プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼氏がAVを見る事は浮気だと思っています。
しかしAVを許容しないといけない風潮なので、100歩譲る代わりに、自分がどういう事に興奮するかを考えてみました。 男性はAVを見て彼女や奥さん以外の裸を見で興奮していますよね。
行為をしないなら、彼氏が奥さんや彼女以外の裸を見る事と、彼女や奥さんの裸を知らない誰かに見られる事は一緒だと感じました。
なので、私はオナ動画を知らない誰かに見てもらい、興奮してもらえると興奮するかも。と思っていて、動画投稿をしてみようかなと思っているのですが、私の意見は間違っているのでしょうか。

彼氏が他の女の人の裸で興奮するなら、誰でもいいので誰かに私の体で興奮してもらいたいです。

AVでの裸を軽いものだと捉えて、性欲だから仕方ないとAVを見ているなら、女性だって性欲はあります。
彼女や奥さんの裸を他の知らない男性が見るのも別にいいという男性は多い気がするのですが、どうですか?

変な質問してしまって申し訳ございません。
回答できる方よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

>私は自分の感情を考える事が好きなので例えば統計で多数派な一般的な意見や、偏見から作られた常識の情報ではなく自分と相手の持論で話したいと思っています。

それはわかりますが、このサイトはQAサイトなのです。限界はありますね。

>お返事全て反論したいのですが終わらないので私もあなたも意見があるので価値観だと思いました。

回答が、参考になればよし。ならないならスルーでいい。
そういう距離感が健全ですよ。

>私事になるのですが、一途に愛しているというのは、関わる同世代の異性の中で彼氏1人を大事にしているという事です。
私は依存タイプではなく趣味が沢山あって趣味をしている時が一番楽しくて、彼氏だけではない日常を送っています。

それでいいと思います。
健全ですよ。

>彼氏は昔から飽き性で考えないまま周りに流されて生きて来たタイプなのですが、周りには風俗通いの友人が何人かいて彼は友人が風俗でされた事を私に伝えて来ます。

友人は関係ないですね。彼女がいるのに風俗行く、ダメ男ってだけ。
それでもいいなら付き合う、いやなら別れるってことかな。

>風俗嬢も生きていく為という事も承知なのですが自分の倫理観的として、男性は老人になっても風俗に行き18歳の子と出来る方が多い事実が怖い事だなと思うのです。

風俗嬢も関係ない。認められたビジネス。
行くか行かないかは、彼の決断。
行っても、言うか言わないかも彼の決断なのです。

>こういう理由があって聞きたくない事を聞かされて嫌だと思ってたのですが

ここがポイント。あなたが嫌がることをやめない男と、付き合い続ける必要なんてないと感じます。

>今回コンドームがキッチンに落ちてました。聞くとペニスバンドに興味を持ってバイブをお尻に入れたと言われ引きました。刺激的なAVを見たりそういう話を聞くから興味が出ると思うし私はペニスバンドなど絶対にしたくないです。

コメントないですよ・・・
単なるバカ男。

>嫌なエロの事を考えて浮気された時の無価値だと病んでいた時期のことを思い出して、私も貞操観念低くなれば楽になれると思ってしまい出来る範囲のエロを無理に考えていて本当に時間の無駄でした。

自分を安売りする必要などありません。
馬鹿な男に耐えられないなら、別れりゃいい。

>自分の価値は自分で決める事と価値は自分の行動で作る事を忘れるところでした。今まで自分の中の正義や大切な信念もあって自分の事を大切にして生きてきたのに、それを楽な方に逃げようと心がやられてました。

ですね。人の自分に対する評価はコントロールできません。
出来るのは、自分が自分を認めることだけです。

>彼氏に期待しないで趣味に集中して人生を謳歌します。彼を信用できるまでは自分と一切関係ない人と思って付き合います。

それがいいと思う。客観的に見て、彼としてつきあい続けるのも時間の無駄だと思います。最初は別れがつらくてもすぐに慣れる。新しい出会いは必ずあるものです。相手が違えば、こんなくだらない悩みなど、しなくていいと思います。

