プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女をオカズにして抜くのって悪いですか?彼女とまだエッチしたことなく(したいけど、彼女多分そんなにしたくなさそう)、彼女の顔や声だけでムラムラします。
彼女と遊びに行った時の彼女の写真や、彼女の動画、彼女の写真で抜いたりしてます。あとたまに、電話してて、声だけ聞いて、おナニーしたり。
まじで自分はクソです。けどやめられないです。
やはり自分の行いは悪いですか?

A 回答 (4件)

男性としては普通なんだと思うけど、


女性からすると引いちゃう人もいると思うので、
彼女には知られないようにしたほうがいいかな。
引かない女性もいると思うけど、彼女がどうか分からないからね。
    • good
    • 5

女目線からすると、他のAV女優やお店でそういうことをされるよりかはぜんっぜんいいです!!


嬉しいかといったら、、行き過ぎると引くこともあるかもですが(笑)内緒でいいと思います☺︎︎︎︎
きっとするようになればまた変わるでしょうし◎
    • good
    • 7

誰にも知られないのなら いいんじゃないですか。

    • good
    • 3

なんか楽しんでいて良いですね笑


彼女にはもちろん内緒で!その方が自分も楽しいと思いますよ笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A