すと今の妻を巡って取り合いした経緯あります。

私が彼氏持ち彼女(妻)をナンパして寝取った形です。
(彼女と彼氏の関係が思わしなくってそこに入り込んだ)

彼女の彼氏との悩みに付け込んで、相談している内に関係結んだ。
しかも二股って事で彼女にピル服用させて毎日の様にしまくってた!
その内半年位で、彼女と彼氏の関係が破局になり私の所へ。
まあ、悩みって彼氏とのSEXが上手く行かないって事だけどね。
試しに私として見る?って感じで誘ってズッポリハメてやったよ。
それが彼女のマンコが良くてね~今までの中で一番で・・・(笑)
私が放したくなく真剣に交際申し込みしたよ~。
意外と彼女もSEX悪く無かったのか?OK返事で話がまとまった感じ。
それ以降、彼女は彼氏と行ったり来たりで付き合ってたな~。
(どちらの子供で困るのでピル飲んで貰ってたよ。)
結局2年ほどお付き合いで結婚したよ。

良くナンパしてたんだが、彼氏持ちでも私と普通にSEXしているから特に寝取ったと思わないけどね。(その内の1人が妻)
女の子は2~3ヶ月位すれば元の鞘に戻る。
心に理性はあっても、下半身に理性は無いからね~。
    • 1