>自分語りをしていまいすみません。落ち着きを取り戻せたのでありがとうございました。

いいですよ。落ち着いたのなら何よりです。
がんばってください。マイペースで、自分らしく生きてください。
    • 3

噛み合いませんね。

>男性は漫画でもオナニーは出来ますが、わざわざAVを見る事が間違っている事だと思っています。

質問をしておいて、持論を述べるから噛み合わないのでは?あなたがそう思うならそれでいい。否定も肯定もしませんし、その論議をする気はありません。

>私は一途に愛しているのに、彼氏はAVで女の人の裸を見る事は当たり前だという価値観でいるという事に、モヤモヤしてしまうのは価値観が違うので自然の摂理だと思います。

価値観が違うのは二人のこと自然の摂理とは違います。この2つを混同して考えるからおかしいのです。一般論はともかく、今の彼がそうなのを、あなたが許すか許さないかだけのことです。そうじゃない男もたくさんいるし、そうだとしても彼女がいるなら我慢する人もいるので一般化しないほうがいいかと。

それにね、私は一途なのに・・・これは、依存者のあるあるセリフです。
一途なのはあなたの勝手、それはいいけど、・・・あなのに、あたなは私に一途じゃない・・・・となり、見返りを求めているのです。そういう女性は、男性が健全なら、やがて嫌われます。

健全な男女はお互い一途などとは言わず、まず自分があり、趣味があり、仕事があり、勉強があり、その人生に相手との恋愛や尊敬があればなお良い・・・お互いの気持を言い、嫌なことは相談し、だから浮気するわけではなく、二人で関係を育てていくってことです。

>現実問題、性コンテンツの充実で性行為を比べられ自分には価値がないと思っている女性や、AV女優の裸と比べられることが怖くてセックスが出来なくなる女性もいます。

それはそいう人がいるってだけのこと。
そうじゃない人もたくさんいる。
あなたはどうかが、この質問であり、ああ言えばこう言うで、都合のよい事実を参照して話すのは、だめですよ・・・

>そして私は歪んでいる事を事実として書いているのに、この期に及んで綺麗な言葉で正当化しているつもりは一切ありません。

自分の裸をさらして価値を確認する??

価値を確認・・・などという抽象論が、きれいな言葉でごまかしていると指摘しています。

あなたの彼氏がAVを観るのをあなたが嫌がっている・・・だけの話を、なぜ第3者に裸さらして価値判断・・・なのでしょう?そんなことで、価値を測れないし、測ったところで、それと彼氏のあなたへの気持ちは無関係です。

>ただAVという価値観が頭にない状態の私が、AVという価値観を植え付けられ、私が価値観を変えないといけないのかなと思い、自分が納得出来る価値観を悩んで見つけました。

意味不明です。AVの価値観など、この世に存在しません。男も、女も、観る人は観る、観ない人は観ないだけです。あなたがいやなら彼に言う。それをどうするかを二人で決めるだけのことです。

>AVを見られていると思いながら生活していると、自殺したいくらい自分の身体が嫌になるので、心を守る為に必要な価値観の変化だと思い、その変化の経緯を事実だけで書いているつもりです。

それを解決するのは、あなたと彼氏。相談しても解決しないなら、縁がなかったと別れるしかありません。付き合うってそういうことです。二人でAV観る恋人だっているのですから、絶対的な善悪などないのです。

>自分の価値観は間違っているのか?それとも間違っていないのかという意見が聞きたかったのです。

価値観に合っているも、間違っているもありません。彼とあなたの付き合いのどたばたです。それを、一般的な、絶対的な善悪と結びつけるから、発散するのです。

>なので市場価値?があるAV女優や風俗嬢になりたいわけではないです。
AVで裸を見る彼氏を許容する為に、1人でもいいので知らない人に私の裸を見てもらって、興奮してもらえたという確証が欲しいだけです。

確証なんか得られません。これは価値観ではなく、手段を間違えています。そんなことをしたら、彼はあなたに興奮するまえに、軽蔑されて捨てられるだけだよ・・・って言っているのです。

