プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年くらい前に夫が浮気をして、発覚後すぐ別れ、家族のために尽くしてくれています。

浮気清算後すぐ携帯を新しくして番号もアドレスも新しくなりました。
ということもあって、相手の方とは音信不通になっているようだし、
ふらっと外出することも全くなくなりました。

それは良いのですが。。。

私ももう一度やり直す気持ちだったので、夫の携帯は一切見ませんでした。
夫には見ても良いといわれていたのですが。

浮気後1ヶ月位した時に黙って携帯を見るとエロ動画が2つ保存されていました。
今まで全く夫の携帯を見なかったのでとても驚きました。
動揺しすぎてその2つを消してしまいました。

すぐ夫に話すと
「職場の先輩がうれしがって入れてただけだから全然気にしなくていい」
と言われました。

それから半年経ち、そんなこと全く忘れていました。

つい3日ほど前に、偶然夫の携帯を触る機会があり、ついつい中を見てみると
またエロ動画が入っていました。
数件ですが。
それは仕事に行ってる時間ではなく、私が子供たちと留守番を頼んでる時でした。

もちろん、職場の先輩が~って話はウソということぐらいはわかっています。

でも浮気したことがあるだけに、どうもまた新しい何かを求めてるのかな?と考えてしまいます。

私に満足できないのかもしれないとも思って、私自身も反省しています。

妻帯者の方がエロ動画を保存するというのはどういう心理ですか?
妻では満足できないと思っているのでしょうか?
それとも浮気心が出ていると言うサインなのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

質問者さんは真面目な方なんですね。



旦那さんは、異常でも何でもありません。普通ですよ。
私は、既婚男性の知り合いが何人かいますけど、奥さんがいるからエロビデオを見ないという人にお目にかかったことがありません。
あくまでもオカズです。

前の浮気がなければ、さほど気にせずに済んだのかも知れませんね。
でも、浮気の再発覚を確信するような女からのメールじゃなくて良かったと思った方が楽になれますよ。

質問者さんはテレビの男性芸能人を見て、素敵だな、格好良いなって、ときめいたりしませんか?
私はありますが(笑)
脳内浮気は誰でもしてると思います。
それと同じことだと思います。
    • good
    • 0

20代既婚女性です。


AVと浮気を混同している女性が時々いて驚きます。
AVは浮気ではないです…。

毎日栄養のあるご飯を作ってくれるお母さんがいても、時々はファーストフードやラーメンを食べたくなりますよね?
でもそれって自然な欲求であって、裏切りとは違いますよね?
外食を時々楽しむことによって精神的豊かさや満足感、生活にめりはりが出ますよね?

AVも同じで、普段の食事とは別物です。
旦那様がAVを見たことさえないような人だったら、イマジネーションが鍛えられていないので、夫婦生活自体が相当お粗末で淋しいものになるでしょう。

AVを見ることは浮気とか裏切りとは全然違いますので混同しないでください。
    • good
    • 0

うちの旦那は保存してませんが(ストリーミングしかそのサイトにないから)このサイトの動画を見るのが毎日の日課と言っています。


エッチなdvdも友達に嬉しそうにもらっています。

私は全然どうぞというタイプなので、余計オープンにしてくるのかもしれませんが、男の人ってそれとこれとはまた別ってよく聞くんで、あなたの旦那さんが保存していても、「あっそうなんや」と思うくらいです。

でもあなたの場合は、浮気っていうすごく辛い経験をしたんですもんね。
そういう性関係のものに過剰に反応してしまうのも、わかる気がします。

でも、エッチな動画と浮気は全く別もんだと思いますよ。

大丈夫やと思いますよ。

浮気は終わった過去、エッチな動画は旦那さんがただ見たいだけ!

男の人は結構好きですよ、見るの(笑)
    • good
    • 0

何のことは無い。



何の心配も無い。

男は好きなんです。

それが男性のだったり、子供のだったら・・やばいですが。

僕の周りでは妻帯者の方が、風俗に行ったり、キャバクラ行ったりしますね~

いつも和食より、たまには洋食・たまには中華・だからこそ普段の和食がいいとか・

まあ食べるまで行かなくてもね~

と・動画ぐらいたいしたこと無いし、独身のぼくにでさえ友達が送ってきます・

でも僕は消します・・1度は見ますが・・笑
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



だらだらと書かれていますが、結論は簡単です。

>妻帯者の方がエロ動画を保存するというのはどういう心理ですか?
>妻では満足できないと思っているのでしょうか?
>それとも浮気心が出ていると言うサインなのでしょうか?

