プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 本当に浮気しない男っているのですか?
 父親の浮気癖がすごく、子供の頃からSEXをすると男の人は去っていくという
 気持ちがありました。
 姉の旦那が、18歳の女の子と浮気して離婚しました。  
 主人が内緒で、ミクシィで女性と連絡を取っていました。 
 (私の中で)男の人は年下で、自分の事をすご~いって言ってくれる女性が好きで
 すよね?妻が強くなるとそうなるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は44歳男で結婚20年ですが、浮気したことないですよ。

今まで一度も、未遂もないです。

妻は、強いってほどじゃないですが、甘え上手ではないです。

そういう意味では可愛くないのかもしれませんが、いいところはたくさんあります。

真面目に付き合ったのは妻が初めてですし、その後も妻だけです。

まぁ浮気していない私が言うのもなんですが、浮気は所詮、浮気で本気ではないんでしょうけどね。

妻を愛してると言うか結婚ってある意味、運命共同体というか自分の体の半分を探すみたいなところが

あって、いわゆるベターハーフと言いますか、浮気するって言うことはやっぱり不満があるのかなぁ。

私の場合は、妻には不満はないですよ。意見が合わないことはありますが、所詮元は他人ですから。

隣の芝生は青く見えるものですが、美人もスタイルがいい子も、若い子も別にいいですわ。

私なら妻と一緒に歩んできた20年のほうが大切ですから。
    • good
    • 102

浮気に関してはどちらともいえません。


女好きの「浮気症」の男もいれば、そうしたことに関心を示さない男もいます。
<男の人は年下で、自分のことをすご~いって言ってくれる女性が好きですよね?
◎これもいちがいにそうとは言えません。このOKWAVEの相談者さんの中には年上の女性との恋愛で
悩んでいるかたもいるからです。

<妻が強くなるとそうなるのでしょうか? これはある意味的を得ています。
<結婚した時は小鹿のように可愛かったけれど、いつの間にかブーブー小言をいつたり御主人を軽んじる言動を始めると大抵の男は妻に失望し家庭から逃避するために浮気に走りやすくなります。

<要は互いの家庭内でのバランス感覚をどれだけ上手に取っているかが問題になると思います。
<自分を妻を尊重し、妻も自分を尊重してくれていると思う男は軽々しく浮気に走ることはないと思うの
ですがねえ~。
    • good
    • 5

私の夫は浮気はしなさそうです。


しているならとっくにしているでしょう。

私は病気持ちで、感情爆発を起こしますし、自分がコントロール出来ないときは夫に暴言を吐いたり、自殺行為に走ります。
とっくに疲れていていいはずです。
でも夫は私を愛しているそうです。


浮気するのは男性と決まったものではありません。女性だってします。
するひとはしますし、しないひとはしません。
    • good
    • 5

金は人を変えます、確かに。


ヘタに金を持つと自分が大きくなったと錯覚するのか、まず謙虚さがなくなりますよね。
たぶんご主人は変わったんだと思います。
「英雄、色を好む」だったっけね、ご主人、バイタリティあるんですね~

私の場合、たった1度の快楽で家族を失うと思うと、浮気はやだなー

ちなみに私、嫁からSEXは拒絶、半年に1回にしてくれと言われています。
これって、セックスレスじゃないのー!

先祖から色情の因縁があるのかもね。
どこかで断ち切らないといけない。
じゃないとまた自分の子どもに引き継がれちゃうんじゃないかな。
ちょっと宗教っぽい?
    • good
    • 3

人は結婚したら、定期的にセックスをします。

それって、なぜ、するのでしょうか。欲望、ですか。たしかに男女共に欲望は大いにあり、それは本能だと思います。ただ、それだけでしょうか。

いつものことを思い出してください。男性は、しばらくセックスしていなかったらセックスしたくなり、チョッビリ恥ずかしいけれど女性に求めます。女性は求めに応じます。

男性は、終わるととてもさわやかな気持ちになり、今、女性にすなおになれるという気になり、ほんの一瞬、すなおさを表現いたします。

それは、甘えるようなことかもしれないし、自分の弱々しい部分をさらけだすことかもしれないし、性に関する恥ずかしいことかもしれません。いずれにせよ、セックスしたからこそ、勇気が出て言えることだと思われます。

このとき、相手ととても心が近くなったと感じて、安心感、安らぎ、勇気、無限の可能性、自分がこの世で一人ぼっちではないことを感じます。そんなすばらしいことを感じらせてくれるのが、セックスだと思います。

これらのことは女性についても全く同じです。つまり、セックスは回数を重ねるごとにお互いの絆を強めるものだと思います。ただし、お互いの絆を強めるためには、男性も女性も、素直、にならなければいけないということです。どちらか一方だけがすなおになって、相手がしらけていたら、大恥をかいてもう二度とすなおになるもんかと思うものです。