>AVや性風俗を悪ではないと私に対して正当化しているのはそちらな気がしますが…

一般論をあなたと語る気はありません。少なくと合法に存在しているものを、だれが見ようとその人の勝手です。

あなたの問題は、あなたが嫌がっているのに彼がAVを観る・・・ってだけのことです。それを、一般化して、AVの善悪などを持ち出して、もっともらしく解決しようとするから、話がこんがらがるってこと。

シンプルに言えば、彼氏とあなたは、あわないのではないですか?
    • 4
この回答へのお礼

私は自分の感情を考える事が好きなので例えば統計で多数派な一般的な意見や、偏見から作られた常識の情報ではなく自分と相手の持論で話したいと思っています。
お返事全て反論したいのですが終わらないので私もあなたも意見があるので価値観だと思いました。

私事になるのですが、一途に愛しているというのは、関わる同世代の異性の中で彼氏1人を大事にしているという事です。
私は依存タイプではなく趣味が沢山あって趣味をしている時が一番楽しくて、彼氏だけではない日常を送っています。

ここまで私が歪んだ経緯があり、半年前彼はブラック企業に勤めていてストレスが爆発して、2人と同時に浮気をしていました。
ラインを見る限り体関係はなかったですが、SNSを使ってエロ垢に大量にメッセージ送ってdmで私の事を悪く言っていたり、私を人間として見ていなくて悲しい思いをしました。
今は信じさせてくれようとしている事を実感できている途中でした。

彼氏は昔から飽き性で考えないまま周りに流されて生きて来たタイプなのですが、周りには風俗通いの友人が何人かいて彼は友人が風俗でされた事を私に伝えて来ます。

風俗嬢も生きていく為という事も承知なのですが自分の倫理観的として、男性は老人になっても風俗に行き18歳の子と出来る方が多い事実が怖い事だなと思うのです。

こういう理由があって聞きたくない事を聞かされて嫌だと思ってたのですが今回コンドームがキッチンに落ちてました。
聞くとペニスバンドに興味を持ってバイブをお尻に入れたと言われ引きました。
刺激的なAVを見たりそういう話を聞くから興味が出ると思うし私はペニスバンドなど絶対にしたくないです。

嫌なエロの事を考えて浮気された時の無価値だと病んでいた時期のことを思い出して、私も貞操観念低くなれば楽になれると思ってしまい出来る範囲のエロを無理に考えていて本当に時間の無駄でした。

自分の価値は自分で決める事と価値は自分の行動で作る事を忘れるところでした。
今まで自分の中の正義や大切な信念もあって自分の事を大切にして生きてきたのに、それを楽な方に逃げようと心がやられてました。

彼氏に期待しないで趣味に集中して人生を謳歌します。彼を信用できるまでは自分と一切関係ない人と思って付き合います。

自分語りをしていまいすみません。落ち着きを取り戻せたのでありがとうございました。

>AVに出てくる女性の体に興奮されるなら、私の身体の価値はどうなるのでしょうか。

歪んでいるとは思いますが、やられたらやり返すのではなく、自分の裸を誰かに見てもらいながら自慰行為をする事で、自分の身体の価値が見出せる気がするのです。

あなたの性癖の話なら勝手にどうぞ。興味ありません。

彼との関係の悩みだからこそ答えたまでです。

あなたがそうしたいならすればいい。ただし、それを相手がAV云々のせいにしたり、価値を見いだせる・・・とか、きれいな言葉で正当化するのは、おかしい。そうしたいからやる・・・それだけのこと。

問題は、彼氏や一般の人がそれを知ったらどう見るか?ですね。一部のおかしな人をのぞいて、自分の彼女がそうと知ったら、軽蔑して終わりだと思います。

また、AV女優や風俗でも、市場価値がある人は、市場ニーズに応じた価値を提供してます。演技?セリフ?キャンペーン?キャラクター?マーケティング?などがそれを決めます。素人が単に映像を公開したキワモノが、市場価値をもつことはありません。