既婚だろうが未婚だろうが、中学生だろうが中高年だろうが、学生だろうが社会人だろうが、妻に満足していようがしていまいが、浮気心が出ていようが浮気なんて絶対しない男だろうが、

「エロ動画は見たい」

以上。

そこに貴女が書かれているような「深い意味」なんてありません。

「健康な男なら」誰でも見たいのがエロ動画です。

そして、お気に入りを保存したくなるのも男に多くみられる性質です。
エロ動画だろうが、ブリキのおもちゃだろうが。
    • good
    • 0

不倫多数の再婚男です。


 私は、洗濯屋ケンちゃんをはじめとして、裏ビデオを約4000タイトルは持っています。今はDVDですが。男性でも、女性でも見るのが好きな人は多く、一緒に見て楽しむ夫婦も結構います。社内の主婦のパートさんに頼まれて、ダビングしてあげた事も。私は自他共に認める好き者ですが、近い人は多いです。今の妻は、潔癖症で見ると怒るので、箪笥の肥やしですが。
 次に浮気についてですが、ご主人は、好き者と思われますので、機会が有れば浮気をします。これは、貴方への愛情とはべつで、所謂病気です。アバンチュールを求めてのこと。恐らく、潔癖症の貴女と少々性癖が合わないのかも判りませんね。貴女自身がご主人との夜の生活でどの程度満足しているか、頻度はどうかですが、このご主人の場合を想定すると、最低でも週3回は必要ですね。又、一緒にAVを見るのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

我家の旦那もえっち動画を携帯やPCに沢山保存しております。


旦那はどんな心境なんでしょうね~。

きっと家庭では味わえないえっちを携帯やPCに保存して
視覚から悦しんでいるんではないかな。
うちは浮気こそ有りませんけど履歴が沢山残ってます。

妻とは考えられないえっちの行為や妻以外でのえっち方法を
望んでいるのかも知れませんね。
もっと違う方法で悦しみたいってサインなのかもしれません。
それを浮気で行動してしまうのは、何か旦那さんだけでなく、
妻の方、両方で見直さないといけないのかもしれませんね。
浮気したのがいけないでは、、、なくて性生活の何かが
原因なのかも知れません。
生意気言って御免なさい。 私も見直さなければいけない事
なので性生活に置いて、場所、やり方、工夫がマンネリに
成り立ってきてしまっているサインなのでしょうね。

妻では満足出来ないではなく、、、性行為の視野を広げたいっていう
サインかも。

携帯のえっち保存については旦那に私も聞いて見た事が有ります。
(笑)、、、そしたら友人の名前を出して入れただけと言ってました
から、貴女様と同じです、ウソって直ぐ分かりました。
○○な行為をしてみたいな~の望みではないかな?!

本当にどんな心理なんでしょうね、、、。

妻に満足出来ないではなく、、、性行為の視野を広げたいって
言うサインなのかも?!
    • good
    • 1

>私ももう一度やり直す気持ちだったので、夫の携帯は一切見ませんでした。



決めたんじゃなかったのですか?


>偶然夫の携帯を触る機会があり、ついつい中を見てみると…

どんな偶然ですか?

厳しいことを言わせて頂きますが、貴女は10年後も20年後も同じようなことで悩んでいると思いますよ。

旦那さんの携帯を見ることで「安心」を手に入れようとしてらっしゃるのだと思いますが、それは間違いですよ。
不安な気持ちが余計に膨らみ、負の連鎖が始まるのです。
現に今がそうです。
エロ動画なんて男なら誰でも見ますよ。
浮気の「う」の字もありません。

過去に浮気をしたのはご主人で、絶対的に悪いのはご主人。
ただね、ご主人は前を向いて歩いていらっしゃるのですよね?
ご夫婦で決めたのですよね?

>夫には見ても良いといわれていた

ご主人は変わったと思います。
過去をほじくり返すことなく貴女も変わるべきだと思います。
    • good
    • 0

私も No.3回答の方と


似た意見です。

浮気がバレて 自粛時期なんでしょう?
浮気のサインではないでしょうけど
刺激されるって事は
あると思いますよ。

うちも 浮気前兆までは
エロも見て下さい!でしたけど
発覚後は 禁止です(笑)

何か 腹の虫が収まらなくて…
浮気に走らない為に
寛大に 許してたエロも
意味ないですからね。

携帯見ていいよ状態で
保存しているのは
何ででしょうね?

浮気ってより
嫌だと思う事は 言うべきではないですか?

信用していたから
自由にできてた事も
信頼を失った時は
何十倍もの 取り戻す努力が必要なのに

嘗められてるか
反省が足りないかでしょう。
男の性なんて
都合上の 付け足し言語でしょう?
お互いを思いやれば
我慢の時期くらい 分かるはずです。
会社で 自慰しないのと
同じ事だわ(笑)
頑張って 抗議してみて下さい。
    • good
    • 0

携帯のエロ動画ぐらい、かわいいもんじゃないの。



若い頃にオンナ遊び足りてなかったんだね。
度胸があればまた浮気するでしょ。

でも携帯のエロ動画くらいで喜んでいるんだから、
いいガス抜きになっていいんじゃないかな。

でもSNS含めて携帯で出会い系サイトには
染まってそうだから、マメにチェックしたら?

貴女に満足出来ないんでなくて、たとえ美味しくても
毎日同じ定食だと飽きるでしょ。たまには違った
料理を食べたくなるんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A