アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメラロールではなく、鍵をかけることが出来るアプリに大量のAV(ほとんど素人)、Twitterの裏アカ女子の画像、裸の女の子の画像が保存されていました。
また、別のアプリには彼氏自身のラブホテルなどで撮影されたハメ撮りがいくつありました。

彼氏が私以外の女性を見て興奮していると考えるだけでとても苦しくて本当は嫌ですが、男性という生き物である以上しょうがないと思って1度も指摘したことはありません。

でも、調べれば見れるものをわざわざ保存しているのがとても悲しいです。

ハメ撮りに関しては、「ラブホきたの○○(私)がはじめて」など付き合った最初の頃に言われていたので、嘘をつかれていたのだと思うと本当にショックだし、
過去にそのような関係を持った人の動画がまだ残っているのが嫌で嫌でたまりません。

彼女がいる男性でもこれは普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私が携帯を使えない時に彼が「俺の携帯いじってていいよ」って貸してくれた時に、彼の携帯のパスコード知っていたので鍵がかかっているアプリを同じパスコードでやってみたら開いてしまったという感じです、、。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/06 13:37
  • 大学1年生18歳です

      補足日時:2022/04/06 14:24

A 回答 (15件中1~10件)

許すも許さないも無いと思いますね


だから何って感じです
男である以上、性欲は全て彼女に向けなければいけないんですか?
内容はともかく、あなたが勝手に見てしまったものなんですから自己責任ですよね
知らなければ幸せに過ごせていたはずなのに
まぁ、もう知ってしまって彼を嫌悪しているなら別れるべきじゃないですかね
そして一途にあなただけに性欲を向けてくれる人を探すべきです
まぁそんな人なかなか居ないと思いますが、、
    • good
    • 1

>彼氏自身のラブホテルなどで撮影されたハメ撮り


これじゃだめだな さっさと別れた方がいい。

え! 大学一年ですか。 彼が大学一年だったら さっさと別れた方がいい。

すくなくとも、そんな男とラブホに行ってはいけません。写真撮られて売られちゃいますよ。
    • good
    • 0

超キモイ男ですね。


嘘ついていたのがバレてしまったので
今後信用できない人となってしまいましたね。

ハメ撮り動画撮るのが趣味なの?って
聞いてみたらいいです。
なんというか楽しみですね。
あなたのとの動画も盗撮してますよ。
流出されそー。

こんな男が普通だったら嫌だな。
    • good
    • 1

>彼氏が私以外の女性を見て興奮していると考えるだけでとても苦しくて本当は嫌ですが、男性という生き物である以上しょうがないと思って1度も指摘したことはありません。



考え方としては、男の性という観点からは概ねその通りなんだと思うけど、パートナーが嫌だということを、辞められないという話はちょっと別だと思う。あなたが嫌なことは嫌と伝え、彼がどう行動するかで決めていいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

言い訳が酷いと言うか気持ち悪いです。



借りるだけで漁って良いよとは言っておらずパスを破るなんて犯罪者です。

普通に別れて下さい。
    • good
    • 0

浮気や風俗は確かに男性によりますが、男性にとってHビデオはゲームや映画と殆ど同じなので、そこをダメって言うと、男性との交際も結婚もやめた方がいいってことになると思います。



ハメ撮りも…そりゃ一度は愛した女性ですから、自分が若くてピュアで熱い恋愛をしていた時の思い出ですから、持っておきたいと思いますよ。
もしあなたと彼がラブラブでそういう動画撮ろうよってなって、その動画がすぐ捨てられたら複雑じゃありませんか? 残念ながら、過去の彼女は、今のあなたそのものなんです。どちらも嘘ではない真っ直ぐな「愛」。元カノは過去の話になってるというそれだけの違い。だから、今の彼の元カノの扱いは、未来のあなたそのものだと考えるべきです。
これで少しは気休めになればなと思います。

私がむしろ唯一引っかかったのが、嘘をついたという点。
「こういうところ初めて?」みたいに聞かれたら確かに咄嗟に正解が判断つかなくて嘘をついてしまうというのは考えられます。でもそうではなく彼からすすんで「ラブホきたの○○(私)がはじめて」なんて切り出したのだとしたら、腹黒い人なんだなと。そういったつまらない嘘をつくタイプなのかなという不安はありますね。あなたもこの嘘でショック受けたと言ってるくらいそこを重要視してるようなので、長い交際や結婚を考えると、彼の嘘つきが致命的な不和になる可能性は大きいです。
彼は本当にあなたが期待する誠実な人なのか、あるいはそういう人間ではなかったとしてそれも含め彼を受け入れるのか、冷静に見直した方がいいと思います。
    • good
    • 0

女性側ですか、普通だと思いますよ。


むしろ何も無い方が怖いですね。
    • good
    • 0

ハメ撮りが気持ち悪いですね、彼女に嘘をついたのですから最低な男です。

    • good
    • 0

全部、消しちゃえば良いんじゃないですかねw


ついでに連絡先もw
    • good
    • 0

チン斬りの刑やな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A