可愛いからタレント、演技がうまいから女優、歌がうまいから歌手になれるわけではないのです。プロと素人は違うのです。あなたのしたいことは、あなたの趣味としての満足だけであって、それによる価値確認にはなりません。あなたと似て、あまい気持ちでAV女優になった人の大半が、心を壊して大問題になっていることでもわかります。

プロとは、市場価値を持つとは、そういうことです。あなたの、思いつきの行為など、あなたを好きな人以外まったく興味もないし、気持ち悪いです。
    • 3
この回答へのお礼

やられたらやり返すと誤解されてる点があったので説明しただけで、私の性癖を説明しているつもりはありませんでした。
不快に思われましたら本当に申し訳ございません。

男性は漫画でもオナニーは出来ますが、わざわざAVを見る事が間違っている事だと思っています。

私は一途に愛しているのに、彼氏はAVで女の人の裸を見る事は当たり前だという価値観でいるという事に、モヤモヤしてしまうのは価値観が違うので自然の摂理だと思います。

現実問題、性コンテンツの充実で性行為を比べられ自分には価値がないと思っている女性や、AV女優の裸と比べられることが怖くてセックスが出来なくなる女性もいます。

そして私は歪んでいる事を事実として書いているのに、この期に及んで綺麗な言葉で正当化しているつもりは一切ありません。

ただAVという価値観が頭にない状態の私が、AVという価値観を植え付けられ、私が価値観を変えないといけないのかなと思い、自分が納得出来る価値観を悩んで見つけました。

AVを見られていると思いながら生活していると、自殺したいくらい自分の身体が嫌になるので、心を守る為に必要な価値観の変化だと思い、その変化の経緯を事実だけで書いているつもりです。

自分の価値観は間違っているのか?それとも間違っていないのかという意見が聞きたかったのです。

なので市場価値?があるAV女優や風俗嬢になりたいわけではないです。
AVで裸を見る彼氏を許容する為に、1人でもいいので知らない人に私の裸を見てもらって、興奮してもらえたという確証が欲しいだけです。

AVや性風俗を悪ではないと私に対して正当化しているのはそちらな気がしますが…

「男性はAVで色んな女性を見放題で歪みまくった性癖を持っているのに、彼女は神聖化したいとは勝手な生き物ですね。

神聖化したいとは思いませんが一理はあるかと。

自分の自慰を見せたい貴女も同類だと思います。
かなり痛い性癖ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、AVなどの性コンテンツによって不安から性格が歪みまくってしまったなと心底感じます。心が弱いからだということは自負しています。

AVがそんなに正しくて、AV女優の身体を見るのをやめられないなら、誰の身体も価値がないと思わないとやっていけないなと思い、この考えに行き着いてしまいました。

しかし男性がAV女優の体を見て興奮する事と、私がが知らない男性に自慰行為を見てもらって興奮する事の違いが私にはもう分からないのです。

私は貞操観念が高い人間だったのですが、AVや風俗などの貞操観念がない職業を男性が利用することで、自分の中の貞操観念を低くしないと、高低差で心がおかしくなってしまいそうなんです。

せっっっかく頑張って他人のものだった人を私のものにしたので、誰かに譲る気はありません。

あなたも誰かにチラつかせることでしか彼に大事にしてもらえない、あなたも彼を大事に出来ないのであれば別れてしまえばいいのにと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
「せっっっかく頑張って他人のものだった人を私のものにしたので、誰かに譲る気はありません。」
これはどういうことなのか分かりませんでした。読解力がなく申し訳ありません。

また、大事にしてもらっている気もするし、私も一応大事にしています。
しかし大事にしていることと性の趣向は関係ないことは、AVを見ている男性が一番分かっているのではないでしょうか?

