アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女子はアワビっていってた
女子ってアワビなんですか?私もですか?

A 回答 (4件)

あなたの文章をよんで気分が悪くなりました。


私の思い考えが正しいとは思いませんが一つの考えとして考えてみてください。
女性蔑視です。
いやらしいことしか考えていないような気がします。
そのよう意味ではないかもしれません。
冷静に・・・。
    • good
    • 2

実際に見てみないと分からないなぁ^^

    • good
    • 0

この辺が参考になるかもしれません。


真意は彼氏に聞いてください。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%8 …
    • good
    • 0

女性の陰部の隠語ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています