アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がAVを見ることについて否定や拒絶をするつもりはないのですが、とても不思議に思います。


なぜ彼女がいるのに他の人を見て興奮して気持ちよくなることができるのでしょうか?
私は一人でするとき映像を見るのではなく、彼氏のことを考えます。それではだめなのでしょうか?
AVを見ないでほしいわけではないんです。ただ純粋に見る必要があるのかなと思ってしまいます。私に魅力がないから他の人を見ないとできないのでしょうか、。

彼女さんのいる男性方、なぜAVを見るのですか?

A 回答 (10件)

性欲を手っ取り早く満たすだけ。


彼女がいるいないは関係ない。
    • good
    • 1

女性の裸体を見て興奮してなくて


恥ずかしそうにする仕草してるのにsexしてるって部分に興奮してるはず
女性も感情で興奮しますが
男性も少し違う エッチのはずじゃない女性が身をさらけだして感じてるって部分の感情に興奮してると思います
自分がもしそのAVの男優だったらって妄想ですね。
実際は演技であって興奮させる演技や撮影であって
もしこれが現実ならって部分の興奮材料です
女性のあそこも胸も大して変わりもなく セックスも大して変わりもないでしょうが その中での演出により興奮してるだけ。
あれってレイプの妄想に近いのであって女性の純粋な感情とは違います
    • good
    • 0

男性は彼女をオカズにオナニーしません。


彼女以外が燃えるんですよ。
そんだけです。
    • good
    • 0

男の生理を理解してとは言いませんが、知らぬ振りが出来る人は大人なんだと思います。

    • good
    • 0

毎日同じもの食べてたら、飽きる人もいるよね。

    • good
    • 1

彼氏がいても、アイドルや格好いい俳優に惹かれたりはしない?AV観るのはそういうのの延長上にあるんだよ。

かわいい女の子の裸を見たいという、永遠のスケベ根性が男にはあるから。
もう一つは彼女では満たされない性癖がある場合。性癖は人によって千差万別で、自分の性癖が彼女に受け入れてもらえるとは限らない。それは彼女への愛情とは別問題で、何らかの解消をするためにAVを観るケースもある。
日本のAVは世界でも評価されるくらい質が高く、また細分化されている。様々な性癖に対応できる作品が揃っている。あなたも今度、彼氏と一緒に観てみたら良いと思うよ。で、こんなプレイしてみたいとか、彼氏と盛り上がること請け合い。
    • good
    • 1

じゃあハメ撮り撮らせろってなるよ?

    • good
    • 1

男は視覚で興奮します。

頭の中に描くより映像として見たいからです。
恋人のエロい動画はないからですよ。
    • good
    • 1

男女性別関係なくオナニします。


オナニーの道具が

アダルトビデオか、指か、マッサージか、

だけです。
    • good
    • 1

女性だって、一途な人もいれば浮気性な女人だって居るでしょう!


貴女が、そう言う男を彼氏にしているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!