デジタルタトゥーは一生残るのでやるなら責任と覚悟を持ちましょう。

通常彼女の自慰を見たい男性は少なく嫌がる為その様な性癖の男性を探しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

リスク面も考えて、責任持って行動したいと思います。

男性はAVで色んな女性を見放題で歪みまくった性癖を持っているのに、彼女は神聖化したいとは勝手な生き物ですね。

合意可能なら良いと思います。

録画保存、ネットで拡散されてしまうと困るので顔は隠すべきと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、絶対に目印や顔は隠そうと思います。
アドバイスいただきありがとうございます。

馬鹿すぎますね。

AVの是非、風俗の是非はともかく、相手は商売でやっているプロやコンテンツ。素人のあなたが、世間に体を晒すなど、まったく意味が違ってきます。

まず、

① 男性のAVや風俗を、相手に許すかはあなたの問題です。いやなら許さなければいい。風潮なんて関係ない、一般論もありません。

② それと、あなたがそういうことをやるのは別次元の話。

③ あなたも性欲があるなら女性用の風俗にいくなり、AVを観ればいいでしょう。それで解決するとは思えないけどね・・・

いやな思いをしているから、自分もやり返すという発想は、エスカレートして、やがて恋愛も結婚も破綻しますよ。今のうちに冷静になって、もっと話し合うべきなのではないですか。
    • 1
この回答へのお礼

女性の体を見ることという話なので、今はプロ、素人は関係ないと思っています。
そもそもの性のコンテンツの量からして、圧倒的に女性は不利だと思います。
女性用風俗は病気も怖いしセフレで誰かと関係を持つことは考えおりません。
AVは男性が興奮するように作られているので、嫌な気持ちになってしまいます。女性用AVも同じです。そもそも女性の裸を見たくないです。

嫌な思いをしているからやり返しているのではなく、漫画もあるのにAVを見るのは間違えていると思いながら生きていたので、AVを許容する代わりの価値観が生まれているだけです。

男性の体を見ても女性は興奮しませんし、女性の体を見ても興奮しません。なので身体を見て興奮してもらう事が、私の興奮に繋がると思っています。

例えばAVを見られているという気持ちだけで、お弁当を作ってあげたり掃除洗濯などの家事をしたり、そういう一般的な事をしている最中にふとAVを見られてるのに、私がなんでこんな事をしてあげないといけないんだと感じてしまいます。

AVに出てくる女性の体に興奮されるなら、私の身体の価値はどうなるのでしょうか。
歪んでいるとは思いますが、やられたらやり返すのではなく、自分の裸を誰かに見てもらいながら自慰行為をする事で、自分の身体の価値が見出せる気がするのです。

厳しい言葉もありましたが、見ず知らずの他人に一生懸命止めていただいて、優しいんだなと思いました。ありがとうございました。

真剣に答えますが、絶対やめた方がいいです。

安易に動画投稿やAVを軽く見ているとネットでの2次展開・3次展開と一生消えない可能性が高く、被害の会が発足しており問題になってます。
AVを浮気だと思っているのであれば見ない相手を選べばいいだけでしょう。
思っている以上に見ない人も多いです。

今は若いからこのような考え方することも理解しますが、結婚や家庭をもったりした場合
必ず後悔することですので止めてください。
    • 2
この回答へのお礼

心配して下さり優しいんだなと感じました。

AVを見ない男性を見つけようと、今まで恋愛してきましたが、今まで2人しかいませんでした。
もう探す気力もないくらい疲れ果てました。

日本はAVだけではなく風俗などの性のコンテンツが多いせいで浮気されるのが不安なので、今のところ結婚も子供も考えていません。
しかしリスクがある事を伝えていただきありがとうございました。
しっかりリスク面の事も考えたいと思います。

貴女の意見、主張は間違ってないです。

そういう性癖と考えれば1つの立派な個性だと捉えられるからです。

ただ、その件について彼氏さんとは話し合ったのでしょうか?
自分が動画を投稿することは彼氏さんは許容してるのでしょうか?
そこが重要だと思います。
上記がクリアされているのであれば彼氏さんのように堂々と性欲を発散するべきです。
    • 1
この回答へのお礼

主張が間違っていないと答えていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
漫画もあるのにAVを我慢できないのは、やはりおかしいと思ってしまうので、私の性癖も許容してほしいですが、彼氏は絶対に見ているのに見ていないと言います。
それで話し合いになるのか分からないのですが、話してみて、リスクも踏まえて考えたいと思います。