ここで、あなたの悩みについて、私が思うに、あなたは上記のセックス後の素直になる努力を怠ってきませんでしたか。このあたりにあなたをひきつけるものがないのではありませんか。もしそうであれば、そこのところを少し努力されれば、浮気なんてしなくなると思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うちのSEXは妻の義務であり、夫の権利と主人はいいます。
 授乳中でも嫌なときでも週●回と回数が決まっています。
 セックスレスにならない為みたいです。
 一時、主人がすごく嫌いな時期もありました。
 SEXが終わると一人漫画を読んでいます。

お礼日時:2010/07/13 16:42

結婚して13年です。

私はそんな気持ちは微塵も持ったことはありません、奥さんは出遭った頃の体型を維持してて、若かりし頃は(今でも十分若いですが)ブライダルファッションショーのモデルをやってて俳優の阿部寛との2ショット写真も見せてもらいましたがやっぱり可愛いです、心底惚れてますから浮気なんて1000%有り得ませんそれに自宅でペット関連の自営業をしてますから365日24時間何をするにも一緒です子供が居ませんので未だに新婚気分です、これで奥さんを悲しませたらバチが当たります。今の気持ちは一生何があっても揺らぐことはありません。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

うちも結婚13年目です。読んでいて、ラブラブなのがわかります。うちはどうしても
 お母さん、お父さんになってしまっているんだな~と感じました。今は主人ではなく、
 12歳の息子が「ママ、かわいい。」って言ってくれます(涙)。
 有難う御座いました。奥さんといつまでもラブラブでいて下さい。
 

お礼日時:2010/07/13 13:41

36歳の嫁さんが居る35歳パパさんで、結婚11年


目突入です。

浮気は、先立つものがあってもしませんよ~。
女性と食事やデートに行って、Hを誘われても
絶対にしません。

>自分の事をすご~いって言ってくれる
すごーいって言われて嫌な気持ちはしないけど、
それで好きになってたら体が持たないです。

>妻が強くなるとそうなるのでしょうか?
確かに嫁さんは強い!!です。
ですが、常に小奇麗にしててほしいかな~。


結論、浮気をしない人もたくさんいますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

 ありがとうございます。素敵です。奥さんと末永くお幸せに。

お礼日時:2010/07/12 16:08

 5番です。


 状況は時間の経過と共に変化していき、状況が変化するとお二人の関係もそれに応じて変化します。時の流れを止めるのができないように、彼が変わってしまうことを止めることは無理でしょう。
 ただ、彼の経済力の向上に対して、あなたも彼に対する魅力度の向上を図ることができたら、あなたの歩がいいように彼の変化をコントロールできます。つまり、お二人の関係には、相手に与えることができる自分の利点(彼の財力や、あなたの女性としての魅力など)が反映されます。
 次に、毎日妻とSEXしても、精力が残っていれば浮気はできると思います。エネルギッシュな人でしたら両方いけると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

専業主婦なのですが、毎日お化粧をし、部屋もきれいにし、体重も付き合って
 いた頃をキープしています。ですが、専業ですので自分が綺麗かどうかわかり
 ません。もっとがんばるようにします。有難う御座いました。

お礼日時:2010/07/12 16:07

 4番です。


 先ず、男は浮気したいものかどうかですが、それはそうです。可愛い子を見たら、落としてHに持ち込みたいと絶対に思います(本能的衝動)。したがってお金があれば、飲みに誘って口説きにかかります。
 次に、お金を持つようになって傲慢になってきましたとのことですが、自分の経済力に自信がつくと自然とそうなってしまいます。

この回答への補足

 お金で主人と結婚したのではありません。なので、どちらかと言うと
 無い頃の主人が好きだったのです。かわってしまう事を止める事は無
 理ですか?あと男の人は毎日妻とSEXしても、浮気できますか?

補足日時:2010/07/12 15:24
    • good
    • 0

 浮気しない男は世の中に大勢います。


 ただ、その男達は先立つものに乏しいので、浮気をしたくてもできないのです。お金がなかったら、女の人に手も足もだせません。
 つまり、妻に対する倫理観からしないのではなく、止むを得ず一時冬眠しているのです。
 しかし、十分な軍資金が月々入ってくるようになったら、たちまち息を吹き返してこそこそと、でも生き生きと活動を開始します。
 したがって、旦那に小遣いを必要以上に与えてしまうのは考えものです。

この回答への補足

 主人が経理もしているので、全くわかりません。頑張っているのだから
 それくらい自由にしてと言います。周りもそれは仕方ないと言います。
 でもお金を持つようになって、傲慢になってきました。自分の趣味にも
 すっごく使います。やっぱり、男の人は浮気したいのでしょうか?

補足日時:2010/07/12 15:02
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!