プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に締りがよくて気持ちよすぎると言われます。
締りがいいって自分ではよく分からないですが、人によって全部違いますか?

A 回答 (5件)

違います。


人それぞれに顔の違いや体つきの違いがあるように,あそこの形状もその辺りの筋肉の付き方も違います。

しかも使い方やそのほかの条件による変化もあるようで,僕のアレ,一時は中ほどから45度を超える上反りになったことがあります(最近ちょっとカーブが緩くなってきた感じ)。エロ画像や動画でもそんなの見たことがなかったのでちょっと焦りましたが,いろいろあるということです。
    • good
    • 3

違いますね、まったく。


でも、出産するとどうしても緩くなりますけど。

あと、同じ締りが良くでも、膣内が硬い人とプニュプニュで柔らかい人とがいます。若くて経験の少ないうちはだいたい固くて締りがいいですが、熟女になっても出産していなければ経験豊富でもよく絞まる人がいます。水風船でギュッと圧迫される感じです。
    • good
    • 5

違いますよ。



体格によるものもありますけど。
    • good
    • 3

おのろけ話


ご馳走様です

人によって全部違います

顔の大きさや形
目、鼻、口、全部人によって違いますね
それと同じです
    • good
    • 3

彼氏が抱いた人全部ゆるゆるだったんでしょうね。

良かったですね!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています