アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、結婚前提で同棲して三年になる彼氏がいます。
昨日、彼氏の携帯を見てしまいました(T_T)すると、素人がオナニーしてる動画や画像が沢山ありました。大半はサイトからダウンロードしてるものですが、中にはメールで交換して貰ってるものもありました。別にアダルトサイトを見るのは構わないのですが、アドレス交換して、直でエッチな動画や画像を交換してるとなると、気持ち悪いです。他にも、私と付き合う前の日付けですが、他の女の子とのハメ撮り動画も発見してしまいました。
普段とても優しく、結婚したいと思える彼ですが、それを見てしまうとこの先、ショックと気持ち悪さで、耐えられるか不安です。
私が心が狭いだけでしょうか??
結婚を真剣に考えてるので、どうか皆様のご意見をお願いします。

A 回答 (9件)

こんにちは。

女性です。

私はダメですね・・・さすがに結婚できないです。
AVはいいのですが。

それに
>前にもこのような事があって、やめてくれと泣いて頼んだのにこの有様です。
なら、無理でしょ・・・
変わらない「性癖」ってやつです。
今回の事を忘れられる?
受け入れられる?
ずっとびくびくしながら生活するの?

「一時の気の迷い」とかなら別ですが、そうでもない。
それに、やりとり相手もそういう性的なことに軽い女性だから、そうやって男性に送ったりできるんですよ?
だったら
>欲や情がでて
じゃなくても、実際に会う可能性は高いんじゃないの?
だって相手の女性自体が股が緩いんですもの(下品で失礼します)
「そんなことできない!」っていうような、性の感覚の持ち主ではないんです。

もし自分の性癖を満たしてくれる女性に誘われたら、断れると思う?
ちょっと質問者さんがいない時、とか「家が近いから」とかになったら、誘われなくても「魔が差した」で行くことはあるのでは?
だって、やめてくれと泣いて頼んだのにやるような男性が、「彼女(妻)が大切だから!」とかいうと思いますか?
「ばれなければいいや」という考えが根底にあるとしか思えません。


人には一つや二つ、隠し事があると思います。
けれども、「してはいけない隠し事」と「したほうがいい(してもいい)隠し事」があると思います。
彼女(婚約者)を裏切るような今回の隠し事は「してはいけない隠し事」じゃないでしょうか?
一度ものすごく悲しませているのですから。

決めるのは質問者さんですが、一時の感情で決めるのではなく、ちゃんと長い目で決めてほしいと思います。
    • good
    • 0

No5です


気になるので...

客観的に判断すると、誰がみてもふさわしくない結婚相手に、
いみじくもアナタはその「情」を絡ませて判断を鈍らせているわけです。
そういった「情」が、アナタの彼のメール相手や元彼女?にもデータとして現存しているわけです、彼との。

結婚は恋愛とはある意味で全く違います、そのある意味とは「情」を先行させて決断してしまうと
後悔する事になってもなかなか関係を解消できない、恋愛とは違って家族や会社関係にも深刻な影響が...。

アナタも今の、彼への「情」を優先させてしまい、先行きの不幸の予約席を確保しないように祈ります
加えて、世の中にはアナタにふさわしい結婚相手はワンサカいます、なにも焦らずとも....。
    • good
    • 1

20代女性です



質問者様の心は狭くないと思いますよ

私もアダルトサイトを見るのは全然構いませんが、
アドレス交換して直でエッチは動画などをやりとりしていたら…気持ち悪いって思ってしまいます…
私の存在って何?!
って思ってしまいますもの…

こういった趣向は変えられないと思いますので
結婚するのはやめた方が良いと思いますよ…
別れるのは一瞬の苦しみですが、結婚となると一生の苦しみになりかねませんから

元気だして下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういった趣向は変わらないと思う…
私もそう思います。言っても無駄ですよね。

自分が我慢して一緒にいるか、許せないから別れるか、そのどっちかしかないんですよね(;_;)

強い気持ちを持って、決断したいと思います。

お礼日時:2012/10/09 18:14

誰にでも人に明かせない(明かしたくない)秘密の一つや二つあるでしょう。



黙って人の携帯を盗み見する貴方の自業自得です。

なぜ携帯見たのかは知りませんけど、その行為自体が信じていない証拠では?興味本位、なんとなくってのは単なる言い訳で、深層心理に彼に対して疑念があったんじゃないですか?今からそんなんで本当に結婚してうまくいくか疑問です。

ちなみに、落ち度が一つもない完璧な男なんてそうはいないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
携帯を見たのはいけない事だと思います。
でも、結婚してから気付くより、今気付いてよかったと思います。
完璧な人はいないのは分かります。しかし他のことでは目をつむれても、今回の事は私にとって許せなかったのです。多分、結婚しても信じられないと思うのです(>_<)

お礼日時:2012/10/09 17:22

>結婚を真剣に考えてるので....



