プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳男ですがAVに興奮しません
スッキリするために抜きますが、そのために見てる感じです
見ないと集中できないので

自分の手が気持ちいいから抜けますがオナはじめたての頃と比べてAV見ても何も感じません
とりあえず習慣というか、帰ってきたら見なくてもテレビつけるような感覚で見てます

妻にオナのオカズに嫉妬されたのですが、妻とは毎日エッチしていて興奮するし、妻以外とはしたくないです
妻で抜いたときは興奮しましたが事後の気分の悪さは一番最悪でした
汚してしまうような感覚です

だからとりあえずAVを見るのですが、可愛くもないしムラムラしてなきゃ気持ち悪いくらいです

妻が大好きで他とエッチしたくなくてもオナニーするのは、矛盾していますか?
本当に自分には妻だけでいいと思っています
というか妻以外いらないです

AVに興奮しないと男同士で話すとおかしいと言われます
もちろんオナ始めたての頃はAVで興奮してました
今はもう何も思わないんです
ただつけて眺めながらしこるだけ…
変ですかね?

A 回答 (2件)

慣れてしまうと刺激がなくなりますからね。

(笑)
しかし奥様は幸せな方と思います。貴方から愛されてると。(笑) マンネリしてしまうから奥様にもセクシーな下着や香水とか工夫され営みの繋ぎで良いAVを探すのも選択肢かと?(笑)
    • good
    • 0

見なければ良いのではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無になれないから余計なこと考えちゃって進まないんですよね

お礼日時:2022/04/10 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!