アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が隠れてほかの女とSkypeでエロイプしてます。以下長文です。




それが分かってしまったのは、偶然ですが、簡単に事の経緯を説明します。
彼は携帯のロックをしておらず、見てもいいよとも普段から言われてました。※彼氏も私の携帯のソシャゲをするために勝手に開いたりなどしてますし、お互いオープンにしてます。

私も別に浮気を疑ってませんでしたし、半同棲で毎日一緒にいて、私のことを好きでいてくれるのも伝わってたので監視やSNSの確認などするつもりは一切ありませんでした。

その日はデートに行ったあとで、彼氏の方がよく写真を撮るので、彼氏がお風呂に入ってる時に写真や動画を開いて自分の携帯に送ろうとした時でした。

写真フォルダに彼の裸のいかがわしい自撮りがありました。その他にもまあ、色々…。

それを見た時はびっくりしました。でも別にほかの女の写真でもないし、そういう性癖もあるよなあ…なんて思い、それ以上は自分の中で追及はしませんでした。

でもその時、もしかしたらこの写真をどこかのサイトに載せてる、もしくは誰かに送ってるのでは?と思ったんです。
その時、スマホを1番端にスライドした際に よく連絡する相手などに対して、〇〇にメッセージを送るって言うのがSkypeで出てきたんです。

ダメだと思いつつ、Skypeを開いてしまったら…、という訳です。


人には人に言えない様々な性癖があると思います。私は彼のそれを否定するつもりはありません。びっくりはしましたし、かなりショックもありましたが、彼が私のことを好きでいてくれるのはとても伝わりますし、初めて結婚も考えることが出来た相手です。
私とノーマルな付き合いをするために、そういった嗜好のある方々と交流し、普段発散できないものを発散するのが、彼なりのひとつの方法なのだと思うとエロイプも受け入れるべきなのかなと悶々としています。(しかし顔も写った裸の写真や、顔も写っている状態でのえろいビデオ通話は本当にどうかと思っているのですが…)

でも、これが浮気に発展したら…と思うと、そうなるくらいならやめて欲しいという気持ちがあります。

でも、勝手に見てしまった罪悪感もあり、なかなか話出せずに半年が過ぎた頃です。

私も見なければいいものを、「もしかしたら、エロイプをしたのはあの時(半年前)だけで、もうやめてくれてる…もしくは月2、3回とかたまにしかやってないよね」と見てしまったところ、かなり頻度は増えており、私がコロナで自宅療養している時などは毎日同じ女とエロイプ、1日仕事が休みの日(私は出勤)でもチャットで誘ったりなど、私が家にいない日は必ずやっており、月に10回以上エロイプをしていました。

それを見て限界が来てしまい、苦しくなって泣き崩れてしまいました。

別れたくないのに、本当にいつも愛情表現をしてくれて優しいこの人と結婚したいのに。でも、自分の中では見て見ぬふりができないところまで来ているところを見てしまった。彼氏の尊厳にも関わるので友人に相談することも出来ず、1人で解決するつもりでしたが限界でした。
こういったことは初めてで、エロイプが浮気に入るのかも分からず、もちろん、エロイプをする人の心情も分からず、本当にどうすべきなのか分からなくなってしまいました。

似たような体験をされている方、された方、どのように解決されたのか、どのような決断をされたのか…、エロイプから浮気に発展する可能性はやはり高いのか、など…ぜひ助言を頂きたく今回投稿させて頂きました。

好きならばこれくらいはAVと同じ扱いで、と目を瞑るべきなのか、別れる覚悟で話し合いをするか…、この二択しかないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • Skypeで通話しながらお互いに自慰行為をしたり、恥部を見せあったりすることだと思います。私の彼の場合、ビデオ通話でお互い見せあって自慰行為をしていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/31 11:45

A 回答 (3件)

辛かったですね、、、。



浮気は本人がどう感じるかでもありますしね。
私はスカイプという事なので直接会ってないだけでも良いじゃないとも感じました。

でも結婚を考えているとのことであれば
絶対に話したほうがいいですよ。
この先何十年もこの事で悩むのもしんどいです。
相当の覚悟が必要です。
ちょっと相手が出かける度にこの事が思い浮かんできてしまうと思います。

彼に話してスッキリさせましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

温かいお言葉とご回答、ありがとうございます。
そうなんです、直接会っていないので多少は目を瞑ろうと思いました。でも、頻度的にももう自分の許せる範囲ではなくなってしまい、苦しくなってしまいました。

お話を聞いていただけて、少しスッキリしましたし、冷静になれました。ありがとうございます。

たしかに、今後を考えるならば自分のためにも話し合うべきですよね。
勇気をだして話し合ってみて、そこで別れを告げられたり、辞めると言ったくせにコソコソやるような男なら縁がなかったんだと考えます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/08/31 14:39

浮気かどうかというより、その危険性を認識していないところが問題じゃないのかな?


彼からでも、あるいは相手からでもその相手とトラブルになったときに、
画像が永遠にネット上にあり続ける。
例えば、子を持ち、その子が「父親が裸でネットに出ている」とか、
その子がそのために虐めにあったり、近所の人の目に触れたり、
万が一、彼が有名になった時に、過去画像として暴露されたり。
色々と危険性はあると思うよ。
お互い覚悟と責任は持つというなら、結婚を考えてもいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
たしかに、おっしゃる通りだと思います。
全く自分には見えていなかった視点、考えでハッとさせられました。

そこも踏まえ、本人と話し合ってみようと思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/31 14:41

えろいぷってなんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A