まずはアナタの心が狭いという事でもないでしょう、この場合。
なぜなら携帯に保存している目的が、彼がオナニーするためだけにあったとしても
アダルトビデオや小説相手の一方通行ならまだしも、相手からの返信などが伴って来るとなると
たとえ実際に逢うことなくとも、二人の性欲はお互いに高めて満足するという方向に...
そうなると、もはや性欲だけでなく、いわゆる「情」がお互いに芽生えてくるでしょうし。
またそれが高じて、実際に出逢うことも充分に考えられますよね。

そして彼の場合、以前の女性とのハメ撮り動画の存在が、その可能性を充分に顕せているのではないでしょうか。

確かに「とても優しい」事も結婚の条件としては優先順位が高いでしょうが、優しくても貞操観念の
乏しい男性はいくらでもいますし、「優しい」のはアナタに対してだけでなく、そのメールやハメ撮りの
相手にも優しいとなると....。

そして結論ですが、
もうこの事(アナタが見た事実)をすっかり忘れる事が出来るほど楽観的な性格なら、これから結婚に
向かう事も出来るでしょうが
少しでもわだかまりや気がかりが残るようなら、勇気を持って自分から結論を出しましょう。

そしてもうひとつ、
自分が見てしまっただけで、オトコの携帯にはそれくらいの隠し事は詰まっている、なんて解釈は当てはまらないですよ、この場合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前にもこのような事があって、やめてくれと泣いて頼んだのにこの有様です。それから怖くて携帯見ないようにしてたんですが、昨日たまたま見てしまって(T_T)
私が怖いのは、回答者様が言うように、これから先、欲や情がでて実際に会ってしまわないかということです。
別れるということも視野に入れて、冷静に考えてみたいと思います。

お礼日時:2012/10/09 15:42

AVは気にならないけど、直接の画像交換やハメ撮りは別ですよね。

。。
過去のハメ撮りは過去だし、、、ということにしても画像交換は気持ち悪いし、性欲のために他の女と連絡をとるというのも私はNGです。

だからといって、別れるほどの決定打かは、実際に自分が体験してどれくらい引くかによると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際、引きまくりました。普通のAVと、素人投稿のサイトで画像交換は全然違いますよね…(;_;)
今は彼に触れられるのも嫌です。

自分の気持ちに冷静に向き合ってみたいと思います。

お礼日時:2012/10/09 15:49

男というのはね、抜くためならこんにゃくでも使う、


ムラムラきているときは、もう何が何でもエッチしたい、というか出したい(暴言失礼)、
そういうものなんです。これはもう生物としての性質です。本能なんです。

エッチな動画を見つけてしまってショックを受けるのは当然で、
別にわたしはあなたの心が狭いだなんて思いませんよ。
でもね、これは目をつぶってあげましょう。
だってさ、普段とても優しくて結婚したいって思える彼なんでしょう?
しかも3年も一緒に住んで。

こんなにかけがえのない相手をみすみす失うという手はありません。いや、本当に。

男にとっては排泄と同じくらいにどうしようもないことなんです。
そこを分かってあげましょう。分かってあげるって、「分かってるのよ」て示すことじゃなありませんよ笑、知らんぷりしててあげることです。

男にとって心と体は別なんです。
そして人間にとって大事なのは体より心。
だってそうでしょう?体はどうしたって年月とともに衰えて行ってしまうものだけれど、心はそうじゃないんだもの。これから成熟していく一方よ。思い出も増えて行くし。

だから彼のことを大事にしましょう。
敢えて言うけど、これから先、動画じゃなく生身の人間っていうことも、、あるかもしれない。
ごめんなさいね別に脅かしているつもりはないの。
ただそういうことだってなくはないということ。

それでも
あなたは彼とのかけがえのない年月を無碍にしてはいけないと、私は思います。
女のあなたは普段は優しい彼のどうしようもない男の生理というものを受け入れて包んであげましょうね。
(ちなみに自分のエッチが下手なんじゃないかとか、そんなことも思う必要ありませんからね。どんな人とエッチしたって他の人ともエッチしたくなってしまうのが男というものなのですから)


色々書いたけど、結論としてはこれだけ。
どうぞ彼とお幸せになっていってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神性のある回答ありがとうございます。
今、気持ちが悪くて、耐えられるか分からないから、別れたほうがいいかもって思って別れたとしても、後から小さい事だったのにと後悔してしまうかもしれないですものね(T_T)今はまだリアルに浮気されてる訳ではないので(;_;)でもこの先、欲が出てきて、実際に会ったりしてしまわないか不安で仕方ありません。この問題がなければ、本当に理想の人なので、気持ちを落ち着かせて、向き合ってみようと思います。

お礼日時:2012/10/09 15:29

耐えられる人もいると思いますが


私は気持ち悪くて耐えられないですね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日の出来事なので、今も気持ち悪くて気持ち悪くて…(>_<)耐えたいのですが耐えられるか不安です(T_T)

お礼日時:2012/10/09 14:47

男がAVを見て抜くのは生理的現象ですので仕方ないことだと思います。



それを否定されてしまうと男としては非常に困惑してしまいますし良い方向に話は進まないと思います。


まず貴女が彼氏の携帯を勝手に見たことは隠すべきでしょう。

しかし、結婚するのであればこういった自慰行為にも限度というものがあります。

見たことは隠ぺいしたうえで彼氏に直接聞いてみて、認めるところは認め自制してもらうところは自制すべきなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています